最近の人気記事



中日・ビシエド「感覚がいい。自信も少しは出てきた」

ダヤン・ビシエド
ダヤン・ビシエド


■2023.07.08 セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」

【イニングスコア】
広|0 0 0  1 0 0  0 0 0 =1
中|0 0 0  0 0 2  1 2 x =5
7月8日(土) セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」【試合結果、打席結果】 中日、5-1で勝利!!! 先制を許すも逆転勝ち!!!新助っ人・メヒアが来日初勝利!!!

【7/8 中日 vs 広島 ゲームハイライト】







■2023.07.08 時事通信

久々の4番で仕事 ビシエド、復調傾向―プロ野球・中日


 3カ月ぶりに4番に座り、決勝打を含む2安打2打点。「苦しいシーズンだが、少なくともきょうは結果が出た。すごくうれしい」と破顔した。

 六回に大島の二塁打で追い付き、なお1死二塁。フルカウントからの151キロを右前へはじき返し、「失投をうまく打てた」。3―1の八回には1死二塁で左翼線二塁打を放ち、今季初の1試合2適時打。ともに塁上で喜びをあらわにした。

 今季は開幕から振るわず、2度2軍落ちした。6月下旬にはナゴヤ球場で森野打撃コーチと特訓。以前から立浪監督に指摘されている前に突っ込むフォームを修正しようと、下半身の使い方を確認した。悔しさをかみしめながら取り組んだ成果が出つつあり、リーグ戦再開後は8試合で打率3割2分1厘。「感覚がいい。自信も少しは出てきた」。

記事全文を読む

中日・ビシエド、4番の仕事!!! 勝ち越しタイムリーヒットを放つ!!!【動画】


中日・ビシエドがファンへメッセージ


状態は良さそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 005 :WNkYmYTRj-yMj(softbank126203162061.bbtec.net)-OG
    2023年7月9日 08:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    苦しんでるのを知ってるからかビシエドが打つとベンチがすごい盛り上がってるし監督もニッコリしてる。もっと見せてくれ

    23
    1
    +22
  2. 010 :Dk4N1OTcx-iNW(softbank060128252251.bbtec.net)-OD
    2023年7月9日 08:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    7月は月間MVP獲るくらい打って欲しい

    19
    0
    +19
  3. 028 :DBiZ2YzY1-1OG(KD027084097195.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年7月9日 09:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱりビシエドが打点を上げた時って盛り上がり方が違うんだよね

    17
    0
    +17
  4. 055 :zAxN0YTYy-2Zj(211.124.190.89)-ND
    2023年7月9日 10:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森野さんがやっと仕事をしてくれた。
    ずっと、和田さんやノリさんにスポットが当たってたから何してるんだろうと思ってた。

    8
    0
    +8
  5. 065 :zY3N2NmYz-iNW(4.27.178.217.shared.user.transix.jp)-OD
    2023年7月9日 10:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みんな優しいな
    俺はこの3カ月間何だったんだとモヤモヤが晴れない

    7
    5
    +2
    • 070 :WFlMiMTQz-yMj[s](om126158230122.30.openmobile.ne.jp)-OG
      2023年7月9日 10:37
      >>065
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      低迷の原因のひとつなのは分かるけどそういうこともあるしこれからを応援するしかないし…

      8
      0
      +8
    • 086 :jBmM4NTll-2MW(pdcd3bddf.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
      2023年7月9日 11:03
      >>065
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ぶっちゃけ打ち方が変わったようには見えないしな

      2
      0
      +2
    • 092 :jA5MxMmFi-iNW[s](om126166130186.28.openmobile.ne.jp)-OD
      2023年7月9日 11:10
      >>065
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      結局どんだけ不調長くてもビシエド自身が乗り越えるしかないからなあ
      そこをどうこう言う気は毛頭ない

      6
      0
      +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。