最近の人気記事



中日・高橋宏斗投手、プロ入り後初めてとなる甲子園登板について語る「タイガースへの声援が大きいと思いますが…」

高橋宏斗
高橋宏斗


■2023.06.26 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・高橋宏斗投手、プロ入り後初めてとなる甲子園登板について語る「タイガースへの声援が大きいと思いますが…」





『バンテリンドーム練習』

吉川アナ:
水曜日の先発予想は高橋宏斗投手、

入団3年目で甲子園球場で投げるのは初めてになります。

 高橋宏斗:
 凄く甲子園は楽しみです。
 
 タイガースへの声援が大きいと思いますが、

 この前のマリーンズ戦同様、

 その相手の応援を耳で聞くくらいの余裕を持って投げたいです。

 初回の入りが大事になってくると思う。

 水曜日はおそらく大竹さんだと思うので、

 大竹さんは好調で気持ちも乗っていると思うし、

 僕もそれに負けず、

 相手に先制点を与えないようにしたい。


と。

タイガースは明日から西、大竹、村上という予想なんですけれども、

大竹投手はソフトバンクから阪神にやってきて、

ここまで6勝1敗、防御率1.13と絶好調です。

初めてドラゴンズ戦に今シーズン投げるということで、

先に点を与えたくないという気持ちは高橋選手も強いようですね。

中日・高橋宏斗投手が「僕も大好きなんです」と語るロッテ応援歌 ただ、その曲は高橋宏斗投手にとっては流れないほうがいい曲…?


Q.高校時代、髪型が自由ならどんな髪型にしたかった? → 中日・高橋宏斗投手の答えが…


「相手の応援を耳で聞くくらいの余裕を持って投げたい」と意気込みです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 618 :2NmN4NDhk-xOG(203.78.237.182)-YT
    2023年6月27日 10:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    完封期待

    11
    0
    +11
  2. 639 :TU4MxZmM0-wNz(21.17.32.202.rev.iij-omnibus.jp)-ZW
    2023年6月27日 11:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    甲子園中止世代だしな
    人一倍あのマウンドに対する思いは強そう

    15
    0
    +15
  3. 642 :DlmNyNWY5-wZj(softbank126168175235.bbtec.net)-OD
    2023年6月27日 11:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    晴れますように!

    12
    0
    +12
  4. 660 :WU3M2MmNm-wMG(118-105-34-153.area2a.commufa.jp)-NG
    2023年6月27日 11:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    甲子園は4万人近いファンがとんでもない声量で応援してるからな、異様な空間だよね
    メンタル強くいこう

    12
    0
    +12
  5. 685 :zRjYyN2Rm-yMj(61-25-141-1.jm.zaq.ne.jp)-OG
    2023年6月27日 12:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年甲子園で投げてないって話題になってたけど今年もまだだったのね

    3
    0
    +3
  6. 780 :jk5Z5NDY4-iNW[s](om126133250061.21.openmobile.ne.jp)-OD
    2023年6月27日 15:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    天然なところあるからなんとかなりそう

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。