最近の人気記事



中日・藤嶋健人投手、連続無失点を継続する



■2023.08.06 セ・リーグ公式戦「中日vs.ヤクルト」

【イニングスコア】
ヤ|1 1 0  1 0 0  0 0 0 =3
中|0 0 0  0 0 0  0 1 0 =1
8月6日(日) セ・リーグ公式戦「中日vs.ヤクルト」【試合結果、打席結果】 中日、1-3で敗戦… 絶好機で決め切れず、序盤の失点が響いて3連勝ならず…

【8/6 中日 vs 東京ヤクルト ゲームハイライト





中日・藤嶋健人投手、連続無失点を継続する
(GIF)

【投球結果】
藤嶋(宇佐見)=2回0失点
6左 安|空三振|遊併殺
7四 球|空三振|空三振|三ゴロ
投手(捕手)=結果

中日・藤嶋健人投手「目を合わせて『パ~パ、パ~パ』って言うと子どもは何のことか分からない顔をして『パ~パ♡』って言うんですよ(笑)」 井戸田潤さん「私なんてね、2歳半で子供と合わなくなっちゃった」


中日・藤嶋健人投手「すべった!」


この日は2回無失点ピッチングでした…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 894 :2RkO0Yjgw-mZT(115-39-43-186.dz.commufa.jp)-OG
    2023年8月6日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日藤嶋跨がせて砂田投げさせなかったの本当にバグだと思う。藤嶋をもっと大事に使って欲しい。

    15
    0
    +15
    • 897 :mIwY1ZWIz-iZm(p2939054-ipngn4101funabasi.chiba.ocn.ne.jp)-Nz
      2023年8月6日 21:46
      >>894
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      厳しいかもしれないけど一軍定着から何年経っても勝ちパターンの椅子を勝ち取れない藤嶋が悪い
      便利屋扱いが嫌なら絶対的な信頼を得るしかない

      7
      10
      -3
      • 901 :TU5OjNzI2-1ND(softbank114048249152.bbtec.net)-ZD
        2023年8月6日 21:52
        >>897
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        確かに勝ちパの信頼を勝ち取れんのは藤嶋が悪いけど、だからといって跨がせる必要はない。個人的には岡野がロングリリーフor便利屋枠でいいと思う。松山もおそらく勝ちパターンになるだろうから藤嶋は先発やってほしい。てか先発のチャンスくらいは与えてほしいわ。来年先発で期待してる。

        12
        0
        +12
        • 909 :GIyNyZTdh-iZm[p](pw126158096134.33.panda-world.ne.jp)-Nz
          2023年8月6日 22:12
          >>901
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          先発が不足してるから藤嶋先発もありだな

          6
          0
          +6
          • 937 :TU5OjNzI2-1ND(softbank114048249152.bbtec.net)-ZD
            2023年8月6日 23:00
            >>909
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            大野や涌井は歳だし、小笠原やヒロトはどうせメジャーに行く。根尾は未知数だし松葉や福谷は宛にはできなく梅津は怪我はがり。これを考えると柳くらいしかおらん。藤嶋先発は十分ありえる。やらせてほしいわ。

            4
            0
            +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。