最近の人気記事



中日・アルバレスにとってのWBCの経験は…

フランクアルバレス
フランクアルバレス


■2023.05.18 Yusseff305 🇨🇺🇺🇲(@yusseff305)さん / Twitter


■2023.05.18 The Cuban Baseball Digest – The Authority on Cuban Baseball

Frank Abel Álvarez: ” The WBC was the greatest experience of my life.”
中日・アルバレスにとってのWBCの経験は…

<自動翻訳>
ワールドクラシックでの経験は、投手としてどのように向上したのでしょうか?
MLBの選手と一緒に参加できたこと、同時に世界最高のバッターと対戦できたことは、人生最高の経験でした。私のキャリアにとって素晴らしいステップであり、素晴らしい学習経験だったと思います。

WBCのプレーレベルをNPBと比較すると?
クラシックは世界的に見ても最大の野球イベントだと思います。地球上のベストプレーヤーが集まり、そのトーナメントで競い合います。NPBは非常に完成度の高いリーグであり、それはWBCでの優勝で証明された。ベストメンバーを欠きながら優勝したのですから。

オフシーズンはどんなことに取り組んだのですか?
キューバでは、このオフシーズンは非常にハードに働きました。私は、代表チームのプレシーズンとして、WBCの準備をしなければなりませんでした。大会がなければ、中日と一緒に沖縄でシーズンに向けて練習していたはずです。シーズン前には、コマンドの練習、体の強化、メカニックの練習にたくさん取り組みました。ほとんど知られていないことですが、私は投手になってまだ6年で、キューバでは下のカテゴリーで投げることはなかったんです。19歳で投手を始め、現在25歳です。私はとてもハードに働いてきたので、短い時間で長い道のりを歩むことができたことを神に感謝します。

記事全文を読む

中日・アルバレスが対戦したWBCアメリカ代表の打者が…


中日・アルバレス「本当に反省している。でもどうしても…」


素晴らしい経験だったと振り返りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 120 :GY0ZyZDVi-0Nj(115-37-64-30.area3a.commufa.jp)-MT
    2023年5月20日 01:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よく分からんけどWBCだと150出てたのに今145も出ないんだよな

    7
    0
    +7
    • 145 :TMzYmNDY5-5NW(softbank060072182087.bbtec.net)-YT
      2023年5月20日 05:05
      >>120
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      またライマルの教授の元に送らなあかんなぁ

      4
      0
      +4
  2. 300 :2JlN0Y2Nh-5Nm(softbank060128252251.bbtec.net)-OD
    2023年5月20日 10:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外国人投手はやっぱり圧倒的パワーが全て
    150以上のストレートを期待してるよ

    1
    0
    +1
  3. 269 :DEzYlNTM0-mMz(221x254x86x12.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-Zj
    2023年5月21日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この冬も、中日と契約したいって言ってくれてて嬉しい

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。