最近の人気記事



中日・立浪和義監督、3安打3打点猛打賞の大暴れを見せた細川成也について語る「細川はなんだかんだいっても、『内容、内容』と言うけれども…」

立浪和義
立浪和義


■2023.07.07 セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」

【イニングスコア】
広|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
中|2 0 0  3 2 1  0 0 x =8
7月7日(金) セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」【試合結果、打席結果】 中日、8-0で勝利!!! 投打ガッチリ噛み合い快勝!!!小笠原慎之介が2018年以来プロ2度目の完封勝利!!!

【7/7 中日 vs 広島 ゲームハイライト】




『東海ラジオ 中日・立浪和義監督の談話-追加取材』
中日・立浪和義監督、3安打3打点猛打賞の大暴れを見せた細川成也について語る「細川はなんだかんだいっても、『内容、内容』と言うけれども…」

北山アナ:
先ほどの共同インタビューのあとの立浪監督への報道陣からの質問ですけども、

「細川が今日は良い働きをしてくれましたね?」、

 立浪監督:
 細川はなんだかんだいっても、「内容、内容」と言うけれども、

 結果が全てなんだ。

 いくら内容が良くても、やっぱりグラウンドで結果を出すということが一番良い薬になると思う。

 今日はチャンスで本当に良いヒットを打ってくれて、

 これで細川も変わってくるんじゃないでしょうか。

 ちょっとこのところ苦しんでいて、

 明らかなボール球にバットを出してしまうケースが多かったんだけども、

 こうやって結果を実際に出すことによって、

 良くなってくると思います。

という細川へのコメントでした。

中日・細川成也、3安打3打点猛打賞の大暴れを見せる!!!


中日・立浪和義監督「たかし、忘れるなよ。いくら空振りしたってかまわない。オレは1軍で使い続けるから。その代わり、仕留められる球を一球で仕留められるよう、思い切って振ってくれ」


結果も出て、良くなるのではと語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 577 :WZiMmMDY3-zM2(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-Yj
    2023年7月8日 00:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは立浪監督と呼びたくなる

    50
    1
    +49
  2. 579 :GI5Z3YzJl-0OG(101-143-33-132f1.shg1.eonet.ne.jp)-Mz
    2023年7月8日 00:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川に対してはガチの名将やなぁ
    本気で一人前にしようとしてるのが伝わる
    溝脇溺愛継投ミス左右病さえ無くなればええんやけど…
    隙あらばバントに関しては
    得点圏に慣れさせるために敢えてやってるんだと
    思い込むようにするしかない。

    37
    9
    +28
  3. 583 :TZlOlMmIw-yMj[s](om126166235235.28.openmobile.ne.jp)-OG
    2023年7月8日 00:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そこは”たかし”じゃ無いんかい

    22
    2
    +20
  4. 637 :WNlN0NWIw-kNj(KD036012178248.ppp-bb.dion.ne.jp)-OG
    2023年7月8日 07:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪って細川に限らず若手選手のことずっと考えてるんかな…負けが先行してるけど俺は立浪のことずっと応援してきたいな

    33
    2
    +31
  5. 649 :WU1MxYzY1-yMj(softbank060110003025.bbtec.net)-OG
    2023年7月8日 08:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たまに出る名将立浪モードすき
    ずっとそのモードでいて下さい

    18
    0
    +18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。