最近の人気記事



中日・高橋宏斗投手、阪神打線で警戒する選手として名前を挙げたのが…

高橋宏斗
高橋宏斗


■2023.07.14 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・高橋宏斗投手、阪神打線で警戒する選手として名前を挙げたのが…




『ナゴヤ球場練習レポート』

光山アナ:
相手のタイガース、甲子園でということになりますが、

これは高橋宏斗からすると、

前々回の登板、6月28日のタイガース戦、7回122球2失点、

勝ち投手の権利があったんですが、

終盤に追いつかれて勝ち星が消えてしまうというような、そういったことがあったんですが、

相手のタイガースについては、

 高橋宏斗:
 自分のボールを見ていて、

 もちろん対策もしてくるだろうし、

 近本さんが前回はいたけど、今回はケガでいない状況。

 それでもやっぱり良いバッターが他にも並んでいるので、

 油断せずに投げたい。


と。

若狭アナ:
その近本の代わりに入っている森下というルーキーがいるんですけど、

むちゃくちゃ打っていますからね、今。

光山アナ:
そうなんですよ。

森下選手の名前も挙げていました。

 高橋宏斗:
 前回、対戦していない森下さんなども警戒したい。

 とにかく首位チームですから、

 そのチームに投げ負けないようにしたい。


ということを高橋宏斗投手は話しておりました。

中日・立浪和義監督、中央大・森下翔太をドラフト上位指名候補としてリストアップしていることを明言!!!


中日・立浪和義監督「森下翔太はスケールがあって楽しみ。林琢真は守備が強い。田中幹也は野球への取り組みが良い」


森下選手を警戒です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 774 :Tk5YmZTMw-iNW(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年7月15日 08:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    わい前川右京恐怖症です

    9
    2
    +7
  2. 819 :mYyY1YzY4-mZT(softbank126168052108.bbtec.net)-OG
    2023年7月15日 09:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    絶対勝ちつけてあげたい

    8
    0
    +8
  3. 889 :TNjOmNDNm-iNW(M014008040225.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2023年7月15日 10:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    近本がいないから安牌しかいないやろ。あの程度だから失点したら恥ずかしい気持ちで投げてくれ!

    1
    1
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。