最近の人気記事



6月7日(水) セ・パ交流戦「西武vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-2で敗戦… 9回表に同点に追いつくも、直後にサヨナラホームランを浴びる…



■2023.06.07 セ・パ交流戦「西武vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 0  0 0 1 =1
西|0 0 0  0 0 0  1 0 1x=2

【スコアプレー】
6月7日(水) セ・パ交流戦「西武vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-2で敗戦… 9回表に同点に追いつくも、直後にサヨナラホームランを浴びる…
6月7日(水) セ・パ交流戦「西武vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-2で敗戦… 9回表に同点に追いつくも、直後にサヨナラホームランを浴びる…
6月7日(水) セ・パ交流戦「西武vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-2で敗戦… 9回表に同点に追いつくも、直後にサヨナラホームランを浴びる…
6月7日(水) セ・パ交流戦「西武vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-2で敗戦… 9回表に同点に追いつくも、直後にサヨナラホームランを浴びる…
6月7日(水) セ・パ交流戦「西武vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-2で敗戦… 9回表に同点に追いつくも、直後にサヨナラホームランを浴びる…
6月7日(水) セ・パ交流戦「西武vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-2で敗戦… 9回表に同点に追いつくも、直後にサヨナラホームランを浴びる…

<随時更新>


【打席結果】
選手名結果
1(左)大島中 飛┐四 球|中 飛|左 安┐)
走左伊藤            
2(中)岡林中 安|空三振|遊ゴロ|一犠打|
3(右)細川空三振|四 球|空三振|左 飛|
4(指)石川昂二 飛|三ゴロ|空三振┐三ゴロ|
5(三)高橋周遊ゴロ┐左 安┐空三振|中 安┐)
加藤翔                )
溝脇               
6(一)ビシエド右 飛|空三振|投ゴロ|三邪飛|
7(捕)木下拓左 飛|右 安|三ゴロ┐中 安|)
ブライト                )
加藤匠                
8(遊)龍空二強安┐二併殺|中 安|)
打二村松            左犠①
9(二三)福永空三振|一失策┐三併殺|空三振|
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:高橋周(4回表 ビシエドの空三振後-成功)、岡林(5回表 細川の打席-成功)、加藤翔(9回表 木下拓の打席-成功)、ブライト(9回表 福永の打席-成功)
暴投:

【投球結果】
涌井(木下拓)=8回1失点
1二ゴロ|中 直|二ゴロ
2三ゴロ|中 飛|二ゴロ
3空三振|三失策|右 安|遊 飛|中 飛
4三ゴロ|左 2|遊 飛|遊ゴロ
5四 球|投犠打|左 飛|四 球|遊ゴロ
6遊ゴロ|中 飛|右 安|遊ゴロ
7左 安|一犠打|空三振|右安①|投ゴロ
8遊 飛|右 飛|遊ゴロ
祖父江(加藤匠)=0.1回1失点
9中 飛|左本①サヨナラ
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
本田(4) – 森脇(1) – 青山(1) – 平井(1) – 佐藤隼(1) – 増田(1)

【対戦相手スタメン】
1 (遊) 源田
2 (二) 外崎
3 (左) 鈴木
4 (三) マキノン
5 (一) 渡部
6 (指) 栗山
7 (右) 川越
8 (捕) 古賀
9 (中) 若林
  (投) 本田

6月7日(水)放送 セ・パ交流戦「西武vs.中日」【テレビ・ネット・ラジオ中継情報】


6月8日(木)の予告先発が発表される!!!


マケタガネー

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 252 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 340 :WY5Y5ZGQ5-5Nm[s](om126236179214.32.openmobile.ne.jp)-OD
    2023年6月7日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    懲役3時間定期

    60
    0
    +60
  2. 341 :GVjYhNjZh-2Zj(softbank060091072191.bbtec.net)-ND
    2023年6月7日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まけほー

    23
    0
    +23
  3. 342 :2EzZiOTA2-2Zj(p144165-ipngn200303gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ND
    2023年6月7日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年最下位でも辞めるつもり無しで来年は勝負の年(笑)らしいけど大丈夫そ?
    小笠原柳木下FA、ライデル契約切れ流出したら本当に終わりなんですけど、3年連続最下位で残ってくれるかな~
    改革とか血の入れ替えとか未来のためとかいろいろ言うのは良いけど現実見てくれませんか?

    81
    22
    +59
    • 382 :GVmZlNmNh-yNT(softbank060149037123.bbtec.net)-Yj
      2023年6月7日 21:41
      >>342
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪信者、必死のようやっとらん連打してるのおもろ笑

      53
      22
      +31
      • 690 :DQ3YxNTZi-2Zj(221x246x221x227.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-ND
        2023年6月7日 22:39
        >>382
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        信者だのアンチだの言ってる時点で何がとは言わんがよろしくないぞ
        でかい主語しか理解できないとわざわざアピールしてるようなもんだ

        4
        11
        -7
    • 385 :jFiNiODRi-zM2[p](pw126035153201.25.panda-world.ne.jp)-Yj
      2023年6月7日 21:41
      >>342
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2年連続の時点で終わりだから
      首脳陣、フロント、親会社
      全員終わりだから

      62
      2
      +60
      • 404 :2EzZiOTA2-2Zj(p144165-ipngn200303gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ND
        2023年6月7日 21:43
        >>385
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        でも立浪さんは若手を我慢してるから二年連続最下位でも許されるらしいよ、Bクラスで鬼のように罵倒されたジョイナスが天国で泣いとるで

        68
        2
        +66
        • 435 :jFiNiODRi-zM2[p](pw126035153201.25.panda-world.ne.jp)-Yj
          2023年6月7日 21:45
          >>404
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          許しません
          許してるのはチームでは無くその後ろにいる立浪を見てる奴と他球団ファンだけです
          アレを擁護してるのはもれなくドラゴンズの事を見てません

          57
          11
          +46
          • 478 :jFiNiODRi-zM2[p](pw126035153201.25.panda-world.ne.jp)-Yj
            2023年6月7日 21:50
            >>435
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            この意見に『ようやっとらん』を押してる人に問いたい
            あなた方はドラゴンズの何を見てるの?

            33
            18
            +15
          • 520 :jczMxNWQ2-iOT(203.78.237.155)-YT
            2023年6月7日 21:57
            >>435
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            ようやっとらんは押しとらんけど、今まで一回もちゃんと若手を育てるのってなんやかんや我慢できずになあなあで終わることが多いからここで我慢しないと優勝争いに食い込めるようになるのはもっと先になるんじゃないかなとは思う。立浪和義だからこそここまで若手使って負けていても辞めさせられないのかなとも思うしね

            23
            19
            +4
          • 585 :TU2Y2ZTA0-zM2[p](pw126035174180.25.panda-world.ne.jp)-Yj
            2023年6月7日 22:08
            >>435
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            >>520
            若手を使うって言うかお気に入りの若手以外は放出か干してるが正しいけどね
            その結果内野はガラガラだし
            もっと言えば若手よりお気に入りの助っ人優遇してたせいで最下位なんだけどね

            52
            2
            +50
          • 604 :zI5M3MTJi-iOT(203.78.237.153)-YT
            2023年6月7日 22:15
            >>435
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            >>585
            それでも若手育ててくれるなら我慢できるよ

            6
            13
            -7
          • 639 :TkwZzODA5-zM2[p](pw126035157182.25.panda-world.ne.jp)-Yj
            2023年6月7日 22:27
            >>435
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            >>604
            ふーん
            自分は立浪のお気に入り起用で野手が育つ前に投手が絶えてチームが崩壊すると思うけどね
            ま、応援するだけならいいんじゃない?
            そう言う応援してくれる人が持つのは今シーズンまでだろうけど

            29
            2
            +27
          • 708 :zE5Y2NWMx-iOT(203.78.237.146)-YT
            2023年6月7日 22:44
            >>435
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            今の状況も我慢できんのに無理無理と言ってるだけじゃなにも変わらんて

            7
            8
            -1
          • 749 :TdhOlYmEy-zM2[p](pw126035181133.25.panda-world.ne.jp)-Yj
            2023年6月7日 23:05
            >>435
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            >>708
            今より更に悪い方向に変わらないといいねw
            まぁ今のやり方だと高確率で更に悪い方向に転がるけど
            ドラゴンズが立浪のやり方で悪い方向にいかないって根拠を言える人0人だろ
            悪い方向に行く根拠なら言うまでも無くコメントに書かれてきたけど

            20
            1
            +19
          • 773 :WI3N1ZTA3-iOT(203.78.237.151)-YT
            2023年6月7日 23:25
            >>435
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            そんなに期待しないで見てると辛くないか?大丈夫か?野球って楽しく見るもんだと思うから負けててもいい要素探してかないと批判とかばっかになって自分からストレスかかるぞ。そういう時は一旦離れたほうがええぞ。

