最近の人気記事



中日・立浪和義監督、3番で起用したビシエドについては…

立浪和義
立浪和義


■2023.06.23 セ・リーグ公式戦「中日vs.ヤクルト」

【イニングスコア】
ヤ|0 0 0  1 0 0  0 3 0 =4
中|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
6月23日(金) セ・リーグ公式戦「中日vs.ヤクルト」【試合結果、打席結果】 中日、0-4で敗戦… ヤクルト先発・サイスニードに抑え込まれ、今季14度目の完封負け…

【6/23 中日 vs 東京ヤクルト ゲームハイライト】




『東海ラジオ 試合後 中日・立浪和義監督の談話』
中日・立浪和義監督、3番で起用したビシエドについては…

吉川アナ:
立浪監督、

今日はビシエドを3番で起用しましたが、

 立浪監督:
 やはり試合の中で打っていかないと状態も上がらない。

 ボールを迎えに行く悪いクセがあったんだが、

 多少なりとも良くはなってきている。

 ただ、もう少しビシエドに関しては、

 試合で使いつつ、様子を見ていきたい。


と言っていました。

■2023.06.23 中日スポーツ

【中日・立浪監督語録】サイスニードを打ち崩せず「高めの真っすぐを捉えられなかったことに尽きる」
中日・立浪和義監督、3番で起用したビシエドについては…

▼3番にビシエドを起用
試合の中で結果が出ていかないと状態も上がってこない。すぐに結果が出るものではないが、(突っ込んで)ボールを迎えにいかない課題を本人がやっているので、長い目で見ていきたい

記事全文を読む

中日・森野将彦コーチ、ビシエドの名古屋残留練習の狙いを明かす「監督の決断です。ずっと言われているけど…」


中日・立浪和義監督、ビシエドについて言及する


「長い目で見ていきたい」と語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 186 :WJlZxMDQ2-yNT(231.27.68.194.in-addr.arpa)-Yj
    2023年6月24日 00:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山川筒香ガチャやらんか?

    4
    14
    -10
  2. 199 :DcyZ3MWQ1-zM2(KD118159141075.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2023年6月24日 00:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山川取ろうや
    素行とか気にしてる場合じゃないだろ

    7
    17
    -10
  3. 204 :GUzYhNDcy-yNT(123-1-111-205.area1b.commufa.jp)-Yj
    2023年6月24日 00:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    長い目で見るの遅すぎないか?
    今から長い目で見るのか

    7
    1
    +6
  4. 225 :zMyO0MjNm-yNT(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-Yj
    2023年6月24日 01:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    衰えを感じなきゃいけないと言った人と長い目で見ると言った人が同じとは思えないな
    和田さんにそうしたいと言われたんか?

    18
    1
    +17
  5. 234 :GVjMiZDU4-3YW(p5146135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Zj
    2023年6月24日 01:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タッツが言ってたのは「衰えを感じなきゃいけない(だから衰えても打ち続けられるようにフォームを見直すべき)」ってことだから、むしろタッツは最初からビシエドのことを長い目で見る気マンマンだったぞ

    24
    1
    +23
    • 244 :DJkZzZTlj-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
      2023年6月24日 02:50
      >>234
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      問題は「見直すべき(推奨)」じゃなくて「見直せ(強制)」だったことやな

      14
      0
      +14
  6. 268 :zc1MmMzBm-iNW(softbank060128252251.bbtec.net)-OD
    2023年6月24日 05:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フォームなんて共通の正解なんてないよ
    これがあの選手には正解だけど、この選手にはしっくり来ないとか普通にあるし打率2割切るまではお前を使い続けるから頑張れよ
    とか、我慢できないと坂本勇人みたいに復活はしないよ
    大活躍して2試合ノーヒットだとスタメン外したり、そんな使い方してたら復活するものも復活しないし
    フォーム矯正しろといわれてからの三振率もビシエドとしては高くなってるのも気になるところ

    8
    0
    +8
    • 283 :TM3MkYzBl-2Zj(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2023年6月24日 07:20
      >>268
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      グリップ数ミリ短く、グリップテープ1枚多く巻いたりしただけで感覚の違いが出る世界でタイミングや重心というスイングの根幹をガラッと変えれば三振増えて当然だよ

      9
      0
      +9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。