最近の人気記事



中日・岡田俊哉投手、現在の状態を明かす

岡田俊哉
岡田俊哉


■2023.05.31 ナゴヤ球場練習

#ナゴヤ球場 でリハビリを行っていたのは右大腿(だいたい)骨のケガから復活を目指す #岡田俊哉 投手!一つ一つ動きを確認するように、グラウンドを1時間ほど歩いていました!
#中日ドラゴンズ #dragons
#ドラHOT




■2023.05.31 中日スポーツ

岡田俊哉がグラウンドでのリハビリ開始「ようやく体重をかけていいという段階」2月にマウンド上で右大腿骨骨折【中日】
中日・岡田俊哉投手、現在の状態を明かす

 「自分の中ではまだ私生活でのリハビリ段階で、競技復帰のためのリハビリとは思っていません。でも久しぶりにユニホームを着て、グラウンドに出られたので、一歩ずつやっていきたいです」。今月24日に松葉づえが取れ、28日からグラウンドでの歩行、リハビリを開始したといい、トレーナーに自身の歩行姿の動画を撮影してもらうなど、地道なリハビリに取り組んでいる。

 「まだ骨もくっついていないですし、ようやく体重をかけていいという段階です。なんとか投げられる姿を見せられるようにやっていきたいです」。一歩ずつ、前へ前へと進んでいく。

記事全文を読む

中日・岡田俊哉投手、車椅子で暴走する(?)


「予定されていた投手会は開催してください」 中日ドラゴンズ投手陣がさらに団結するきっかけになったのが…


「私生活でのリハビリ段階」と語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 271 :TU3MmYTc3-5Nm(softbank126115103037.bbtec.net)-OD
    2023年6月1日 00:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まず歩けるようになっただけで良かった
    正直今シーズン終わって一番どうなるかわからない選手だけど、どんな道を進もうと応援するよ

    41
    0
    +41
  2. 278 :WUzZ4NmNm-iMD(p76ecdfc5.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2023年6月1日 00:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おお・・・ここまでこれて良かった・・・。
    ツラいと思いますが、復帰できることを祈っています。

    31
    0
    +31
  3. 279 :DMwNmZmMz-xNm(180-196-252-234.area3b.commufa.jp)-MT
    2023年6月1日 00:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年は育成スタートになるかもしれないけど頑張って欲しいな
    福も大怪我から復活したし、岡田も続いてくれ

    26
    0
    +26
  4. 291 :TcwNlMTE5-lZj(softbank126168093135.bbtec.net)-Zj
    2023年6月1日 01:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    衝撃的な大怪我だったけど早くも歩きはじめていて
    感心します。1人の人として本当に応援してる

    27
    0
    +27
  5. 347 :zZiN0YjMz-wMm(133-32-181-184.west.xps.vectant.ne.jp)-MD
    2023年6月1日 06:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう一度輝いてほしいわ

    13
    0
    +13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。