最近の人気記事



中日・立浪和義監督、2ランホームラン含む2安打3出塁の活躍を見せた鵜飼航丞について言及する



■2023.06.08 セ・パ交流戦「西武vs.中日」

【イニングスコア】
中|3 2 0  1 0 0  1 0 1 =8
西|0 0 0  0 1 0  0 1 0 =2
6月8日(木) セ・パ交流戦「西武vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、8-2で勝利!!! 打線は13安打8得点!!!柳裕也が今季チーム初完投勝利!!!

【2023年6月8日 埼玉西武対中日 試合ハイライト】



2 (指) 鵜飼航丞 4打数2安打 1本塁打 2打点 3出塁
右 安左本②四 球|遊ゴロ|二 飛|






■2023.06.08 中日スポーツ

【中日・立浪監督語録】細川に一発「久しぶりにとらえたというような当たり」柳がチーム初完投「本当に助かりますね」
中日・立浪和義監督、2ランホームラン含む2安打3出塁の活躍を見せた鵜飼航丞について言及する

▼組み替えた打線がハマった
細川の初回のタイムリーが大きかった。2番の鵜飼も初球のカーブをライト前に。よかったですね。バットスイング強いんで芯に当たればヒットになる確率上がる。ホームランも落ちるボール系がくるかなと思ったら裏をかいてインサイドより。たぶん詰まったから切れなかったのかなと。力はある。すぐに追加点が入ったのは大きかった

記事全文を読む

中日・立浪和義監督「石川昂弥と鵜飼航丞、この2人に成長してもらわないとドラゴンズは変われません」


中日・立浪和義監督、スタメンを外れた石川昂弥について言及する


この日の活躍を高く評価です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 328 :2JmYxNzBm-iYz(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
    2023年6月9日 00:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日はよう喋るな、ご機嫌そう

    58
    0
    +58
  2. 329 :DY0O3MWVi-zM2(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-Yj
    2023年6月9日 00:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    和田コーチもそうだけど、「詰まった方がむしろHRになる」「詰まることを恐れない」(谷繁との対談で詳しく話してる)ってのがいいんだよね

    鵜飼や細川のパワーなら詰まっても長打、HRになる
    本当に魅力的な選手が多すぎて困る

    82
    1
    +81
  3. 331 :DNlN1Y2Yz-yNT(softbank060143120215.bbtec.net)-Yj
    2023年6月9日 00:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島使うか鵜飼ブライト使うか迷うよね

    66
    2
    +64
  4. 334 :DZhZhYjA0-4OD(p5510144-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年6月9日 00:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    使いたい外野手が多すぎる

    52
    1
    +51
  5. 344 :zIwMiYzE2-iNW(d-203-140-178-105.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2023年6月9日 00:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    つい2、3年前までは渡辺滝野武田福田とかで外野争いしていたとは思えない若返りと競争

    79
    1
    +78
  6. 387 :DVjZ4YjM4-zZj(73.208.138.210.rev.vmobile.jp)-Yj
    2023年6月9日 06:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    腕まくりパフォが見たい!

    14
    0
    +14
  7. 472 :zQ1YmNjNi-1ND(132.222.224.2)-ND
    2023年6月9日 11:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼君去年とは全く違いますよね。三振も減ってきてるし、ボールも見えてますし!!!ギータみたいな変態うちですよねこれ笑片手打ちで詰まっててふつうはファールになりそうなボールをホームランにするんですもん!!!当たれば入るんですよ!

    8
    0
    +8
  8. 669 :DkxNkOGQ3-0Nj(pl50894.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
    2023年6月9日 15:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼も石川も細川もつい見たくなる、応援したくなる選手やわ
    やっぱパワー系バッターが見たいよ

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。