            14
            10
            +4
          • 811 :2I4YlZjc1-zM2[p](pw126035162051.25.panda-world.ne.jp)-Yj
            2023年6月8日 00:07
            >>435
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            >>773
            立浪のせいで離れないといけないのか?
            普通は愚将がチームから離れてくれるもんなんだが
            結構なご身分だなミスったドべゴンズさんは

            15
            1
            +14
          • 854 :DhjZ4MTMw-iOT(203.78.237.155)-YT
            2023年6月8日 00:38
            >>435
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            いやそんなにむきになって怒ったり叩いたりするなら離れたほうが楽ですよってことですよ。叩いたり何をにしても監督はやめないんだから無駄なことしてるよりよっぽど充実することができるし何やっとるか知らんけど、なんでも指導者の責任にするのも良くないで。学生がテストで点取れんからって先生の教え方が悪いっていうのと同じことやで。叩くのが趣味ならいいんじゃないですか。その場合寂しい人間だなぁって思うだけ

            5
            5
            0
          • 983 :mVlNiMTVk-zM2[p](pw126035136038.25.panda-world.ne.jp)-Yj
            2023年6月8日 05:36
            >>435
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            >>854
            無茶苦茶言って立浪を正当化したがってるけど辞めないなら叩かれるぐらいしか軍の存在価値なんてないでしょ
            叩かれるのが嫌なら立浪が辞めればいいだけ
            と言うかドラゴンズ史上最低最悪の監督なんだから先人達の顔を立てる為にも早く消えろ

            8
            2
            +6
        • 534 :jNkYwMzEy-iMD(p3735019-ipxg00h01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
          2023年6月7日 21:59
          >>404
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ジョイナスはそんなことで泣くような小さい男ちゃうわ
          そんなことで引き合いに出すほうがジョイナスを馬鹿にしている

          16
          1
          +15
        • 603 :jNmYxZGY2-iNW(softbank036240251245.bbtec.net)-OD
          2023年6月7日 22:15
          >>404
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          正直与田監督が可哀想

          31
          2
          +29
    • 942 :mUxYhOWYw-0Nj(pl50894.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2023年6月8日 02:18
      >>342
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立信はあほだからしゃーないよ。盲目なのよ。
      まともなやつは選手立浪と監督立浪は切り離して見てるし、可能な限り早くやめろと思ってる。

      8
      1
      +7
  4. 346 :DdlYlMGRl-yNT(fsa056e7e5.oski402.ap.nuro.jp)-Yj
    2023年6月7日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ワクワクさんに負けが付かなくて良かった、以上

    95
    0
    +95
  5. 347 :TFmM3NjI5-1ND(g10.58-98-168.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2023年6月7日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空ちょっときつい

    64
    9
    +55
    • 376 :TY1YhMDFi-2Zj(fp98a56267.chbd102.ap.nuro.jp)-ND
      2023年6月7日 21:41
      >>347
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      マルチした試合でそれ言うのはちょっと

      41
      24
      +17
      • 413 :TFmM3NjI5-1ND(g10.58-98-168.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
        2023年6月7日 21:44
        >>376
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        0-3じゃなければここまで言わないんだけどあのカウントであれだからなぁ

        53
        3
        +50
      • 417 :DM1YhN2Fh-yNT(M014011044096.v4.enabler.ne.jp)-Yj
        2023年6月7日 21:44
        >>376
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        京田に全責任押し付けて文句言いまくってたバカたちの標的が龍空になっちゃったから
        こいつらには何言っても無駄よw

        62
        7
        +55
        • 518 :DVjNkMDM2-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
          2023年6月7日 21:57
          >>417
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          想定してたけど見事に京田の後釜って感じの扱いになったな
          実力はまだ程遠いが

          29
          0
          +29
      • 459 :jJkZ5YWVl-yNT(14-132-100-138.area7b.commufa.jp)-Yj
        2023年6月7日 21:48
        >>376
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        悪いけれどあれでマルチ帳消しよ…

        39
        1
        +38
    • 441 :mE3ZzMTIy-1ND(KD113154163058.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2023年6月7日 21:46
      >>347
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      確かに併殺痛いがマルチだし
      4番が打っていればよかっただけ

      43
      5
      +38
      • 551 :TVlY3NDVl-iOT(203.78.237.138)-YT
        2023年6月7日 22:01
        >>441
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まじでそれ

        17
        2
        +15
  6. 348 :DIyZxMDFm-3ZT(50.208.138.210.rev.vmobile.jp)-Nj
    2023年6月7日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    次は誰が壊れるかな

    38
    0
    +38
  7. 350 :GIwN5NGRj-jMW(pb6abcf94.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2023年6月7日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お前さん達、出動!!
    カキーン!!

    27
    0
    +27
  8. 351 :Dc1ZmY2Zm-2Zj(global211-77-157.aitai.ne.jp)-ND
    2023年6月7日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    悲報 涌井さん移籍してもしなくても地獄だった

    67
    0
    +67
  9. 352 :zRjN3MWRj-xNm(M014008115129.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2023年6月7日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よく考えたらこのチーム中日だったわ

    48
    0
    +48
  10. 353 :mE3ZzMTIy-1ND(KD113154163058.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年6月7日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    4番が4番の仕事しないと勝てない

    89
    3
    +86
    • 408 :GVmZlNmNh-yNT(softbank060149037123.bbtec.net)-Yj
      2023年6月7日 21:44
      >>353
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      シーズンフルで出たことも無く、1年間怪我で野球も出来ていない。二軍で数試合やっただけで即昇格即4番固定。膝の負担も考えずキャンプで練習すらしたことない一塁をやらせる。今昂也が怪我なく出てるだけでもようやっとるよ。4番に置いてるのは立浪なだけ。

      57
      1
      +56
      • 464 :mU0YmNzdm-2Zj(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-ND
        2023年6月7日 21:49
        >>408
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        限度はある

        30
        1
        +29
        • 487 :GVmZlNmNh-3Ym(softbank060149037123.bbtec.net)-OT
          2023年6月7日 21:51
          >>464
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          打順ずらすなり休養挟むなり上手く使えばいいだけの話よ。疲れてる時こそ乗り越させないと(`・ω・´)キリッって無理やり使ってるの立浪じゃん。昂也を叩く気には到底なれないな

          39
          0
          +39
          • 503 :mU0YmNzdm-2Zj(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-ND
            2023年6月7日 21:54
            >>487
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            別に俺も叩く気はないけど、あまりにも酷すぎるもん
            文句がでても仕方ない

            27
            1
            +26
          • 523 :GQ4YlOGEz-yNT(14-132-253-7.area4a.commufa.jp)-Yj
            2023年6月7日 21:57
            >>487
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            「昂弥」です。

            14
            0
            +14
      • 943 :mUxYhOWYw-0Nj(pl50894.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
        2023年6月8日 02:21
        >>408
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        立浪がアホってだけ。
        その他99.9%の監督なら養生を真っ先に行う。
        パワプロで言ったらケガして緑の顔の状態だけど、回復まで短くなったからといって試合だしてるようなもの。

        8
        0
        +8
  11. 355 :TNiMzMjI5-5Nm(Ndb.N8C659D.rppp.jp)-OD
    2023年6月7日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    攻撃型スタメン(当社比)組んでもたいして打てないチームが守備型スタメン組んだらそらこうなるよって試合。西武ドラゴンズさんがあんなに譲り続けてくれたのにね

    48
    0
    +48
  12. 356 :jBjN4YmE2-0Nj(115-36-240-73.area3a.commufa.jp)-MT
    2023年6月7日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けてる時に投げさせまくってるから同点の場面や勝ってる場面で抑えられないんだよな

    50
    0
    +50
  13. 357 :Dc5MlYjMw-iNW(softbank036240046151.bbtec.net)-OD
    2023年6月7日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ酷い酷い。金取るような試合じゃねえ。
    石川は一生素振りしてろ。

    48
    3
    +45
  14. 359 :DEyY0NDcw-wND(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZG
    2023年6月7日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近は先発の頑張りを中継ぎが一瞬で無にするパターンやね

    47
    0
    +47
  15. 361 :GVmZlNmNh-yNT(softbank060149037123.bbtec.net)-Yj
    2023年6月7日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けるべくして負けた試合。PL同士のレベルの低い戦いだったなあ、、
    最後は酷使しまくった祖父江で負けるのも立浪らしいや

    64
    2
    +62
  16. 362 :zc2MlYjI5-0Nj[p](pw126166114156.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年6月7日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    祖父江は一回2軍に落とせ
    去年も巨人に満塁ホームラン打たれてからしばらく終わってたろ
    あと石川も一旦スタメン剥奪して危機感煽れ

    69
    3
    +66
  17. 365 :GFmM1Njk4-3ZW(124-18-236-141.area51b.commufa.jp)-MW
    2023年6月7日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    追いついただけで満足。祖父江さんは次応援してます

    37
    2
    +35
  18. 366 :jRjY0MjFi-kMT(p5146135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Zj
    2023年6月7日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通この流れで9回裏に負ける?

