最近の人気記事



中日・藤嶋健人投手、16試合連続無失点で防御率は…

藤嶋健人
藤嶋健人


■2023.08.10 セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 1 0  0 0 0 =1
デ|0 3 0  0 2 0  0 0 x =5
8月10日(木) セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-5で敗戦… DeNA先発・濵口遥大を打ち崩せず、序盤から先制を許し4連敗に…

2023.8.10ハイライト【DeNA vs 中日】



中日・藤嶋健人
1回 10球 被安打0 与四死球0 失点0 自責0 奪三振0
中日・藤嶋健人投手、16試合連続無失点で防御率は…

【投球結果】

藤嶋(石橋)=1回0失点
7三ゴロ|右 飛|遊ゴロ
投手(捕手)=結果

■2023.08.10 個人投手成績

中日・藤嶋健人(25歳)
【1軍投手成績】
37試合 0勝1敗 5ホールド 防御率1.62
33回1/3 奪三振30 奪三振率8.10 与四死球10
WHIP1.02 被打率.208 K/BB3.33


中日・藤嶋健人投手がヒゲを生やし始める → その理由が判明する


中日・藤嶋健人投手「目を合わせて『パ~パ、パ~パ』って言うと子どもは何のことか分からない顔をして『パ~パ♡』って言うんですよ(笑)」 井戸田潤さん「私なんてね、2歳半で子供と合わなくなっちゃった」


防御率1.62まで良化です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 439 :mJlY3NTdh-mZW(p239122-ipngn200403gifu.gifu.ocn.ne.jp)-OD
    2023年8月11日 09:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これだけ毎年登板数重ねて防御率1点台~2点台に収めてくるんだから間違いなく欠かせないワンピース

    12
    0
    +12
  2. 457 :WU5MjZDI5-mZW(softbank060128252251.bbtec.net)-OD
    2023年8月11日 09:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝たなきゃ全てが虚しくなる
    立浪さんが辞めて、代理監督とはいえ新しい体制なら選手モチベーションも変わると思うが
    与田さんみたいな人には簡単に辞めろ辞めろ言い出す球団だけど、実力者の立浪氏にはこんな借金だらけでも何も言えない
    なんかファンとして虚しい

    12
    2
    +10
  3. 469 :WYyM3NmE3-iZm(p3710065-ipxg22301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-Nz
    2023年8月11日 09:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    またぎもショートもこなしてくれて頭が下がる

    11
    0
    +11
  4. 552 :DFjYiNGU5-iZm(133.106.41.63)-Nz
    2023年8月11日 12:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    後半戦はビハインドゲームが続き、ビハインドエースの登板数も増え好調が続いている。同点勝ちパでこういうピッチングが出来ればもっと信頼されるんだけどなぁ。しかし今のチーム状態では勝ちパよりビハインドの方が多いから、そこで頑張って欲しい。

    3
    0
    +3
  5. 653 :mZjM0MDE3-wMG[p](pw126205176093.3.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年8月11日 14:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キミはピンチでマウンドに向かうと
    自責付かないランナーは全部返すからな

    0
    5
    -5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。