最近の人気記事



中日・岩嵜翔投手、148km/hを計測!!!

岩嵜翔
岩嵜翔


■2023.08.02 ナゴヤ球場練習


■2023.08.02 中日スポーツ

岩崎翔が捕手を座らせた本格的な投球練習を再開 最速148キロ「変化球も試していきたいです」【中日】
中日・岩嵜翔投手、148km/hを計測!!!

 ブルペン捕手を座らせ、直球のみを19球。「これまでと変わりなく、順調に投げられました」と最速は148キロだった。今後は徐々に球数を増やしていく予定で「8月内に30球前後まで増やしていけたらと思います。変化球も試していきたいです」と見通しを語った。

記事全文を読む

中日・岩嵜翔投手が中日球団からかけられた言葉が…


中日・岩嵜翔、150km/hを計測!!!


この日から本格的な投球練習を再開、148km/hを計測です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 869 :WNhZiMzM4-1MD(global133-90-036.aitai.ne.jp)-YT
    2023年8月3日 08:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誰でもいいから戻ってくれるだけ満足。投手陣を助けてやってくれ

    28
    0
    +28
  2. 913 :TYwOmOGI1-0ZT(softbank060098201155.bbtec.net)-NG
    2023年8月3日 09:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年中にファームで復帰登板見れるかな?

    6
    0
    +6
  3. 918 :zE1Y1YWZk-mZW(softbank060128252251.bbtec.net)-OD
    2023年8月3日 09:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファンの選手成績を見れば一目瞭然なんだけど、頭数が少なすぎるのよね
    ソフトバンク半分くらいしか投手が投げてない
    ま、故障が多いのもあるし
    オフのドラフトで一気に増やしてもバランス悪いし3年くらいかけて投手層を増やしていかんとどうにもならん
    立浪さん、来年頑張ろうとしてるかもだけど、投手に関しては来年からヤバいのよね

    8
    0
    +8
    • 929 :TYwOmOGI1-0ZT(softbank060098201155.bbtec.net)-NG
      2023年8月3日 09:31
      >>918
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      うちより少ない人数でやってるとこ沢山あるし、見切りとか編成が下手なんやね。
      逆に見切らんくてらいい人見切ってる時もあるんやけど。
      怪我があまりに多い、ノーコンは置いてても仕方ない。

      ドラフトで指名する人数も決まってるんやろうけど、投手一気に入れ替えたいよな。

      15
      0
      +15
  4. 939 :DYwMhOTM5-xZG(softbank060158117150.bbtec.net)-Yj
    2023年8月3日 09:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あんまり焦らないで欲しい。勿論投げてるところを早く見たい気持ちもあるけど、来シーズン祖父江とか田島みたいなベテランリリーフとして岩嵜がいればめちゃくちゃ大きいはず。

    10
    0
    +10
  5. 954 :jcyOkMDYy-mZW(210.137.192.134)-OD
    2023年8月3日 10:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    年齢的にもあとどのくらいできるかわかんないけど来年戦力になってくれるとめちゃめちゃ助かるよな。頑張れ!

    5
    0
    +5
  6. 016 :jQxN0N2Ux-mN2(14-133-126-211.area5a.commufa.jp)-ND
    2023年8月3日 10:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤翼、松田とか来期どうすんだろ。
    垣越はもうちょい球速が上がるといいんだけどな。
    と言っても15キロぐらい上げたいけど・・・。

    2
    0
    +2
    • 436 :TBmM0ZDg1-kMD(150.42.254.56)-ND
      2023年8月3日 13:31
      >>016
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あそこまでいったらむしろ下げるほうが被打率下がるらしい

      2
      0
      +2
  7. 175 :2M5MyY2Vj-mZW[s](om126254230018.33.openmobile.ne.jp)-OD
    2023年8月3日 11:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別に人がおらんことはない
    怪我な多すぎる

    5
    0
    +5
  8. 531 :WNmMhYjYz-mZT(softbank060143120215.bbtec.net)-OG
    2023年8月3日 14:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うちって支配下プラス育成でも投手10人くらいおるから別に他球団より少ないとかないよな。稼働率が悪いのかな

    2
    0
    +2
    • 589 :jQxN0N2Ux-mN2(14-133-126-211.area5a.commufa.jp)-ND
      2023年8月3日 14:48
      >>531
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      二軍はほとんどケガしてるかノーコンばかりだからな。

      1
      0
      +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。