最近の人気記事



中日・福谷浩司投手「宇佐見が加入してから…」 久しぶりの1軍先発登板に向けて取り組むこと

宇佐見真吾
宇佐見真吾


■2023.07.18 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・福谷浩司投手「宇佐見が加入してから…」 久しぶりの1軍先発登板に向けて取り組むこと





『バンテリンドーム練習レポート』

吉川アナ:
水曜日の先発予想が福谷投手なんですが、

6月18日のファイターズ戦以来、久しぶりの1軍登板になりますけど、

 福谷: 
 技術的にはストライクゾーンの両コーナーを突いて、

 緩急をつけて、バッター目線に立って投げることです。

 もしかしたら宇佐見と初めてバッテリーを組むかもしれないので、

 しっかりとコミュニケーションを取りたい。


と言っていました。

もちろんキャッチャーは石橋選手か、味谷選手か、宇佐見選手の誰かだと思うんですけれど、

 福谷:
 宇佐見が加入してから、

 ほとんど会話をしていない。

と。

これは無理もないですよね。

宇佐見選手はずっと1軍にて、

ファームにいましたから。

 福谷:
 だから他のチームから見て、

 僕のピッチングがどうだったのかというのも聞いてみたいし。


と。

宇佐見選手は他球団から来ましたから、

 福谷:
 それを含めてしっかりと宇佐見とコミュニケーションを取りたい。


という話をしていました。

中日、先発ローテーション一部再編か


『心の腐った中堅選手がチームをダメにする』の動画を見た中日・福谷浩司投手は…


まずは宇佐見捕手とコミュニケーションです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 1 個のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 941 :jE1YhOTI5-yMj(M014011032128.v4.enabler.ne.jp)-OG
    2023年7月11日 15:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうにかして福谷をバウアーの元で修行させられないものだろうか

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。