最近の人気記事



中日・ドアラ「(オールスターは)みなさんに楽しんでもらえるようにまじめにやります」 → 司会者「えぇ? ドアラがまじめにやったら魅力がないじゃない」

ドアラ
ドアラ


■2023.05.18 マイナビオールスターゲーム2023 開催概要発表





■2023.05.18 中日スポーツ

ドアラ司会者に突っ込まれる「ドアラがまじめにやったら魅力がないじゃん」バンテリンドームナゴヤで球宴開催
中日・ドアラ「(オールスターは)みなさんに楽しんでもらえるようにまじめにやります」 → 司会者「えぇ? ドアラがまじめにやったら魅力がないじゃない」

 ドアラは名古屋の魅力を聞かれると「バンテリンドームナゴヤ 広いです とにかく広いです」と筆談で答え、意気込みを聞かれた際には「みなさんに楽しんでもらえるようにまじめにやります」。司会者からは「ドアラがまじめにやったら魅力がないじゃん」と突っ込まれていたが、意地でもまじめにやると意気込んでいた。

記事全文を読む

『マイナビオールスターゲーム2023』ファン投票が5月19日(金)からスタート!!! 中日ドラゴンズのノミネート選手が発表される!!!


中日・大野雄大「なぜ中日に来なかったんですか?」 広島・栗林良吏「本当は中日に行きたかったんですけど、なぜ中日は僕を獲ってくれなかったんですか!?」 大野「中日ファンまた騒いじゃうよ(笑)」 栗林「カープファンにも怒られちゃう(笑)」


真面目にやるそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 892 :jUzZ1YWQ4-iMD(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年5月18日 16:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    名古屋の魅力はあなたですよ

    28
    0
    +28
  2. 895 :Dg4MiMTAw-xNm(M014011201224.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2023年5月18日 16:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    前フリやな

    16
    0
    +16
  3. 898 :jBlZxZGY3-xOG(softbank060125110231.bbtec.net)-YT
    2023年5月18日 16:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドアラ記事のサムネ好き

    28
    0
    +28
  4. 906 :jY5M4OWFj-iMD(fp76f187b5.tkyc111.ap.nuro.jp)-ND
    2023年5月18日 16:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まじめにふまじめやぞ

    18
    0
    +18
  5. 936 :zIyMhMTc1-5Nm(wmx2-pvt-240-170-224-119.kualnet.jp)-OD
    2023年5月18日 16:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一瞬顔が変わったけど、戦う顔に戻ったもんな

    14
    0
    +14
  6. 395 :TBkN5MWZi-3Mj(softbank060111044113.bbtec.net)-ZD
    2023年5月18日 18:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バク転再開してくれない?

    0
    2
    -2

jUzZ1YWQ4-iMD(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。