最近の人気記事



中日・立浪和義監督が「頼もしい存在が帰ってきた」と語るのが…

立浪和義
立浪和義


■2023.05.07 セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」

【イニングスコア】
巨|0 0 0  0 0 0  1 0 0 =1
中|0 0 0  0 0 0  1 1 x =2
5月7日(日) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」【試合結果、打席結果】 中日、2-1で勝利!!! 今日も“ミラクルエイト”で逆転勝ち!!!今季初3連勝!!!

【地元ドラ1コンビ躍動で3連勝!髙橋宏斗7回1失点快投!石川昂弥2安打1打点!3位まで1.5ゲーム差!意地を見せる立浪ドラゴンズ!!逆襲の始まりだ!!!CBCテレビ 5月7日 中日×巨人 ハイライト】



『試合後 中日・立浪和義監督インタビュー』
中日・立浪和義監督が「頼もしい存在が帰ってきた」と語るのが…

─8回に福を出して、また流れが良くなったような気がしましたけれども。

立浪監督:
まぁボールも、

左に対して2人、今日は対戦したんだけども、

反応を見ていますと非常に打ちにくそうな、

真っすぐのキレもスライダーのキレも非常に良いですしね、

頼もしい存在が帰ってきたなというふうに思っています。


■2023.05.07 スポーツ報知

【中日】巨人に3戦連続逆転勝ちで今季初の同一カード3連勝 立浪監督「なんであれ勝つことが一番大事」一問一答
中日・立浪和義監督が「頼もしい存在が帰ってきた」と語るのが…

―福が好リリーフ。
左打者2人に対戦したんですけど。反応を見てますと非常に打ちにくそうな。真っすぐのキレも、スライダーのキレも非常にいいですしね。頼もしい存在が帰ってきた

―清水が登録された。
2軍で1回投げる予定が、筑後が雨で中止になった。始めは(勝ちパターンで)いきなりというより1、2回投げさせて、またポジションを決めたい

―この3試合、相手のリリーフに助けられたのもあるが、自軍のリリーフ陣もよく踏ん張った。
だいぶね(笑い)。甲子園で嫌な感じで逆転されることもあったが、頼もしい福、祖父江、田島も頑張っている。なんとかしのぎしのぎで。もうちょっと点を取れるように頑張ります

記事全文を読む

中日・福敬登投手、左バッターを完璧に抑え込む


Q.ウイニングボールを誰に渡したいですか? → 中日・福敬登投手が名前を挙げたのが…


貴重な左のリリーフとして大きな存在になりそうですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 542 :mRkNkNTI2-xMz(123-48-47-189.area7b.commufa.jp)-ND
    2023年5月8日 00:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ガッキーかと思ったよ

    8
    1
    +7
  2. 625 :mU3OlYWU1-0Yz[p](pw126035199123.25.panda-world.ne.jp)-YT
    2023年5月8日 08:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも開幕から2億泥棒アキーノとスパイ砂田を抱えてたのがおかしいだけでまともな監督が普通に采配したら、昨年より2つ上の順位ぐらいなら狙えそうな戦力はあるよな中日

    8
    26
    -18
  3. 031 :TMyN5Yjlm-0Yz(113x40x254x33.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-YT
    2023年5月8日 22:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まさか福がこんなに早く帰って来れるとは思わなかった
    左のワンポイントと言わず、状態を見ながら勝ちパで投げてもらう勢いで頼む

    7
    0
    +7
  4. 793 :DBmY3ZjE3-iMD(MRIfx-103p6-115.ppp11.odn.ad.jp)-ND
    2023年5月15日 12:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪に見込まれるとは不吉な感じがするが、福くんには頑張ってもらいたい。

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。