最近の人気記事



中日・福谷浩司投手「地方球場で投げる枠」

福谷浩司
福谷浩司


■2023.05.29 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・福谷浩司投手「地方球場で投げる枠」





『バンテリンドーム練習レポート』

大澤アナ:
毎週火曜日に投げていますが、

 福谷:
 豊橋だったり、岐阜だったりということで、

 僕は「地方球場で投げる枠」で投げていると思っている。


と(笑)

火曜日だからっていうことではなくて、「地方枠」ですね(笑)

 福谷:
 地方枠で投げていると思っている。

 特殊なところでチャンスを貰っているだけです。


と。

ただ、甲子園、マツダ、豊橋、岐阜とですね、

福谷選手は4試合続けてずっと外の球場で投げているんですね。

明日は久しぶりにPayPayドームということで、

 福谷:
 違和感とか、違いを感じると思う。

 余計なことを考えないことが一番大事だと思います。


ということを福谷選手は話しておりました。

中日・福谷浩司投手、1勝に終わった昨季からの変化を求める その1つが…


中日・福谷浩司投手「前の試合がキャリアラストになったらイヤだなと。やることはやったと思えるように投げた」


本人としては特殊枠という意識のようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 949 :jFiYiZjhm-iMD(softbank060127250081.bbtec.net)-ND
    2023年5月30日 01:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ローテ通りいけば来週も地方球場(大宮)で投げる

    24
    0
    +24
  2. 973 :DI5YmMTQ5-0Yz(p3b92ed81.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2023年5月30日 06:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    多分ほんとは涌井がこの枠やったと思うけど、雨で流れたからなぁ。
    福谷はよーやってる

    14
    0
    +14
  3. 974 :jU4ZmNGRh-5Nm[s](om126033107059.35.openmobile.ne.jp)-OD
    2023年5月30日 06:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もともと涌井さんが地方球場枠のように言われてましたが、福谷の方がいいんでしょうかね

    11
    0
    +11
  4. 048 :DIzYwYjRl-0Nj[p](pw126233073017.20.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年5月30日 08:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    地方球場、この時期は天気も気になるね。

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。