    48
    1
    +47
  19. 367 :DU1YxYjZk-xNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2023年6月7日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    10年で3球団競合スラッガーを2人もダメにするとはね。とりあえずテラスつけるまで高卒スラッガー上位で取るのやめようか。大卒でいいよ

    23
    4
    +19
    • 529 :DVjNkMDM2-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
      2023年6月7日 21:58
      >>367
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      言うほど大卒なら良いか?

      11
      0
      +11
  20. 368 :jFiNiODRi-zM2[p](pw126035153201.25.panda-world.ne.jp)-Yj
    2023年6月7日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    クソほど意味のない9回裏
    まぁ良かったよ
    早くダボ浪は消えてくれ

    37
    4
    +33
  21. 370 :DU4OlNjUz-mOW(bai95368df6.bai.ne.jp)-Yj
    2023年6月7日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一言で言うなら「つまらん試合」
    涌井さんの負け消えて良かった

    60
    0
    +60
  22. 372 :GExNlYmQy-1ND(p4998005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年6月7日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    出会って8球でサヨナラ負け
    まあ涌井さんに負けがつかなくて良かったよ、そんだけ

    47
    0
    +47
  23. 374 :mE3ZzMTIy-1ND(KD113154163058.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年6月7日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平と木下以外は打線×

    13
    8
    +5
  24. 375 :zk1M0MDhl-xNm(59x158x99x222.ap59.ftth.ucom.ne.jp)-MT
    2023年6月7日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    四球で自滅したオリ戦よぎったのかな
    3ボール嫌ってど真ん中ホームラン

    19
    0
    +19
    • 471 :TE2OyZWJk-yNT(f253023.mctv.ne.jp)-Yj
      2023年6月7日 21:49
      >>375
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや外構えてて少し、中入った

      3
      0
      +3
  25. 378 :DUxY0NTgx-2Zj(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年6月7日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    祖父江はこうなったらしばらくはこの状態が続くから楽な場面でつかうしかないだろうな。

    39
    0
    +39
  26. 379 :jFhNhOWYz-2Zj(M014011001161.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年6月7日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    4番がただの四番目の打者だでな
    そりゃ勝てんわ

    64
    2
    +62
  27. 380 :zc5O1NDBi-iNW(softbank060149178219.bbtec.net)-OD
    2023年6月7日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホームランは正義

    25
    0
    +25
  28. 381 :DNjOyMzdk-0Nj(softbank126092073130.bbtec.net)-MT
    2023年6月7日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビジターで守り方野球すな

    25
    0
    +25
  29. 383 :WJjMjNzM4-yNT(123-1-111-205.area1b.commufa.jp)-Yj
    2023年6月7日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マルチとはいえアップアップのピッチャーからスリーボールから打ってゲッツーするのは正直凡ミスすぎるし意識低すぎる。
    あれは待てのサインではなかったのか?
    待てのサイン出したけど、ミスしたのか、それにしてもやってはいけないことはやってはいけない。
    涌井さんはお疲れ様です。ナイスピッチング

    46
    4
    +42
    • 407 :zJiM5OTI5-iMD(60-62-77-85.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2023年6月7日 21:43
      >>383
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ど真ん中の甘いところだからアレはいいと思ったけどな
      むしろ中日はスリーボールの甘い球を打たなすぎる

      20
      2
      +18
      • 481 :WJjMjNzM4-lND(123-1-111-205.area1b.commufa.jp)-YT
        2023年6月7日 21:50
        >>407
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ならせめて外野に飛ばして犠牲フライくらいにはならないと。それくらいのカウントなんだから

        23
        0
        +23
  30. 384 :WZiNkNjk3-5Ym(KD121104184210.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yj
    2023年6月7日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    祖父江球軽いんやろ

    23
    0
    +23
  31. 386 :jJkZ5YWVl-yNT(14-132-100-138.area7b.commufa.jp)-Yj
    2023年6月7日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中継ぎが4試合連続で失点してるのは偶然じゃないと思う
    早くも来たか…

    56
    0
    +56
  32. 387 :WY2ZzMTIx-wMG(p5151003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NG
    2023年6月7日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高めの釣り球を振り回す助っ人

    26
    0
    +26
  33. 388 :WFmZwYzc3-2NT(125-56-79-164.ppp.bbiq.jp)-YT
    2023年6月7日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドは流石にもう限界やろ

    28
    2
    +26
  34. 390 :DU1YxYjZk-xNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2023年6月7日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    DH制なのに8番に投手置くのやめません。明日はちゃんとDHいれてね

    28
    6
    +22
  35. 391 :WIzN5Y2E5-1ND(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年6月7日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空と石川昂弥に負けを付けとけ

    39
    7
    +32
  36. 393 :WY5Y5ZGQ5-5Nm[s](om126236179214.32.openmobile.ne.jp)-OD
    2023年6月7日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川を外せとは思わんけど今の体たらくは心底情けないぞ体が悪くないなら何とかしねえとプロなんだからよ
    交流戦入ってから三振内野フライニゴロの地獄三択じゃねえか

    58
    0
    +58
  37. 394 :jMyMzY2Ey-5Nm(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2023年6月7日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中継ぎ酷使のせい
    松葉は中6日で5回60球そこそこで降板させるくせに中継ぎは酷使するのほんと無能

    61
    4
    +57
  38. 395 :zdlYwMDdi-0Yz[p](pw126233214167.20.panda-world.ne.jp)-YT
    2023年6月7日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    祖父江は酷使しすぎ
    次は福もそうなるしその次は勝野
    ジャリエルがいないにしてももっとやりようはあるはず

    54
    2
    +52
  39. 396 :TFhZ1NTEw-yOT(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2023年6月7日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    祖父江も酷使で壊れてしまったか。
    キャッチャーが木下じゃないのも地味に効いたのかなあ。
    残念無念な試合だったな。

    40
    1
    +39
  40. 398 :DFhMjOWY1-iNW(222-9-180-117.area56b.commufa.jp)-OD
    2023年6月7日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    祖父江調整してほしいけどかわりがいなくないか

    20
    1
    +19
  41. 399 :zJiM5OTI5-iMD(60-62-77-85.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年6月7日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファースト細川にして外野に鵜飼かブライト置くべ
    今日ファースト守った人はベンチの置物が一番合ってるよ

    10
    21
    -11
    • 499 :TE2OyZWJk-yNT(f253023.mctv.ne.jp)-Yj
      2023年6月7日 21:54
      >>399
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      でも、他なら抜けてた打球をビシエドは捕球してアウトしてたやん
      当たり前が当たり前にできるありがたさ

      38
      0
      +38
  42. 401 :WExNhM2Fk-5Nm(123-1-102-92.area1b.commufa.jp)-OD
    2023年6月7日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ソブさん村松に土下座しなさい

    31
    8
    +23
  43. 402 :jg5Z5NTUw-iNW(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年6月7日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日も怪我なく無事に試合を終えられて偉い!
    ゴみ打線どべほーっ!!

    6
    17
    -11
  44. 403 :mE3ZzMTIy-1ND(KD113154163058.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年6月7日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    珍しく龍空打っているが一番大事なところで併殺
    細川福永が打てないのも痛い
    一番は石川が全く機能していない

    65
    1
    +64
    • 425 :WY2ZzMTIx-wMG(p5151003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NG
      2023年6月7日 21:45
      >>403
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それ以上に酷いのは
      高い釣り球を振り回してる外国人

      9
      17
      -8
      • 446 :mU0YmNzdm-2Zj(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-ND
        2023年6月7日 21:46
        >>425
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        打順考えても石川やろ

        50
        2
        +48
        • 538 :DVjNkMDM2-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
          2023年6月7日 21:59
          >>446
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ビシアンなんてやってるようなガ○ジに触れちゃアカン

          19
          0
          +19
  45. 406 :2E3Z0Njcx-xOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OG
    2023年6月7日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林のバントの場面だよな
    今の中継ぎでましてやビジターで同点にしたところでなんだよ
    連打で逆転のランナーまで貯めないと

    33
    1
    +32
    • 419 :zJiM5OTI5-iMD(60-62-77-85.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2023年6月7日 21:44
      >>406
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      平井・佐藤とそれ以外で西武の中継ぎの差は凄いぞ
      佐藤相手にワンヒットで追い付くならアリやろ

      12
      1
      +11
      • 448 :zVhYwZGNm-2Zj(p4290162-ipxg00p01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
        2023年6月7日 21:46
        >>419
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        先攻めなのに消耗戦前提の時点で論外だな

        20
        0
        +20
      • 451 :mU0YmNzdm-2Zj(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-ND
        2023年6月7日 21:47
        >>419
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        4番が終わってんのにアウトカウントあげてる暇があんのかって話よ

