最近の人気記事



中日・ビシエド、少しずつ状態が上がり始める

ダヤン・ビシエド
ダヤン・ビシエド


■2023.04.22 ファーム公式戦「阪神vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 6 2  0 2 0  0 0 3 =13
神|0 0 0  5 2 0  0 0 0 =7
4月22日(土) ファーム公式戦「阪神vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日2軍、13-7で勝利!!! 20安打13得点の猛攻!!!凄まじい点の取り合いを制して2連勝!!!

4 (指) ビシエド 3打数2安打 2打点 3出塁
|遊ゴロ|左2②中 安四 球|(代打を送られ途中交代)



■2023.04.22 中日スポーツ

【中日2軍】復調待たれるビシエド 2安打2打点の活躍「少しずつ状態上がっている」と手応え
中日・ビシエド、少しずつ状態が上がり始める

 中日のダヤン・ビシエド内野手(34)が「4番・指名打者」でスタメン出場し、2安打2打点と活躍した。2軍再調整中の助っ人砲の状態が上向いてきた。試合は20安打を放った中日が打ち勝った。

 復調が待たれるビシエドの状態が少しずつ上がってきた。21日の3安打に続き、この日は2安打2打点。「少しずつ状態も上がっているし、良い感覚が出ている」と好感触を口にした。

記事全文を読む

中日・片岡篤史2軍監督「絶対に彼の力が必要な時が来るので、メンタルというよりは…」


中日・ビシエド、3安打4出塁の活躍!!!


本人も好感触です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 98 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 287 :GE0ZmYWI5-wMG(30.166.237.160.cyberhome.jp)-NG
    2023年4月22日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドはチームに必要だよ

    97
    0
    +97
  2. 289 :Tg2Y3ODg1-iYm(231.27.68.194.in-addr.arpa)-Mz
    2023年4月22日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪「フォーム変えないと上げないぞ」

    19
    9
    +10
    • 300 :2NhZzZjEx-0Yz(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-YT
      2023年4月22日 21:50
      >>289
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪とビシエド交換で

      90
      3
      +87
  3. 290 :GUxZ3Mzk1-lMz(115-37-1-136.area3a.commufa.jp)-ND
    2023年4月22日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍でも腐らず頑張ってる。本当にいい選手。

    105
    0
    +105
  4. 292 :zRhMlOTUy-kZm(210-194-57-230.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年4月22日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    待ってるぜェ!!上がる瞬間をよぉ!!

    68
    0
    +68
  5. 293 :zkyY4NTdj-mOG(softbank060078014052.bbtec.net)-ZW
    2023年4月22日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あまり変わったように見えないが

    7
    13
    -6
    • 303 :DZmO4MzU0-wMG[p](pw126245085006.16.panda-world.ne.jp)-NG
      2023年4月22日 21:51
      >>293
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      実際変わってないと思うぞ
      これぐらい打てるだけの技術は持ってるわけだから

      85
      0
      +85
      • 318 :zkyY4NTdj-mOG(softbank060078014052.bbtec.net)-ZW
        2023年4月22日 22:08
        >>303
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        根本的に変えると言って2軍に落としたんだ
        これでは落とした意味がない

        7
        21
        -14
        • 357 :TFmZiNTIy-zM2(59-168-25-88.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yj
          2023年4月22日 22:32
          >>318
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          抹消の時に言ってた「思い切ってガラッと変える」がちょっと気になるわね
          それだけ聞くとある程度期間を設ける様にも取れるが

          24
          0
          +24
        • 474 :2FhNkZGEw-5ZT(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-Mz
          2023年4月23日 00:41
          >>318
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          そんなん監督が勝手に言ってるだけだろ

          22
          0
          +22
  6. 294 :mZhYhNDFk-xYm(fp76f0f465.tkyc313.ap.nuro.jp)-OD
    2023年4月22日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    絶対必要!

    44
    0
    +44
  7. 295 :zMwZlMGRl-0Yz(124-18-148-183.dz.commufa.jp)-YT
    2023年4月22日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上体が突っ込まなくなって上に戻ってきてくれたら嬉しいね、みんなビシエドを待ってる!!

    51
    1
    +50
  8. 297 :mMzZjMDY5-wMG(180-199-149-178.area7a.commufa.jp)-NG
    2023年4月22日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうタカヤが四番でいいじゃんと思う
    ビシエドは今の打撃で大きいのは望まないから一軍に早く戻って欲しい!

