最近の人気記事



中日ドラフト1位・仲地礼亜の先発登板予定日が判明する

仲地礼亜
仲地礼亜


■2023.07.24 ナゴヤ球場練習





■2023.07.24 日刊スポーツ

【中日】ドラ1仲地礼亜が26日DeNA戦で本拠地デビューへ「チャンス絶対生かさないと」


 中日ドラフト1位の仲地礼亜投手(22)が25日からのDeNA3連戦(バンテリンドーム)で本拠地デビューする。24日、ナゴヤ球場での先発投手練習に合流。26日の先発が予定される右腕は「チャンスをもらえたので絶対生かさないといけない。(ローテ入りを)つかむ気持ちでやっていく」とプロ2度目となる先発で結果にこだわる決意を示した。

記事全文を読む

中日ドラフト1位・仲地礼亜、鋭く曲がるツーシームを投げ込む【動画】


中日ドラフト1位・仲地礼亜、富山は「どこにあるかも分からないです…」


仲地投手は水曜日先発予定です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 550 :DhhNmZTQy-0Y2(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2023年7月24日 18:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仲地くんが良い感じだと今年のドラ1投手になる可能性を減らせられるかもしれないから頑張って欲しい
    メヒア除くと今年ドラ1しか先発してないって異常やん

    4
    7
    -3
    • 559 :jJlZmZDEw-kMD(fp98a56267.chbd102.ap.nuro.jp)-ND
      2023年7月24日 18:50
      >>550
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何が異常かわからない。ドラ1投手の目利き力と育成力の確かさの証明で中日の長所だよ。
      野手とドラ1以外の投手指名が下手なのは短所だけど

      12
      0
      +12
      • 580 :DhhNmZTQy-0Y2(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
        2023年7月24日 19:34
        >>559
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        取ったドラ1が活躍してくれてることは最高だけど明らかに投手ばっかり取りすぎなんだよなぁ
        直近15年でドラ1投手10野手5
        ドラ2でも投手11野手4
        これは貧打線にもなるやろ

        3
        2
        +1
        • 593 :mY2NjODBi-mZT(softbank060143120215.bbtec.net)-OG
          2023年7月24日 20:14
          >>580
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          野手の方が少ないのはどこもそうだけどな。

          4
          1
          +3
    • 564 :mY2NjODBi-mZT(softbank060143120215.bbtec.net)-OG
      2023年7月24日 18:57
      >>550
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勝野清水上田と先発やってたのがリリーフに回るの見るとドラ1は先発、下位指名は中継ぎって分けてんのかな。リリーフは抑え以外ほとんど下位指名の選手

      5
      1
      +4
      • 574 :TNlOlNWVi-mNm(softbank060148204185.bbtec.net)-ND
        2023年7月24日 19:24
        >>564
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        さすがにそんな事で分けてないよ。
        やっぱり球種が少ないと先発で通用しないし中継ぎの方が活躍できるパターンが多いんだと思う。
        球種少なくて先発でガンガン155キロ投げる髙橋は希少なパターン。

        9
        1
        +8
  2. 578 :jdhZ3NjRk-2Zj(183-180-89-85.aichi.ap.gmo-isp.jp)-ND
    2023年7月24日 19:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    天候に左右されないピッチャーズパークだし、きちんと試合は作れそう。
    あとは相手がガゼルマンだし、打線が援護できるかかなー。。。

    5
    1
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。