        29
        1
        +28
      • 472 :jJkZ5YWVl-yNT(14-132-100-138.area7b.commufa.jp)-Yj
        2023年6月7日 21:50
        >>419
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あの場面岡林が送ったとしたら普通は細川歩かせて石川ビシエド勝負になるでしょ
        本当に無駄

        25
        0
        +25
        • 584 :jJkZ5YWVl-yNT(14-132-100-138.area7b.commufa.jp)-Yj
          2023年6月7日 22:08
          >>472
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ああ今日は周平やったわ。まあでも最悪カウント悪くなったら周平も歩かせてビシエド勝負でいいからな

          4
          0
          +4
      • 490 :WIzN5Y2E5-1ND(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2023年6月7日 21:52
        >>419
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        「ビジター」「追い付く目的 or 浅い回の先制目的」の2つが重なった送りバントは基本NGだな
        追い付いたら後は山川とか中村剛也とかが投げるしかありませんって状況ならまだわかるが…

        8
        1
        +7
  46. 409 :Tc0M5MmJl-yNT(104.28.83.197)-Yj
    2023年6月7日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず昂弥はきついな あとDHあるなら
    やっぱり1岡林2ブライトとかでいいんじゃないかな
    龍空はマルチ打っててきついわ

    36
    1
    +35
  47. 410 :WY2ZzMTIx-wMG(p5151003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NG
    2023年6月7日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平 大島 ビシエド 龍空

    スタメンはせめて誰か2人までにしてくれ

    35
    2
    +33
  48. 414 :Tc5Y0YTFh-iYm(123-48-38-160.area7b.commufa.jp)-ZW
    2023年6月7日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    祖父江はそろそろ同点僅差で投げる弾から外さないとキツそう
    松葉とヒロシの日のイニング消化要員が現状出来そうな感じかな…

    18
    0
    +18
  49. 415 :TQxNjNWFi-4NT(137.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-ND
    2023年6月7日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    トレードトレード戦力外で計算できる内野手がいなくなり
    怪我明けの石川をろくに休ませもせず一軍に上げた挙句がこれです

    36
    10
    +26
    • 437 :WY2ZzMTIx-wMG(p5151003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NG
      2023年6月7日 21:45
      >>415
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そいつら居ても変わらないからな

      20
      10
      +10
      • 449 :jMyMzY2Ey-5Nm(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
        2023年6月7日 21:47
        >>437
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        京田がいたら即スタメンなんだよなぁ

        25
        6
        +19
        • 466 :TQxNjNWFi-4NT(137.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-ND
          2023年6月7日 21:49
          >>449
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          たとえ成績が振るわなくとも
          いれば石川を休ませる時間を稼ぐことはできたはずだからねえ
          「そいつら居ても変わらない」は大間違い

          35
          0
          +35
      • 549 :DVjNkMDM2-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
        2023年6月7日 22:01
        >>437
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        WAR+の選手を要らないと言えるなんてさぞかし内野手充実してるんだろうなぁ

        26
        0
        +26
  50. 421 :DAyOxYjQz-mMj(180-196-252-234.area3b.commufa.jp)-MT
    2023年6月7日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう福元ブライト鵜飼使ってくれ

    28
    3
    +25
    • 447 :WY2ZzMTIx-wMG(p5151003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NG
      2023年6月7日 21:46
      >>421
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      鵜飼なら福元やな

      14
      0
      +14
  51. 422 :jJkZ5YWVl-yNT(14-132-100-138.area7b.commufa.jp)-Yj
    2023年6月7日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    祖父江、勝野の4.5月頑張ってくれたコンビがちょっと心配だな…福も二軍も合わせれば隠れ登板数トップだから疲れも溜まってるだろうし、かと言って清水も肘が少し心配

    どうする?

    38
    0
    +38
  52. 423 :WIzN5Y2E5-1ND(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年6月7日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    祖父江の位置にいきなり松山は無鉄砲がすぎるし、頭痛いなコレ

    13
    0
    +13
    • 430 :zc2MlYjI5-0Nj[p](pw126166114156.31.panda-world.ne.jp)-MT
      2023年6月7日 21:45
      >>423
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      普通に勝野と清水になるだけでしょ

      23
      0
      +23
  53. 424 :TU5N5OTgz-3Nz(unn-89-187-163-162.cdn77.com)-ND
    2023年6月7日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    だから負けパ作らないから勝てなくなるって
    言ってたのにな、腐ってやがる、早すぎたんだ

    37
    0
    +37
    • 439 :zJiM5OTI5-iMD(60-62-77-85.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2023年6月7日 21:45
      >>424
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      橋本と山本がそっち見てるで…

      13
      0
      +13
    • 546 :DU0M3ZmIz-hMG(softbank126147248113.bbtec.net)-Yj
      2023年6月7日 22:01
      >>424
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石川は一年我慢する、
      ということで色んなことがアンタッチャブルになってるけど、そもそもそれがなんで石川なのか?
      怪我はあったけど一年我慢するほどの圧倒的なポテンシャルがあるのか?
      一向に上向かないならとりあえず下位打線じゃダメなのか?
      いい意味でも悪い意味でもおっとりしたタイプだから、泥臭さやガッツを感じない。
      自分はどんな場所でも精一杯のブライトみたいな選手をDH枠では使って欲しいと思っちゃう。
      あくまで個人の一意見です。

      20
      0
      +20
      • 556 :DU0M3ZmIz-hMG(softbank126147248113.bbtec.net)-Yj
        2023年6月7日 22:02
        >>546
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        すみません間違えて返信枠に投稿してしまいました。

        6
        0
        +6
      • 560 :jc5NmMzM4-zM2(14-132-218-120.area4a.commufa.jp)-Yj
        2023年6月7日 22:03
        >>546
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ポテンシャルに関しては数多くの解説者がべた褒めするレベルだよ。いかんせん怪我が多いから1シーズンまともに戦い抜いた事がない。

        12
        0
        +12
  54. 426 :GExYlZTE0-wOD(i223-219-165-112.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2023年6月7日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    せっかく1軍に上げたんだし接戦の展開だとしてもそろそろ松山を使ってみたら?

    24
    1
    +23
  55. 428 :zVhYwZGNm-2Zj(p4290162-ipxg00p01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2023年6月7日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロートルのモップアッパーが実力通り打たれたって考えれば
    まあ残当
    それ以前に表攻めで同点狙いのバントやってる時点で色々先が見えてたけどな

    14
    8
    +6
  56. 429 :zdlYwMDdi-0Yz[p](pw126233214167.20.panda-world.ne.jp)-YT
    2023年6月7日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川、単に疲れだけならまだしも1年リハビリした怪我明けだからな
    走塁見ても完治したとは思えんし精神論以前に休ませるべき

    38
    0
    +38
    • 460 :WY2ZzMTIx-wMG(p5151003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NG
      2023年6月7日 21:48
      >>429
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      完治したって言ってるのにまだそんな事言ってんだなw
      足遅いだけやん

      23
      9
      +14
      • 484 :DQ3OkODMy-0Yz[p](pw126233192025.20.panda-world.ne.jp)-YT
        2023年6月7日 21:51
        >>460
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ソースあったか?見せてくれ

        16
        4
        +12
        • 636 :TQxNjNWFi-4NT(137.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-ND
          2023年6月7日 22:26
          >>484
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          「怪我の影響もあるからファーストにしました」
          なんて一軍で言われてる選手が
          完治してるわけないんだよなぁ
          もちろんファーストにすることの是非はまた別にして

          11
          0
          +11
      • 553 :DVjNkMDM2-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
        2023年6月7日 22:01
        >>460
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        完治してたらこんな守備悪くならん定期

        16
        1
        +15
  57. 431 :jg2Y0Y2Qy-iNW(p3972142-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2023年6月7日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直西武は阪神にも勝ち越したし、ピッチャーはいいんだよね。ただ今日はチャンスがめちゃめちゃあったからこそ悔しいのよ。なんとか明日勝って勝ち越しましょう。

    39
    0
    +39
  58. 432 :TI2YhMTIy-hZW(p275099-ipngn200404kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp)-YT
    2023年6月7日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    涌井さんよく8回まで投げてくれたわ

    43
    0
    +43
  59. 433 :jAwO3Mzk0-iMD(124-18-134-47.dz.commufa.jp)-ND
    2023年6月7日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川はいいところ何もなかったわね。他の野手は打撃なり守備なりで見せ場あったけどな・・・この試合はそこが大きかった。

    38
    0
    +38
  60. 434 :TVlY3NDVl-xNz(203.78.237.138)-YT
    2023年6月7日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タカヤが最後にヒット打ったのオリ戦のタイムリーツーベースか
    うーんつらい
    いっぺん休み入れるのもええかな

    25
    0
    +25
  61. 436 :Tk1N3YzU1-yNT(catv-53-121-186.tees.ne.jp)-Yj
    2023年6月7日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    涌井の負けが消えて無駄に中継ぎが消耗しなかったのでダメージは少ない

