最近の人気記事



中日・鵜飼航丞「僕が大好きな先輩です!」 大学時代の“先輩”にあいさつする

鵜飼航丞
鵜飼航丞


■202.06.07 セ・パ交流戦「西武vs.中日」



#鵜飼航丞 選手が、駒大の先輩 #若林楽人 選手に挨拶。鵜飼選手『僕が大好きな先輩です!何やっても凄かったです。今もすごいですし。(大学2〜3年は)部屋子でしたよ』との情報📝

中日・鵜飼航丞、マルタイ棒ラーメンをめちゃくちゃ食べる予定…?


中日・立浪和義監督、DHを楽しみにする


先輩にあいさつです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 310 :GRhYyYTc5-yNT(136.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-Yj
    2023年6月7日 16:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若林は駒大キャプテン時代に上下関係を消して部内の環境を良くした男やからなぁ
    めっちゃ良い先輩だったんだろうな

    62
    0
    +62
  2. 317 :zUwM4MDk3-iOD(p734209-mobac01.tokyo.ocn.ne.jp)-NG
    2023年6月7日 16:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼の一個下にはベイスターズの林がいるんだよな

    15
    0
    +15
    • 564 :DUyZyZWJk-zM2(p5645019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
      2023年6月7日 22:04
      >>317
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      林くんは鵜飼の後輩(駒沢)で昂弥の先輩(東邦)だからこの前の試合でどっちとも絡んでたのが印象的だったな

      10
      0
      +10
  3. 318 :WFkY0OTA1-iNW(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年6月7日 16:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島さんはどんなセンパイだったのかなあ?
    まあ、鵜飼君たちとは全くかぶってないので伝聞になるんだろうけど。

    17
    0
    +17
  4. 524 :Tk1N1ZTc1-iN2(p6e430168.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2023年6月7日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼も怒ったところ見た事ないと後輩から言われてたよね

    13
    0
    +13
  5. 547 :DUyZyZWJk-zM2(p5645019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
    2023年6月7日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    駒大卒の現プロは基本的にみんな穏やかなイメージだけどどうだろ

    11
    0
    +11
  6. 000 :mRjZ2ZTVl-mMj(M014011003001.v4.enabler.ne.jp)-M2
    2023年6月8日 06:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若林と鵜飼が同部屋だなんて、なんて平和な組み合わせなんだよと思ったよ
    挨拶できてよかったね

    7
    0
    +7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。