最近の人気記事



中日・福田永将「ピッチャーに合わせて、自分のスイングを貫いていく」



■2023.06.10 ファーム公式戦「中日vs.ソフトバンク」

【イニングスコア】
ソ|0 0 0  0 0 0  2 0 0  0 =2
中|0 1 0  0 0 0  0 1 0  0 =2
6月10日(土) ファーム公式戦「中日vs.ソフトバンク」【試合結果、打席結果】 中日2軍、2-2で引き分け 一時は逆転を許すも同点に追いつく、延長戦で絶好機を作るも決め切れず引き分けに

4 (三) 福田永将 4打数3安打 1本塁打 2打点
左本①|左 飛|左 安右犠①右 安
中日・福田永将「ピッチャーに合わせて、自分のスイングを貫いていく」
中日・福田永将「ピッチャーに合わせて、自分のスイングを貫いていく」




■2023.06.10 中日スポーツ

福田永将、左翼防球ネット直撃の豪快ソロ 猛打賞もマーク「自分のスイングを貫いていく」【中日2軍】
中日・福田永将「ピッチャーに合わせて、自分のスイングを貫いていく」

 「感覚も内容も良かったので、継続してきたい。ピッチャーに合わせて、自分のスイングを貫いていく」と明るい表情で振り返った。

記事全文を読む

中日・福田永将「打てる球を振っていくことができた。これから状態を上げていけるようにしっかりやっていきたい」


中日・福田永将、2安打1打点も冷静に今後を見据える「結果が出るに越したことはないけど、それ以上に…」


この日の活躍に手応えです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 279 :jJmNwZjg4-iNW(p3b929e4b.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2023年6月11日 02:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍でもあの美しいアーチを魅せてくれ

    20
    0
    +20
  2. 295 :2U3MxYjc5-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2023年6月11日 06:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    それが出来たら誰でも活躍出来るわな。
    出来てるじゃねーか
    はよ一軍来い

    10
    0
    +10
  3. 303 :jkxYhNjVl-0ZT(softbank060098201155.bbtec.net)-NG
    2023年6月11日 07:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福田上げるなら、誰と入れ替えすべきかな?

    5
    0
    +5
  4. 307 :TMyYiYzk4-iNW(p186137.amixcom.jp)-OD
    2023年6月11日 07:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド石川が不振の今、福田みたいに現状好調な選手を上手く起用出来るといいけど、なかなか出来ないよな。
    先々考えると活躍されたらされたで難しいんだよな。
    全盛期 にどれだけ実績作れるか大事だ。

    9
    1
    +8
  5. 345 :DhlO2N2Vl-iNW(p7738131-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年6月11日 09:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日打線を救ってくださいお願いします!!!
    by福田のフォームとホームランに魅了された福田推しワイ

    9
    0
    +9
  6. 356 :TU2MwYjk3-zNj(p2656043-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-Zm
    2023年6月11日 09:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    絶好調の福田は最強の龍神。不調になる前に早く上げないとね。今の福田の力を借りれば連勝できますよ立浪さん

    12
    0
    +12
  7. 427 :zA0MhYWEz-iOT(p928001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
    2023年6月11日 11:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ、ビシエドの代わりかなあ

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。