    38
    0
    +38
  62. 438 :jc5NmMzM4-zM2(14-132-218-120.area4a.commufa.jp)-Yj
    2023年6月7日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中堅で打線の主軸って言える選手がいないのが問題だわな。だから若手を使わずにはいられない。もう少し中堅が頼りになれば石川にしろ楽に後ろで打たせれるのに。

    12
    1
    +11
    • 532 :TE2OyZWJk-yNT(f253023.mctv.ne.jp)-Yj
      2023年6月7日 21:58
      >>438
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪が監督のうちに、おれが育てた石川 を作りたいだけだと思う

      19
      4
      +15
  63. 442 :zc2MlYjI5-0Nj[p](pw126166114156.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年6月7日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川龍空ビシエド祖父江
    これに尽きる

    22
    6
    +16
  64. 443 :DU1YxYjZk-xNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2023年6月7日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福元サードできないの?サードできなくてもいいからDHあるうちに一軍上げとけよ。福元こそ2軍でやることないぞ

    10
    6
    +4
  65. 444 :TI3N0Mzkz-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2023年6月7日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    4月にちゃんと捨て試合って割り切って祖父江田島温存しとけばこんなに投手焼け野原なることはなかったんだよ
    立浪の取れそうな試合は全部取りに行くっやりかたじゃ誰が投手コーチやってもキツイわ

    47
    2
    +45
    • 479 :2MwNlNzQx-wMG(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-NG
      2023年6月7日 21:50
      >>444
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      143試合中143勝なんて八百長しない限り絶対無理なんだから捨て試合、諦める試合も必要なのにな。ファンはそりゃ勝ち試合見たいけど上の順位目指すなら割り切って欲しいわ

      30
      0
      +30
    • 514 :WIzN5Y2E5-1ND(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2023年6月7日 21:56
      >>444
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中畑時代のベイスターズみたいに瞬間的にでも勝ちグセを付けたかったんだろうなとは思うが、札の切り方が中途半端かつ過剰だから、まだこの時期なのに救援陣がヤバいんだよな……根尾を中継ぎで連れてこなきゃいけなくなるじゃないか

      15
      0
      +15
  66. 445 :zE1MlNjk0-iNW(KD014101004237.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2023年6月7日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんとエンターテイナーだなこの球団

    18
    0
    +18
    • 587 :jZmM4MjQy-yNT(flh3-221-171-102-0.tky.mesh.ad.jp)-Yj
      2023年6月7日 22:08
      >>445
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      感情のジェットコースター

      9
      0
      +9
  67. 450 :jg2Y0Y2Qy-iNW(p3972142-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2023年6月7日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日の宮川は前回好投してますが、こちらも柳なのでなんとか勝ちましょう。

    21
    0
    +21
  68. 453 :2Y2OlM2Vh-5Nm(softbank060073025117.bbtec.net)-OD
    2023年6月7日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一番出しちゃいけない投手を出したから当たり前なんだけどね、この結果は。
    ホント、中継ぎ崩壊ですね。
    オリ戦から完全崩壊してますからもう当分勝つのは無理と書きましたが、やはりやられましたね。

    21
    9
    +12
    • 468 :WY2ZzMTIx-wMG(p5151003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NG
      2023年6月7日 21:49
      >>453
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      はいはい

      9
      11
      -2
      • 537 :2Y2OlM2Vh-5Nm(softbank060073025117.bbtec.net)-OD
        2023年6月7日 21:59
        >>468
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        はいはいって何???

        12
        1
        +11
    • 488 :2MwNlNzQx-wMG(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-NG
      2023年6月7日 21:51
      >>453
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      んなこと言ってもライマル以外誰も信用できないだろうちの中継ぎ

      17
      3
      +14
      • 536 :2Y2OlM2Vh-5Nm(softbank060073025117.bbtec.net)-OD
        2023年6月7日 21:59
        >>488
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        その中でも酷使で一番今力が落ちている投手なのは明白です。
        別にその選択はマンパワーが単純に足りてないんで仕方ないですが、もう名前みた瞬間にやられると思った方のが多いでしょう。

        11
        4
        +7
  69. 455 :jgzMjYmU3-3ZT(global221-27-130.aitai.ne.jp)-Nj
    2023年6月7日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    接戦で中継ぎ酷使にならへんかっただけマシよ
    明日勝って勝ち越し狙えばええで
    しかし、DH石川が足引っ張っとるな
    ビシエド外してファースト石川で我慢枠、龍空外して村松、DHブライトで攻撃力高める方がええ感じやと思う
    祖父江の一発はどうにもならへんわ、しゃーない

    20
    2
    +18
  70. 456 :DE3MzMTUy-0ZT(softbank060098201155.bbtec.net)-NG
    2023年6月7日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タカヤ休み入れた方が良い。
    バテててるなら出し続けるのが正解でもない。
    岡林とは身体の丈夫さも違うんやし。

    28
    1
    +27
  71. 457 :WY5Y5ZGQ5-5Nm[s](om126236179214.32.openmobile.ne.jp)-OD
    2023年6月7日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若手に休養与えないし試合前もバリバリ練習させるらしいけど正しいの?
    一年やれるように仕上げたいんだろうがその前に潰れちまうよ

    35
    3
    +32
    • 474 :WY2ZzMTIx-wMG(p5151003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NG
      2023年6月7日 21:50
      >>457
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その辺は素人のファンが口出すことやないわ

      14
      12
      +2
      • 482 :WY5Y5ZGQ5-5Nm[s](om126236179214.32.openmobile.ne.jp)-OD
        2023年6月7日 21:51
        >>474
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ジョイナスかな?

        13
        1
        +12
      • 510 :jBjN4YmE2-0Nj(115-36-240-73.area3a.commufa.jp)-MT
        2023年6月7日 21:55
        >>474
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        コーチ経験もない監督がやってるからなぁ

        20
        1
        +19
        • 559 :DVjNkMDM2-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
          2023年6月7日 22:03
          >>510
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          素人が口出すな理論、うちだとこれが返ってくるのおもろい

          20
          0
          +20
    • 486 :TQxNjNWFi-4NT(137.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-ND
      2023年6月7日 21:51
      >>457
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      でも中日には
      同じ思想で高卒でルーキーイヤーからバリバリ使った
      周平がいるから

      11
      0
      +11
  72. 461 :GMyZ3Nzk4-yNT(KD113158051029.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yj
    2023年6月7日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空このままじゃずっと守備固めの選手になるぞ
    二軍でしっかり打てるようになってから一軍で使った方がいいだろ

    26
    0
    +26
  73. 462 :jg2Y0Y2Qy-iNW(p3972142-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2023年6月7日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    んー、石川はここが踏ん張りどこなんだけど去年の岡林と違うのはリハビリ明けなこと。一旦休ませた方がいいね

    22
    0
    +22
  74. 463 :WViY3NDBi-iNW(fenics014027.wlan.ppp.infoweb.ne.jp)-OD
    2023年6月7日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    涌井さんの負けを消して完封負けを逃れただけの試合で笑う
    やっぱり、セ・リーグで唯一平均得点が3を割ってるのはマズイですよ!!(DHあるはずのパ・リーグで3割ってるチームが2つあったのは多分気のせいだと思う)
    他のチームは、どこも3.34を超えてるというのに

    17
    1
    +16
  75. 465 :ThhO1Yzcw-iNW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2023年6月7日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここんとこガチでアカン4番
    今日の試合マルチヒットのくせに1番欲しいとこで併殺打の8番
    あんたらのせいで点が取れなんだよ

    32
    7
    +25
  76. 467 :DFhMjOWY1-iNW(222-9-180-117.area56b.commufa.jp)-OD
    2023年6月7日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ちパ担ってたジャリが消えたから中継ぎの使い方に悩むところはあったんだろうけどいかんせん極端すぎたよな

    16
    0
    +16
  77. 469 :TRhN4MzY0-iNW(14-133-151-201.area5a.commufa.jp)-OD
    2023年6月7日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けてて草

    12
    2
    +10
  78. 470 :DZmMyMGI3-2Zj(fs76eefd32.tkyc212.ap.nuro.jp)-ND
    2023年6月7日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川打たなさすぎて細川で勝負してくれなくなったのもだいぶきついな。点が取れん

    25
    0
    +25
  79. 476 :jg2Y0Y2Qy-iNW(p3972142-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2023年6月7日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホンマにロドリゲスいない弊害がありすぎる。

    10
    0
    +10
    • 562 :DVjNkMDM2-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
      2023年6月7日 22:04
      >>476
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      僅差ビハインドで勝ちパ酷使してるのは亡命関係無いよね

      15
      1
      +14
      • 594 :mU0YmNzdm-2Zj(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-ND
        2023年6月7日 22:12
        >>562
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ジャリエルがいないせいで投手起用が決まらなかったんですが

        6
        3
        +3
        • 610 :jJkZ5YWVl-yNT(14-132-100-138.area7b.commufa.jp)-Yj
          2023年6月7日 22:18
          >>594
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          いないせいって言ったって元々開幕はいない想定だったろ
          しかも5月半ばくらいまでビハインド勝ちパ出動してたし。どんだけ投手の役割決まらないんだよ

          14
          0
          +14
  80. 477 :GMyZ3Nzk4-yNT(KD113158051029.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yj
    2023年6月7日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライト何で使わんの?
    周平、ビシエドより期待できるだろ
    というか外してる余裕あるの?

