最近の人気記事



中日・柳裕也投手、広島打線で警戒するのは…

柳裕也
柳裕也


■2023.04.24 中日スポーツ



■2023.04.24 中日スポーツ

【中日】柳裕也、広島の最終戦は任せたぞ!「もっとストライクゾーンで攻めたい」当たっている秋山を“警戒”
中日・柳裕也投手、広島打線で警戒するのは…

 警戒するのは11日の対戦で3安打を許した秋山。「(打率4割と)当たっている打者。しっかりと対策したい」。24日はバンテリンドームナゴヤで行われた投手指名練習に参加。キャッチボールやダッシュで体を動かし、広島に移動した。

記事全文を読む

中日・柳裕也投手「はい、構え!」 長男「おっしゃあああああああ!!!」 柳裕也投手「振れ! うぉぉぉ~~!!!」【動画】


中日・柳裕也投手「若狭敬一(47)野生」


秋山選手を警戒です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 305 :mFmYwNWJm-kZm(M014009064001.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年4月25日 23:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今思えば外野手の打力強化を目的とするなら
    外国人は未知数な部分が多すぎて怖いし秋山選手に声をかけるのもありだったかもしれん

    1
    3
    -2
    • 310 :GFhYxZTkw-zM2[s](om126033122233.35.openmobile.ne.jp)-Yj
      2023年4月25日 23:47
      >>305
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大島の2000本があって
      岡林が絶賛売り出し中だった中
      長距離の右の外野が急務、左の俊足巧打タイプがレギュラーに2人いるのに
      広島が使った「2000本打つまで面倒見ます」みたいな口説き文句が出来るわけないわ
      1億も出すはずないし

      10
      0
      +10
  2. 307 :TU3O1OTYw-kZm(p5127002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年4月25日 23:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳ってどの打者警戒してるか割と丸出しだもんね
    その辺意識し過ぎなきゃもっと良いのかな

    10
    0
    +10
    • 347 :jIyZiYzA5-4OT(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-Nz
      2023年4月26日 00:43
      >>307
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ヤクルトの青木なんか意識しすぎて歩かせまくって自分の首絞めてたもんね
      ぽんぽんホームラン打てるタイプじゃないんだし、もうちょっと気楽にとは思うけど実際は難しいんだろうな

      12
      0
      +12
  3. 404 :2I2Y5OGQ4-xNm(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2023年4月26日 02:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やだなぁマツダ。ピッチャー陣が荒れるイメージが強すぎる( ; ; )

    5
    0
    +5
  4. 420 :jU5M2ZDdm-lND(p659134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
    2023年4月26日 04:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝負にいってるって言ってるけど…神宮ではそうはまったく見えない。青木選手全部歩かす?去年もだけど…序盤怖い。

    1
    0
    +1
  5. 680 :DYyO4Yzg4-wOG(p239122-ipngn200403gifu.gifu.ocn.ne.jp)-Yj
    2023年4月26日 14:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳はとにかく立ち上がりだけね

    4
    0
    +4
  6. 752 :zE5NyZGQ5-0Yj(i60-41-70-206.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2023年4月26日 15:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    個人的に大島には首位打者取ってほしいので、ここは秋山、西川を4タコに抑えてもらいたいところ

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。