最近の人気記事



赤星憲広さん、中日・鵜飼航丞選手について語る



■2023.06.04 サンデードラゴンズ





『期待の若手7人を判定 ニュースターセレクション』

─これまで出演する度に若竜愛を見せてきた赤星憲広がドラゴンズの1,2年目の若竜の現状を「気になる」「好き」「大好き」の三段階で判定! 題して「NEW STAR SELECTION」!

若狭アナ:
一発がありました、

鵜飼航丞選手は?

赤星:
「好き」。
赤星憲広さん、中日・鵜飼航丞選手について語る

やっぱり彼の長打の魅力というのは素晴らしいと思いますし、

ちょっと、でも1軍で上がってきたタイミングが、

ファームで打っていた時より、ちょっと遅かったかなというのがあるので、

今はちょっとまた上がりつつあるのかなと思いますよね。
赤星憲広さん、中日・鵜飼航丞選手について語る


中日・鵜飼航丞、パ・リーグTVに取り上げられる【動画】


中日・鵜飼航丞、マルタイ棒ラーメンをめちゃくちゃ食べる予定…?


1軍昇格タイミングがちょっと遅かったかなとしつつも、再びまた状態が上がりつつあると語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 032 :zExZkMzU4-yNT(115-39-61-213.dz.commufa.jp)-Yj
    2023年6月6日 00:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小学校か中学校の頃にショート守ってらしいから昂弥と狂気の二遊間いこう。

    7
    9
    -2
    • 035 :zg5Z4NGRl-xNm(222-9-119-100.dz.commufa.jp)-MT
      2023年6月6日 00:58
      >>032
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      この世界に怪我という概念が存在しなければやってみてもいいんじゃない?

      19
      0
      +19
  2. 141 :mVjNzN2M5-5Nm(p1588020-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2023年6月6日 11:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外野がブライト、岡林、細川で埋まってきたからファースト挑戦してみて欲しい。

    9
    1
    +8
  3. 145 :jMxZ3Mjc3-mMj(M014011003001.v4.enabler.ne.jp)-M2
    2023年6月6日 11:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1軍でホームランは出たものの、パッとしないから、交流戦が終わったところで判断されて、また2軍に戻されるのかなと心配してた
    でも宮城からいい当たりをしたのは鵜飼くらいだし、調子が上がってると言われてるのなら、もう少し時間をあげてもらえたら
    持ち味はそのままの振りをしてるから、結果がついてくるのが待ち遠しいよ

    11
    0
    +11
  4. 228 :mIxYjYjIz-iN2(cc219-124-211-16.ccnw.ne.jp)-YT
    2023年6月6日 15:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    意気揚々と1軍に上がって来たけど本人も暗中模索してる感じ?
    でも立浪監督は我慢して1軍に置いてくれてる(その理由も正直?)鵜飼選手推しとして嬉しい
    ただ最近は以前より当たりが出てきてるし。ブライト選手、細川選手が結果を出して焦りもあるだろうけど
    選球眼を磨いて自分のバッティングをして欲しい
    フェニックリーグで新庄監督が褒めてくれた飛距離は自慢して良いと思う
    鵜飼選手には万波選手を覚醒させた様にメンタル面のフォローが必要かと(暗示をかける)

    4
    0
    +4

zExZkMzU4-yNT(115-39-61-213.dz.commufa.jp)-Yj にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。