    71
    0
    +71
  9. 298 :2NhZzZjEx-0Yz(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-YT
    2023年4月22日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ??「俺の言う事少しは聞く様になったんか?」

    26
    0
    +26
  10. 299 :WY3NmNzQ3-wMG[p](pw126245114078.16.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年4月22日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ、ビシエドが二軍行ったらそうなるよなぁって成績

    59
    0
    +59
  11. 301 :Tg4Y1ZGM4-3Nz(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年4月22日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    次のカードから1軍で使ってくれやタッツ

    38
    0
    +38
  12. 304 :Tg4Y1ZGM4-3Nz(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年4月22日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年の木下と言いちょっと冷えてるくらいですぐ2軍行かすよな

    61
    2
    +59
    • 307 :TNlZwMDlh-iOT(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
      2023年4月22日 21:54
      >>304
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今回に関してはそもそも言うほど冷えてすら無かったからなぁ

      91
      0
      +91
  13. 306 :TNlZwMDlh-iOT(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
    2023年4月22日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドが石川くんの後ろに座って睨み効かせてくれたらすごいいい打線になると思うんだよな。

    59
    0
    +59
  14. 308 :mM4MwZjRi-wMG(KD111096230085.ppp-bb.dion.ne.jp)-NG
    2023年4月22日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最初から別に悪くはなってないでしょ
    だから何も変わってもない。全て監督が訳の分からない理由で独断で落としたってだけ。二軍に行ってからフォーム改造に取り組んでる感じしないし、そのままでいいから早く戻ってきてくれ

    81
    5
    +76
  15. 309 :jk2O3ZWY4-2Y2(p186137.amixcom.jp)-Mj
    2023年4月22日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川が不動の四番として成長しそうな今、ピークは過ぎたかもしれないけど3割弱15本以上を期待出来るビシエドをファームに置いておくのは勿体無い。細川も本職の外野手の方が力発揮出来るかもだしね。

    65
    1
    +64
    • 317 :TZlYyODI5-kZm(softbank060089175039.bbtec.net)-ND
      2023年4月22日 22:07
      >>309
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      さすがに3割も15本も無理だろう。期待するなら.260の10本てところでしょ。OPSでビシエドを超えられる奴が誰も居ないなら使って良いと思う。それはそれで来年も暗黒待ったナシだが。

      9
      31
      -22
      • 320 :mM2NlZmQ3-iOT(133.106.56.191)-YW
        2023年4月22日 22:10
        >>317
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それは期待って言わんやろ
        なんでもネガりすぎ

        27
        0
        +27
        • 344 :TZlYyODI5-kZm(softbank060089175039.bbtec.net)-ND
          2023年4月22日 22:26
          >>320
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          いやでもさ、もう4月の22日だよ?いまだに一軍二軍合算してもホームラン0ってさすがに ん?ってならない?二軍でも出てないのにいきなり一軍でホームラン出るようになるの?石川でも鵜飼でもホームランは出てるんだからさ。ビシエドも下で一本出てから上げるくらいでちょうど良いんじゃないかな。別に俺はビシエドが嫌いな訳じゃない。ビシエド自身が良い成績を残すためにもそう言ってる。

          13
          9
          +4
          • 443 :zUyYmMTg1-kOD(p153.net059084045.tokai.or.jp)-Mj
            2023年4月23日 00:11
            >>344
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            バンテリンフェン直が複数あるんだから0か1かの議論に意味があるとは思えん
            そもそもホームランなんぞ無くても大島石川細川福永木下と3割バッターが並んでる中で自動アウト枠のアキーノが.280のバッターに変わるだけで圧倒的に違うし
            レフトからアキーノがどいてファーストにビシエドが座ることも加味すれば普通に今まで落としたゲーム複数拾えてるだろ

            25
            1
            +24
      • 367 :jk2O3ZWY4-2Y2(p186137.amixcom.jp)-Mj
        2023年4月22日 22:45
        >>317
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        確かに3割15本以上は期待し過ぎたかもだが自分1人で背負わなければいけなかった去年までとは状況も変わってると思うんだよね。
        石川にしてもビシエドいた方が負担軽くならんかな。

        22
        0
        +22
      • 372 :Dc2YxZWQy-xNm(123-1-111-205.area1b.commufa.jp)-MT
        2023年4月22日 22:50
        >>317
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        下手したらビシエド超えられる奴おらんかもしれんぞ

        22
        0
        +22
  16. 311 :zFjMzODMz-wMG[p](pw126245081214.16.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年4月22日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも落ちた理由がアルモンテとアキーノを使うためだから、ビシエドの状態関係無く立浪がアキーノとアルモンテを見切らない限り、ビシエドは一軍に上がらないぞ

    58
    2
    +56
    • 335 :GU2YmODBm-mZm(softbank060153246116.bbtec.net)-Yz
      2023年4月22日 22:20
      >>311
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こういうこと言ってるバカが一定数いるのが信じられん。自分の信じることしか事実として受け入れないタイプなんかね。

      18
      25
      -7
      • 339 :WFlZxMDE5-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2023年4月22日 22:23
        >>335
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まぁ監督が「自分の信じる打撃理論しか受け入れない」結果指標などガン無視で焼肉パーティー開いてアキーノ達を優先的に使っとるから、こういう皮肉を言われるのは仕方ないよ