    23
    2
    +21
    • 633 :zIxZ1M2Fk-xND(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-ZT
      2023年6月7日 22:25
      >>477
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      死球の影響でしょ。
      じゃなかったら使わないなんてアホ・・

      3
      0
      +3
  81. 480 :DQwYyYzNk-iNW(118-105-92-161.area2a.commufa.jp)-OD
    2023年6月7日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年勝ちパは中継ぎ新戦力の清水とジャリエルだった
    で亡命されて35歳が勝ちパって何やってんの?尾頭橋のみなさん

    14
    5
    +9
    • 492 :mU0YmNzdm-2Zj(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-ND
      2023年6月7日 21:52
      >>480
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      この前まで抑えてたしな
      なんもおかしいことじゃない

      13
      4
      +9
    • 495 :TRhN4MzY0-iNW(14-133-151-201.area5a.commufa.jp)-OD
      2023年6月7日 21:53
      >>480
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      クビ候補生連中に多くを求めてもしゃーない

      5
      4
      +1
  82. 483 :zVhYwZGNm-2Zj(p4290162-ipxg00p01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2023年6月7日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川とかなあ
    転生した50超えのバッセンおっさんでも
    もうちょっと溌剌としてそうなもんだが
    とにかくムサイ モッサリ ヘロヘロ

    13
    12
    +1
  83. 489 :DFhMjOWY1-iNW(222-9-180-117.area56b.commufa.jp)-OD
    2023年6月7日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川が微塵も打たないのがね
    疲れなんかな?

    19
    0
    +19
  84. 493 :TQ3O1NTg2-0NW(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2023年6月7日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川くんが凍結しちゃうとこうなるわな

    22
    0
    +22
  85. 497 :GMxY4ZTJk-yNT(fp839383af.tkyc615.ap.nuro.jp)-Yj
    2023年6月7日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    序盤にリリーフの役割分担ができてなかった皺寄せはあるんだろうね
    他の球団は投手が育ってなければ戦力外から数人拾ってビハインドで投げさせて勝ちパが消耗しないようにしてるけど、この球団そういうのもしないしなあ

    16
    0
    +16
  86. 500 :WI1MyZDUy-1ND(i60-41-70-206.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2023年6月7日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつも思うけど、字面のわりにサヨナラホームランって盛り上がらんくない?

    5
    1
    +4
    • 509 :WY5Y5ZGQ5-5Nm[s](om126236179214.32.openmobile.ne.jp)-OD
      2023年6月7日 21:55
      >>500
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      (多分中日が打たないからだと思います)

      23
      0
      +23
      • 531 :WI1MyZDUy-1ND(i60-41-70-206.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
        2023年6月7日 21:58
        >>509
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        サヨナラの場面にヒットでランナー激走とか、犠牲フライでホームプレーとかみたいなほうがドキドキ感あるよねって話や

        6
        1
        +5
    • 515 :TRhN4MzY0-iNW(14-133-151-201.area5a.commufa.jp)-OD
      2023年6月7日 21:56
      >>500
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打てないし、打たれる

      8
      0
      +8
  87. 501 :GRkO4ODgw-iYz(oki-202-171-224-133.glbb.ne.jp)-OD
    2023年6月7日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「好き嫌いで選手を使ってはならない」 あなたの言葉だ
    もっと競争を促せ 煽れ 4番から危機感を感じない

    23
    2
    +21
  88. 502 :TQ3O1NTg2-0NW(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2023年6月7日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最終的に借金いくつになるかな

    14
    0
    +14
  89. 504 :DU1YxYjZk-xNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2023年6月7日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川、周平のキャリアハイすら超えられなさそうだな

    14
    4
    +10
    • 548 :zIxZ1M2Fk-xND(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-ZT
      2023年6月7日 22:01
      >>504
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ホームランは今年超えるんじゃね?
      超えなきゃ周併・直倫コースに堕ちていくだけ。

      5
      0
      +5
    • 571 :WJjMjNzM4-lND(123-1-111-205.area1b.commufa.jp)-YT
      2023年6月7日 22:05
      >>504
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      将来のことは分からんけど、少なくとも周平の3年目の成績は周平の方が全然高い。
      まあ、比較したところで何も起きないけどね

      15
      0
      +15
  90. 505 :DViNhMjJl-5Nm(wmx2-pvt-035-170-224-119.kualnet.jp)-OD
    2023年6月7日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    8回までに何度あと1本出れば、ってとこまで行った?
    今日の涌井さんだったら、楽に完投できたやろ

    20
    0
    +20
  91. 506 :zc1MjYzlk-iNW(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
    2023年6月7日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の試合はもう今後一生勝てないんじゃないかって感じるくらいガックリ来てしまった

    18
    0
    +18
  92. 507 :2MwNlNzQx-wMG(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-NG
    2023年6月7日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ細川はそのうち上げてくるのを期待して様子見だし、石川はずっと4番起用で一貫してるから今更どうも思わん。となるとやっぱ中堅選手が打ってくれんと厳しい。というか若手が苦しんでる時こそ中堅に活躍して欲しいんだが

    12
    1
    +11
  93. 508 :DFhMjOWY1-iNW(222-9-180-117.area56b.commufa.jp)-OD
    2023年6月7日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍で中継ぎ候補が育っとらんのも痛いな
    森とかどしたん

    18
    0
    +18
  94. 511 :mU2OkMTcx-0Nj[p](pw126166111092.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年6月7日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    DHあるうちはビシエドと石川はどっちかにしろ

    10
    1
    +9
  95. 513 :TQ3O1NTg2-0NW(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2023年6月7日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若松さんが工夫が足らないと怒っていた

    18
    0
    +18
  96. 519 :DFlN1MDEz-5Ym(219.113.61.48)-NG
    2023年6月7日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    またカード頭勝って連敗して負け越しか。
    何度同じことやるのか。見飽きたわ。
    勝ち越すなら今日勝っておかないといけなかったのに。
    ソブさんは一度抹消してほしい。このままだと本当に壊れてしまう。

    19
    0
    +19
  97. 521 :jQ5NmYzIy-yNT(flh3-220-144-109-19.tky.mesh.ad.jp)-Yj
    2023年6月7日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    点とれないのがわるいんだよ、所詮延長なんか降って湧いたボーナスゲームであって、チャンス活かせなかったチームが縋ったって

    16
    0
    +16
  98. 522 :GJkYhN2E0-2Mj(203.78.237.135)-YT
    2023年6月7日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    祖父江ふざけんな

    5
    12
    -7
  99. 525 :TQ3O1NTg2-0NW(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2023年6月7日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ところで
    二桁得点ってこのチームいつした
    思い出せないんだけど

    7
    0
    +7
  100. 528 :WUxZ1NWIy-5Nm(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年6月7日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    祖父江毎日元気にブルペン入りするのはありがたいがいい加減にしろ。

    8
    3
    +5
    • 565 :DVjNkMDM2-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
      2023年6月7日 22:05
      >>528
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      首脳陣に言おう

      16
      0
      +16
  101. 530 :zIxZ1M2Fk-xND(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-ZT
    2023年6月7日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松と同じ魂を持った明治大学の上田を絶対に獲れよ。

    12
    2
    +10
  102. 533 :DFhMjOWY1-iNW(222-9-180-117.area56b.commufa.jp)-OD
    2023年6月7日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川はまだ一回も完走したことないからしゃーないっちゃしゃーないけどなぁ 使い続ければそのうち打ちだすんだろうとは思うけどそれまでの4番がおらんのがなぁ

    11
    0
    +11
  103. 539 :TRiNlMmMw-yNT(FL1-133-208-205-178.aic.mesh.ad.jp)-Yj
    2023年6月7日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チャンスこれだけ貰って全部ポイしてたらこうなるぞっていうお手本みたいな試合やな
    左のスラッガーと中継ぎ重視でドラフトやってどうぞ

    18
    0
    +18
  104. 540 :zVhYwZGNm-2Zj(p4290162-ipxg00p01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2023年6月7日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    20年じゃあるまいし
    祖父江クラスにどんだけ期待掛けてんのよって話
    折り込み済みの負けにしか見えん

    13
    1
    +12
  105. 541 :TQ4ZmNzQ1-0Yz(123-1-39-251.area1b.commufa.jp)-YT
    2023年6月7日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ怪我明けのやつをすぐ4番起用してる時点でね
    マシンガン投手連投もやってるし

