最近の人気記事



Q.ご自身がいないドラゴンズはどう映っていますか? → 中日・大野雄大投手は…

大野雄大
大野雄大


■2023.07.18 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

【リハビリ密着】左肘手術 #大野雄大 投手&右手骨折 #木下拓哉 選手の近況報告! #Dragons_Inside

4:59~)

─ご自身がいないドラゴンズはどう映っていますか?

大野雄大:
まぁ先発投手は本当に、みんな仕事をしてくれていますし、

あまり、なんと言いうんですかね?

僕がいなくなったからといって、そんなに大きく崩れていることはないのかなと思いますし、

仕事をしっかりしてくれているなと思いますし、とは思いますね。


─頼もしいなと思うか、ちょっとご自身のポジションとか不安さもあって、どういう気持ですか?

大野雄大:
まぁもう仕方ないなと。

自分の投げるところが今はないというか、

こういう状況なのでね、あまりそういうのは感じていないですし、

みんな本当に開幕から先発投手は仕事をしているなと思っています。


─最後にちょっと心配してたファンのみなさんもいると思うので、メッセージだけいただければ。

大野雄大:
みなさん、こういう形で離脱してしまって本当に申し訳ございません。

でも自分自身、これでまた投手として、

さらにステップアップしていけると思っているので、

戻った時にしっかりと、

本当に1試合投げ切れる準備をしっかりして戻れるようにします。

まぁ万全な状態で帰って、5,6回で交代するんじゃなくて、

1試合投げられる状態で、

一発目からその準備をしていきますし、

チームが苦しい時に戻って、

勝利を重ねていきたいと思っています。

みなさん本当にご心配かけてすみません。

色々とお声かけいただいで、僕も嬉しいですし、励みになっているんで、

それを力にやっていきますので、

戻った時、またよろしくお願いします。


中日・大野雄大投手「もうファンのオヤジと一緒です、僕たちは(笑) でも…」


中日・梅津晃大投手、大野雄大投手から声をかけてもらう


大野雄大投手、復活へ意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 850 :jc2NlYTZl-0ZT[p](pw126156024154.29.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年7月22日 09:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野雄大にポジションの不安さなんて聞かんくていいよ、岡田ニキ。
    大野雄大待ちわびてます。

    40
    0
    +40
  2. 854 :2NmZyYzM1-mZT(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OG
    2023年7月22日 09:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    完投する投手の有り難さをひしひしと感じていると思うよ
    復帰待ってます

    45
    0
    +45
  3. 880 :TRkZjOWIw-xNm(dw49-106-193-78.m-zone.jp)-MT
    2023年7月22日 10:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドームに行くと大野雄大が吠えている写真?看板?があるんだけど、あれが好き!
    またマウンド上で吠えてくれ!待ってるよ!

    29
    0
    +29
  4. 883 :GYzMhZmE0-hYz(d-210-236-74-194.ftth.katch.ne.jp)-YT
    2023年7月22日 10:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発投手以外についてどう思っているか知りたい

    2
    5
    -3
    • 903 :Tk4M3OWZk-iNW(14-132-166-100.area4a.commufa.jp)-OD
      2023年7月22日 11:09
      >>883
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      やめたれw

      14
      1
      +13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。