最近の人気記事



中日・ブライト健太の“喉の手入れ”

ブライト健太
ブライト健太


■2023.05.31 中日スポーツ




■2023.05.31 中日スポーツ

「声」から出発したブライト健太、初スタメンで初適時打&初猛打賞 ひたすら欲した出番に結果【中日】
中日・ブライト健太の“喉の手入れ”

 入団から右肩は万全ではなく、練習前に入念にストレッチして起動する。1時間かけることもある。バット軌道は波打つ癖を取り除き、2軍で結果を出し、再昇格の切符を手にした。

 「声」から出発した。今季、ベンチではもっぱら声出し要員でスタート。持ち味を消さないために、喉の手入れをほどこすほど。痛みを消す効果があると知れば、人知れずハチミツをお湯で溶いて飲んだ。立場、役割があるなら何でもよかった。出番がひたすら欲しかった。

記事全文を読む

中日・ブライト健太、“歌手みたいな生活”をする


中日・ブライト健太、“声”への思い


掴んだチャンスで見事に結果を残しました…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 703 :DJiM1NDQw-xNm[p](pw126233194238.20.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年5月31日 12:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バンテリンドーム限定、ブライトトローチコーワ、またはブライトハチミツ日邦キャラメルすぐ発売しよう

    31
    0
    +31
  2. 716 :Dc4N1NTYx-5Nm(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年5月31日 12:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そぶさんお願いします!

    19
    0
    +19
  3. 723 :jM5N2OTEx-xNm[s](om126158184202.30.openmobile.ne.jp)-MT
    2023年5月31日 12:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    のど飴のCM作ろうぜ
    ブライトが投げたボールが有効成分が喉に効いてる感じのCGに繋がる感じでさ

    24
    0
    +24
  4. 786 :TI0ZhMGNh-iMD(flh2-133-201-166-1.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2023年5月31日 13:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    クセあるけどマヌカハニーは良いぞ
    ブライトのスポンサーになってくれんかな

    15
    0
    +15
  5. 051 :TA3MjY2Rk-4NW(p4360135-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Zj
    2023年5月31日 17:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日はDHか!
    ベンチの盛り上げもお願いします!
    でも喉も大事にしてください!!

    2
    0
    +2
  6. 409 :zBiYwNGYz-5Nm(softbank060110008117.bbtec.net)-OD
    2023年5月31日 20:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    扇雀の蜂蜜100%のやつ、持ち歩きも便利でいいよ!
    ゆずとか生姜入ってるやつもあるし

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。