    15
    0
    +15
  106. 542 :Tg5OjNDlh-5Nm[s](om126166141244.28.openmobile.ne.jp)-OD
    2023年6月7日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打率.287、18ホームラン66打点長打率.519出塁率.357OPS.876
    石川に福田のキャリアハイ超えられる?
    甚だ疑問だ

    17
    2
    +15
    • 554 :DU1YxYjZk-xNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
      2023年6月7日 22:01
      >>542
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福田レベルは流石に無理よ。2020高橋周平のops797を超えられるかすら大分怪しい

      16
      4
      +12
    • 576 :jc5NmMzM4-zM2(14-132-218-120.area4a.commufa.jp)-Yj
      2023年6月7日 22:06
      >>542
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      本数的には行けるんじゃない?現時点で5本は打ってるし。

      4
      2
      +2
      • 741 :DU1YxYjZk-xNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
        2023年6月7日 22:59
        >>576
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        2割15本くらいならいけるかもねopsは650くらいかな。

        2
        0
        +2
    • 605 :2MwNlNzQx-wMG(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-NG
      2023年6月7日 22:16
      >>542
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      調子上げてきたらガッツリ手のひら返すんだろうなぁ…

      3
      0
      +3
      • 717 :WY5Y5ZGQ5-5Nm[s](om126236179214.32.openmobile.ne.jp)-OD
        2023年6月7日 22:47
        >>605
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        返すよ
        さっさと打ってくれマジで

        9
        0
        +9
  107. 552 :WFkY0OTA1-iNW(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年6月7日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    完封負けしなかっただけ偉い!()
    ノースリーから打ったリュークはサインだったのだろうか?
    にしても全体的に無能な采配と言わざるを得ない。

    7
    0
    +7
  108. 555 :DEyY0NDcw-wND(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZG
    2023年6月7日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    出塁率5分が4番固定じゃ勝てませんて

    12
    0
    +12
  109. 557 :DFhMjOWY1-iNW(222-9-180-117.area56b.commufa.jp)-OD
    2023年6月7日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まともなショートの数が足らんのがいかんでしょ
    リュークを二軍に下げられないくらいやからな

    23
    0
    +23
    • 567 :TRiNlMmMw-yNT(FL1-133-208-205-178.aic.mesh.ad.jp)-Yj
      2023年6月7日 22:05
      >>557
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こういう面も考えてマジでなんで三ツ俣切ったんだろうな
      これ主導立浪ならマジでチームマネジメントヘッタクソすぎだろ

      31
      0
      +31
      • 578 :DVjNkMDM2-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
        2023年6月7日 22:06
        >>567
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        支配下埋めない限り全く正当性無いんだよなこれ

        18
        0
        +18
  110. 561 :jBjN4YmE2-0Nj(115-36-240-73.area3a.commufa.jp)-MT
    2023年6月7日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別に立浪って若手に我慢してないよな
    実力的に若手が上だから使ってるだけ
    我慢するなら今日だってブライト使わない意味が分からんし若手を盾にしてるだけ

    22
    1
    +21
    • 563 :TgwY0ZmM3-0Nj[p](pw126166109048.31.panda-world.ne.jp)-MT
      2023年6月7日 22:04
      >>561
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      最近の石川は普通に我慢だけどそれ以外は我慢枠ではないな

      17
      0
      +17
      • 572 :jBjN4YmE2-0Nj(115-36-240-73.area3a.commufa.jp)-MT
        2023年6月7日 22:05
        >>563
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        本当に我慢してるのは周平辺りというね…
        ビシエドはファンもああ言って手前あんまり言えないけど1回タイムリー打っただけであんな贔屓されるのはびっくりだわ

        4
        7
        -3
        • 586 :WJjMjNzM4-lND(123-1-111-205.area1b.commufa.jp)-YT
          2023年6月7日 22:08
          >>572
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          調子いいから使うってだけでしょ。1ヶ月以上スタメンなかったのにまだそれ言うんだ

          14
          2
          +12
          • 591 :jBjN4YmE2-0Nj(115-36-240-73.area3a.commufa.jp)-MT
            2023年6月7日 22:11
            >>586
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            普通にブライトのがいいだろ
            石川サードでDHブライトのがまだマシ

            7
            2
            +5
  111. 566 :DE3MzMTUy-0ZT(softbank060098201155.bbtec.net)-NG
    2023年6月7日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島1安打打ったけど、やっぱブライトがいいな。

    13
    1
    +12
  112. 569 :DFhMjOWY1-iNW(222-9-180-117.area56b.commufa.jp)-OD
    2023年6月7日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    課題が多いチームやな、若いのが主力で中堅がガタガタだからしゃーないけどさ それでも投手の起用とかなんとかできる部分はあるやろ、今あるものだけで解決しないとかん

    14
    0
    +14
  113. 570 :DVjNkMDM2-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
    2023年6月7日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここで祖父江に文句つけてるような人間、マジで上司にならないでほしい

    11
    8
    +3
    • 592 :zVhYwZGNm-2Zj(p4290162-ipxg00p01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2023年6月7日 22:11
      >>570
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      娯楽と現実を一緒くたにして煽る人間、マジで以下略

      5
      9
      -4
  114. 575 :zE1MlNjk0-iNW(KD014101004237.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2023年6月7日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    左の長距離砲
    守れて少しは打てる大社ショート
    投手

    ドラフトはこれでお願いしますわ

    5
    0
    +5
  115. 577 :DAyOxYjQz-mMj(180-196-252-234.area3b.commufa.jp)-MT
    2023年6月7日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川のOPSこれで.640か
    あまりにも低いな
    スタメン堂々と出てくるやつがこんなOPSとか情けない

    18
    1
    +17
    • 729 :TQxNjNWFi-4NT(137.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-ND
      2023年6月7日 22:52
      >>577
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      内緒やけど
      同じ高卒4年目のときの周平の一軍OPSが.624や
      順調やで(白目)

      4
      0
      +4
  116. 580 :mRhYyMTA1-yNT[p](pw126233080074.20.panda-world.ne.jp)-Yj
    2023年6月7日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若手投手が育たないなら他から補充して勝ちパの無駄遣いを抑えるくらいはすべきだと思う
    ヤクルトなんて毎試合2人は控え投手に戦力外から拾った選手いるぞ
    投手起用も育成もどう見ても上手くいってないけど、編成自体もおかしいよ

    14
    0
    +14
    • 583 :jBjN4YmE2-0Nj(115-36-240-73.area3a.commufa.jp)-MT
      2023年6月7日 22:08
      >>580
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそもマルクとか佐藤優をクビにしてる余裕なんてないのになんかクビにしてるからな
      後は捕手いないのに桂とか二遊間いないのに京田と三ツ俣とか

      26
      0
      +26
      • 653 :zIxZ1M2Fk-xND(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-ZT
        2023年6月7日 22:30
        >>583
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        2軍でイニング喰ってくれるピッチャーがいないから森山みたいに行方不明になる有望株が出てくるからね。
        立浪はやることなすこと裏目に出る。

        10
        0
        +10
  117. 581 :mUwNjZjkz-1ND(p3960061-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2023年6月7日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一人不調になると連鎖的に不調になるのが弱いチームだなと感じるわ
    核になる選手が少ないからしゃーないけど

    11
    0
    +11
  118. 582 :jQ3Y3Zjlm-jNj(14.103.237.160.cyberhome.jp)-OD
    2023年6月7日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    8安打1得点かー。あと何回こんな感じの見ることになるのか

    12
    0
    +12
  119. 588 :DFhMjOWY1-iNW(222-9-180-117.area56b.commufa.jp)-OD
    2023年6月7日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    てか二軍の中継ぎ候補生たちはなにやっとるんやマジで
    現状ノーコン気質か打たれまくる奴しかおらんけど彼らが戦力になってくれる日はくるんか?

    6
    0
    +6
    • 596 :WY5Y5ZGQ5-5Nm[s](om126236179214.32.openmobile.ne.jp)-OD
      2023年6月7日 22:12
      >>588
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石森とか明日クビになっても全くチームに影響ないよね
      なんでクビにした!って怒るやついたら理由を聞きたい

      6
      5
      +1
    • 606 :TRhN4MzY0-iNW(14-133-151-201.area5a.commufa.jp)-OD
      2023年6月7日 22:16
      >>588
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      クビになるのが先やろな
      結局順調っぽいのは梅津とか根尾くらいしかおらんという

      10
      0
      +10
  120. 589 :DE3MzMTUy-0ZT(softbank060098201155.bbtec.net)-NG
    2023年6月7日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永9番にしたのはバテてて調子悪い打てなさそうって分かってたのかな?

