最近の人気記事



「今年中に一軍で投げたい。それは変わらない」 中日・大野雄大投手、現在の実戦復帰目標を明かす

大野雄大
大野雄大


■2023.08.01 大澤広樹(東海ラジオアナウンサー)(@osawahiroki)さん / Twitter



■2023.08.01 TOKAI RADIO FM92.9MHz/AM1332kHz | 直球勝負!大澤広樹 | アナウンサー

『久しぶりのナゴヤ球場』


 屋内練習場に避難?すると、向こうから「あっ! 大澤さんじゃないですか!」と大野雄大選手が登場。そこから約30分もわたしに付き合って取材にあれこれ応えてくれました。

 4月に左肘のクリーニング手術を受けた大野雄選手。立ち投げができるまでになりましたが「投げ終わった後の肘の張りがひどいです。まだまだ」とのこと。「数字だけではないですが、いま目いっぱいで135(キロ)くらい。もうちょっと上げていかないといけない」と話します。いま大野雄選手が描いている復帰ロードは、今月末に打撃投手を務め、9月末に一軍で登板、というもの。「今年中に一軍で投げたい。それは変わらない」と目標を定めます。

記事全文を読む

中日・大野雄大投手が手術を決断した経緯を明かす


中日・大野雄大投手、「申し訳ない気持ち」を打ち明ける


どうやら現在は9月末の1軍復帰を目指しているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 983 :2QwZ4ZjU4-kMD(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年8月2日 07:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    思いのほか遅れそうだな
    まぁ大野が戻ってきたところで今季の順位が変わることは無いけど

    22
    0
    +22
  2. 985 :jkzOxZjZk-mZT[p](pw126233098030.20.panda-world.ne.jp)-OG
    2023年8月2日 07:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ゆっくり治して来年投げれるようになればいい

    26
    0
    +26
  3. 006 :TRlZmZmRl-mZT(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-OG
    2023年8月2日 08:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全治通りに、というか当初の見立て通りにはなかなかいかないよなーって感想。想定内だしやむを得ないわ。
    大澤アナのブログの大野の記事読んだら泣けてきたわ色々。

    14
    0
    +14
  4. 012 :2FiMlNTZh-0ZT(softbank060098201155.bbtec.net)-NG
    2023年8月2日 08:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野はもうチーム低迷したから、投げる時期伸ばそうとかそんな男気ないやつじゃないからな。
    万全の状態ではやく戻ってきて欲しい。

    来年に本当に勝負かけたい。そして立浪は今年までにして欲しい。

    23
    1
    +22
  5. 013 :jMzOlMGU3-kMD(fsa05661f8.aicf310.ap.nuro.jp)-ND
    2023年8月2日 08:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野雄大の始球式に大野雄大先発、は流石に難しいか(笑)
    まぁゆっくり調整してもらってまた来年頑張って欲しいな

    16
    0
    +16
  6. 027 :DQwZxN2Zh-hYz(d-210-236-74-194.ftth.katch.ne.jp)-YT
    2023年8月2日 09:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    連日の弱い試合にズタボロになってるメンタルに大野の笑顔が沁みる

    14
    0
    +14
  7. 039 :GY4MkZmEy-mZT(222-9-95-217.dz.commufa.jp)-OG
    2023年8月2日 09:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年中に投げて来年のために実戦感覚を少しでも戻しておきたいだろうね
    少しでもチーム状態がいい時に投げられるといいな

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。