最近の人気記事



中日・小笠原慎之介投手、昨年の夏ごろに9回登板時『マリーゴールド』を流してもらうように球団スタッフに頼み「初めて流れました」



■2023.07.08 中日スポーツ



■2023.07.08 中日スポーツ

小笠原に隙なし、三塁踏ませず102球完封 あいみょんの『マリーゴールド』が9回に「初めて流れました」【中日】
中日・小笠原慎之介投手、昨年の夏ごろに9回登板時『マリーゴールド』を流してもらうように球団スタッフに頼み「初めて流れました」

 「次もいい投球ができるように頑張ります」と小笠原。最終回のマウンドに上がる際、ファンの歓声や拍手とともに球場内を満たしたのは、左腕が大好きな歌手・あいみょんの名曲「マリーゴールド」。昨年の夏ごろ、9回登板時に流してもらうように球団スタッフに頼み「初めて流れました」。

記事全文を読む

中日・小笠原慎之介投手「踏んだり蹴ったりの5年間だけど、少しずつ階段を上っているのでヨシとします」


中日・小笠原慎之介投手、七夕の願いは「みんなが幸せに。(自分は)ゆっくり寝られますように」


久しぶりの完投・完封でした。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 733 :zE4Y3MTQy-yMj[p](pw126166081239.31.panda-world.ne.jp)-OG
    2023年7月8日 12:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マリーゴールドっていうと京田を思い出すな〜

    13
    1
    +12
  2. 738 :GQzMhZWRk-iNW(125-56-66-34.ppp.bbiq.jp)-OD
    2023年7月8日 12:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野雄大リスペクトかと思ったわ。流れた時あれって。

    21
    0
    +21
  3. 745 :mQxYzY2Y2-wMG[p](pw126205174197.3.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年7月8日 12:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    禿げ上がった〜頭のう〜ぬが
    熟れた金柑の〜実に似〜とる〜

    などと再生されてしまう。

    1
    14
    -13
  4. 929 :zA3MkYTBj-yMj(11.193.178.217.shared.user.transix.jp)-OG
    2023年7月8日 14:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野リスペクトっていう話じゃないの?
    完投する9回だし

    5
    0
    +5
    • 898 :DNhO5ZTg1-2Zj(M014012129000.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2023年7月9日 00:05
      >>929
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それもコミコミで去年の夏から頼んでた、ってコトでしょ。

      0
      0
      0
  5. 944 :GNhO3MTlk-yMj(61-21-77-6.ppp-bb.dion.ne.jp)-OG
    2023年7月9日 01:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野はハルノヒかな?

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。