    1
    0
    +1
    • 602 :DEyY0NDcw-jZm(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZG
      2023年6月7日 22:14
      >>589
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もう弱点バレバレだから厳しい
      克服できなきゃ下位固定

      9
      4
      +5
  121. 590 :2MwNlNzQx-wMG(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-NG
    2023年6月7日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どんなチームでも打線が沈黙して負ける試合はあるがこのチームはそれが多すぎるわ、いい加減にしろよ

    10
    0
    +10
    • 598 :jBjN4YmE2-0Nj(115-36-240-73.area3a.commufa.jp)-MT
      2023年6月7日 22:13
      >>590
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打ち勝ってたソフトバンクの時のメンツじゃないもん
      何故か攻撃力をガクンと落としてる

      14
      0
      +14
  122. 593 :DBlOmYTMx-yNT(softbank126094171052.bbtec.net)-Yj
    2023年6月7日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    祖父江現役生活お疲れ様!
    今から各テレビ局に挨拶して解説者になれるよう立ち回ろうな!あ、コーチは結構です!

    3
    14
    -11
  123. 595 :DE3MzMTUy-0ZT(softbank060098201155.bbtec.net)-NG
    2023年6月7日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松山を出せる展開がこないな。
    祖父江も使いずらくなったし、松山にかけてみるのも有り

    7
    1
    +6
  124. 600 :DFhMjOWY1-iNW(222-9-180-117.area56b.commufa.jp)-OD
    2023年6月7日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石森とか森はなにやっとるんや
    橋本は決まれば通用するけどこの二人はどうなん

    6
    0
    +6
    • 621 :TRhN4MzY0-iNW(14-133-151-201.area5a.commufa.jp)-OD
      2023年6月7日 22:21
      >>600
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      通用するわけないだろ

      9
      2
      +7
      • 629 :DFhMjOWY1-iNW(222-9-180-117.area56b.commufa.jp)-OD
        2023年6月7日 22:24
        >>621
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        こんなんドラフト上位で取るんじゃないよ!

        3
        2
        +1
        • 644 :TRhN4MzY0-iNW(14-133-151-201.area5a.commufa.jp)-OD
          2023年6月7日 22:28
          >>629
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ワイに言われても困るがその通りや
          スカウトは間違いなくうんちではあるがそれ以前に指名断られてるんやろなって

          5
          0
          +5
      • 640 :2MwNlNzQx-wMG(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-NG
        2023年6月7日 22:27
        >>621
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ?橋本は制球が多少マシになれば普通に1軍で通用するだろ。
        問題はその制球が良化しないことだが

        4
        1
        +3
        • 646 :TRhN4MzY0-iNW(14-133-151-201.area5a.commufa.jp)-OD
          2023年6月7日 22:28
          >>640
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          森と石森のことやで

          2
          0
          +2
          • 662 :2MwNlNzQx-wMG(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-NG
            2023年6月7日 22:32
            >>646
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            去年の後半の森はどこいったんだろうな。石森は下手すりゃ今年戦力外かもな

            4
            0
            +4
        • 666 :zIxZ1M2Fk-xND(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-ZT
          2023年6月7日 22:33
          >>640
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          橋本何年目?
          もうコントロールが良くなる可能性無いでしょ。
          ドラフト3位で橋本の後輩・高投手をとって、橋本育成落ちでいいでしょ。

          5
          0
          +5
          • 678 :TRhN4MzY0-iNW(14-133-151-201.area5a.commufa.jp)-OD
            2023年6月7日 22:36
            >>666
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            橋本も相当あかんよな
            正直もう無理やと思う

            4
            0
            +4
  125. 608 :DAyOxYjQz-xNm(180-196-252-234.area3b.commufa.jp)-MT
    2023年6月7日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    枠がまだ3枠空いているけど誰を支配下にしようかね
    竹内 4年目登板なし
    アルバレス 2年目 7試8回7.56
    岩嵜 16年目登板なし
    加藤 3年目6試4回13.5
    垣越 5年目11試30回5.40
    松木平3年目9試41回7.52
    松田 4年目6試6回10.80
    石川翔6年目登板なし
    松山1年目21試19回3.26
    野中1年目登板なし
    レビーラ2年目.179 3本OPS.579
    ガルシア2年目.303 1本OPS.833
    樋口1年目.214 0本 OPS.604

    4
    0
    +4
    • 612 :jBjN4YmE2-0Nj(115-36-240-73.area3a.commufa.jp)-MT
      2023年6月7日 22:19
      >>608
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アルバレスが好投したらってくらいであとはもう支配下にする価値はないっすね…
      育成取るの下手すぎ

      5
      0
      +5
    • 617 :DFhMjOWY1-iNW(222-9-180-117.area56b.commufa.jp)-OD
      2023年6月7日 22:20
      >>608
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アルバレスとガルシアは可能性を感じる
      竹内石川マツキヒラあたりも悪くないんじゃないか?

      2
      0
      +2
      • 631 :mFmMyYzI0-0Nj[p](pw126166124244.31.panda-world.ne.jp)-MT
        2023年6月7日 22:24
        >>617
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        石川翔悪くないって言ってんのは流石にやばいぞ

        9
        0
        +9
    • 695 :mFmMyYzI0-0Nj[p](pw126166124244.31.panda-world.ne.jp)-MT
      2023年6月7日 22:41
      >>608
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      近いところにあるのはアルバレス、ガルシア、松木平
      1番可能性有りそうなのはアルバレス
      また先発何試合か試して好投するようなら支配下で良い
      ガルシアはとりあえず怪我治してからどうなるかで、松木平はやばい時が多々あるからなぁ

      3
      0
      +3
  126. 618 :jg2ZiZDUz-xNz(177.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-OT
    2023年6月7日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備の人の周平龍空、大変なポジションの捕手木下が1番打つ打線は草
    負けるやろこんなん

    9
    1
    +8
  127. 627 :DFhMjOWY1-iNW(222-9-180-117.area56b.commufa.jp)-OD
    2023年6月7日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    暗黒の中なんとか抜け出そうとあれこれタッツがやってるのはわかるんやけど極端すぎるんだよね…
    ドラフトというか選手をみる目はそこそこ冴えてると思うから選手の起用方法と指導を上手く修正して

    7
    2
    +5
    • 736 :GU0Z0NDNl-mZj(221x242x152x225.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-Yj
      2023年6月7日 22:56
      >>627
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そんなに改善点多いなら、国内スカウトだけやってもらって監督を変えたほうが早くない? もしオーナーが立浪なら「変わらないなら人を変える」って言って変えてるでしょ

      9
      1
      +8
    • 945 :mUxYhOWYw-0Nj(pl50894.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
      2023年6月8日 02:23
      >>627
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪自体が必要ないよ、これまでの1年半マイナスなことしかやっとらん。
      立浪がやめるだけでフラットに戻る。
      立浪のかわりにぬいぐるみでも置いた方がマシ。

      3
      0
      +3
  128. 655 :WI4NmMDlh-4OW(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)-MD
    2023年6月7日 22:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二遊間がスカスカ過ぎて龍空をスタメンで使わんとダメな状況がね
    京田とかマスターはトレードだったしまだ分かるがミッツの戦力外はホントに分からん
    田中の故障は残念だけどリスク管理するのも監督の仕事でしょ

    18
    0
    +18
    • 671 :TQxNjNWFi-4NT(137.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-ND
      2023年6月7日 22:34
      >>655
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まだ体も未成熟な20前後の選手が連日内野で出るとなった場合は
      経験ある内野手よりも故障のリスクを大きめに見積もらないとダメなのよね
      立浪自身にしたって最初のキャンプで痛めた肘が爆弾となって
      結局3年しかショートのレギュラーやってないわけだし

      京田みたいにルーキーイヤーから壊れず出られるほうが本来珍しいくらいよ

      17
      0
      +17
  129. 657 :DAyOxYjQz-xNm(180-196-252-234.area3b.commufa.jp)-MT
    2023年6月7日 22:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ぼくがくんださいきょうのドラゴンズ
    これがみたいから福元はまじで内野で使って欲しい
    8岡林
    7ブライト
    9細川
    3石川
    4福永
    2木下
    5福元
    D鵜飼大島
    6村松龍空

    1
    8
    -7
  130. 679 :GM5NzMTFj-2Zj(116-64-139-231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年6月7日 22:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空はなんか打撃変えてるっぽいし 我慢しそうな気配がする
    我慢というか編成的に外す選択肢がなくなって追い込まれている

    5
    2
    +3
  131. 759 :DM1N4NTk0-iMT[p](pw126033157023.23.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年6月7日 23:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普段は批判とかしないんだけどさ、

    9回ノーアウト1塁で、2ボールから高めの釣り球ポップフライはダメだ。
    流石に、は?って声出たわ

    8
    0
    +8
  132. 818 :jUxMlM2Ex-iNW(softbank126216183056.bbtec.net)-OD
    2023年6月8日 00:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現地バックネット裏勢や!慰めろ!

    5
    1
    +4
  133. 946 :mUxYhOWYw-0Nj(pl50894.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
    2023年6月8日 02:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪ほんといらん
    邪魔

    5
    0
    +5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。