最近の人気記事



中日・藤嶋健人投手が試合後に語っていたこと

豊橋市民球場
豊橋市民球場


■2023.05.16 セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」

【イニングスコア】
神|1 0 0  0 4 1  0 0 3 =9
中|0 0 0  0 4 0  0 0 0 =4
5月16日(火) セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」【試合結果、打席結果】 中日、4-9で敗戦… 一時は1点差まで追い上げるも、再び突き放される 借金10に…

【ハイライト】

■2023.05.16 中日スポーツ

【中日】地元・豊橋で1死も奪えず…藤嶋健人が悔しさの残る凱旋登板「明日やり返す」
中日・藤嶋健人投手が試合後に語っていたこと

 悔しさの残る凱旋(がいせん)登板に藤嶋は「ゾーン内で勝負することができなくて反省です。落ち込んでいる暇はないので、明日やり返すつもりで頑張ります」と前を向いた。

記事全文を読む

中日・藤嶋健人と岡林勇希、熱く抱き合う


中日・藤嶋健人投手「小学校の時は、この豊橋市民球場が甲子園なんじゃないかってくらい目指していた場所でした」


これが悔しい今季初失点に。藤嶋投手、前を向きました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 396 :zU2Z1OGY4-5Nm(p3972142-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2023年5月17日 00:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ怪我明けでまだ万全じゃないのに一軍上げられて大変だよな。でも絶対必要な選手だからまたがんばれ!

    29
    4
    +25
  2. 402 :DBkY3MTMx-iMD(133.106.208.12)-ND
    2023年5月17日 00:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういう前向きで元気なところが藤嶋の良いところだよね。
    次の登板では抑えて、ベンチ前で野手とハイタッチして良い雰囲気を作ってほしい。

    30
    1
    +29
  3. 438 :DA1MjZTVi-mYT(KD106174102043.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年5月17日 01:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日が上に戻って初の四球でしょ?
    反省するのは当然として、まぁそういう日もあるさ

    19
    1
    +18
  4. 572 :zMxYzMzli-zM2(KD111086194179.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2023年5月17日 07:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    良くあんな不甲斐ないピッチングして明日もあると思えるよな
    まあドラゴンズならではなんだが
    ソフトバンクならそうはならんよな
    もう「はいご苦労さん。代わりはいくらでもいる」って感じで2度とチャンスは訪れない

    11
    20
    -9
    • 616 :GRkOyZDBh-5Nm(202.16.125.249)-OD
      2023年5月17日 08:41
      >>572
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今の中日にそんな余裕があるわけない

      2
      1
      +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。