        58
        3
        +55
  17. 313 :DhhMjMWEw-kZm(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年4月22日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チャンスでゲッツーやっちゃうところが問題であって、元々調子は悪くないんだよな

    41
    0
    +41
    • 414 :DZhMxZjc3-5ZD(softbank126091221176.bbtec.net)-YT
      2023年4月22日 23:31
      >>313
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ゲッツーも野球にはつきものだと思います。ゲッツーだけでは野球の貢献度は測れない。もちろんビシエドも打たされてばっかではいけないところはある。特にインサイドは打ちに行くならファールでもいい。でもアドバイス以上のものを迫られたり数字が出ていたのに落とされる筋合いはあったのかなと。本人がリラックスできる場で調整したいから降格を申し出たというならわかる。というかそうであってくれと思った。苦笑

      18
      1
      +17
  18. 314 :jI4OyYjA4-0NW(81.14.156.220.rev.vmobile.jp)-YT
    2023年4月22日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オッチの時のように代わる代わる放牧させて調子を取り戻させるのはいいんじゃない?

    16
    0
    +16
  19. 315 :TczM3YWYw-0ZT[p](pw126253048201.6.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年4月22日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍に行ってビシ変わったとは思わんが、早く他の外国人と入れ替えてくれ。ついでに鵜飼、村松も。

    38
    0
    +38
  20. 321 :mYzMlYjNm-kZm(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年4月22日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨年wRC+138(リーグ7位)の選手を干す余裕あるチームには全く見えんわな

    44
    0
    +44
  21. 322 :WFlZxMDE5-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2023年4月22日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドが二軍でボコボコ打つなんてその辺のおじさんおばさんが日課の散歩をこなすような話だから今更特段褒めるのすら失礼というものよね。まぁ立浪さんの采配やチーム運営は迷子になってるお爺さんやお婆さんを見つけた時みたいな不安定さだけど。

    32
    1
    +31
  22. 324 :DZjNkYzBi-0Nj(118-87-236-54.nkno.j-cnet.jp)-MT
    2023年4月22日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1塁ビシエドで細川を本職の外野に回すのが現状のベストオーダーだと思う
    あとは鵜飼も(二軍首脳陣の推薦があるなら)昇格させて、競争させればいい。岡林の調子がこのままなら両翼細川鵜飼にしてもいいし。バンド、甲子園だと不安だけどそれ以外なら普通に試す価値はあるでしょ

    42
    1
    +41
  23. 325 :TkzM5MTE1-xND(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-ZT
    2023年4月22日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高山ヒットでガッツポーズはやめた方がいいと思います。

    4
    0
    +4
  24. 326 :DJmZzOTk2-xNm(M106178124221.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2023年4月22日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ただ周平カリスてアキーノアルモンテよりはマシだけど、二軍降格前はops.625だから別に良くはなかったけどね
    ビシエドに対する立浪の扱いと、ビシエドが一軍にいて貧打が解消するかは別の話
    個人的にはホームラン3本ぐらい出たら昇格でいいと思う

    11
    14
    -3
    • 328 :WFlZxMDE5-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2023年4月22日 22:17
      >>326
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アキーノや周平が優先して打席立てる時点でアウトや

      42
      1
      +41
  25. 330 :GU2YmODBm-mZm(softbank060153246116.bbtec.net)-Yz
    2023年4月22日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍みたいな攻め方されてないからな。そりゃレベル差あるしただ打つだけなら打てるやろ
    問題はいつまでも身体が突っ込んで内角球と衝突してしまうこと。これを克服しないかぎり上がってきても他球団バッテリーからしたらラッキーにしか思われないよ。ピンチでも圧倒的に内野ゴロに打ち取れるポイントがあるんやからな。

    6
    27
    -21
    • 337 :GU2YmODBm-mZm(softbank060153246116.bbtec.net)-Yz
      2023年4月22日 22:21
      >>330
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ようやっとらん押すやつは野球見る目無いからもう見ないほうがいいよ。サッカーでも見てな。

      10
      21
      -11
      • 351 :mM4MwZjRi-wMG(KD111096230085.ppp-bb.dion.ne.jp)-NG
        2023年4月22日 22:29
        >>337
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        タッツ信者顔真っ赤で草

        31
        6
        +25
    • 349 :DZjNkYzBi-0Nj(118-87-236-54.nkno.j-cnet.jp)-MT
      2023年4月22日 22:28
      >>330
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドは打ち方変える気ないだろうし、あんたのいう通りならなんで相手は毎回そこに投げないの?
      そこに投げたら内野ゴロにできるならピンチの時に限らず普段からそこ突けばいいじゃん。ランナー無しでも打たれないに越したことはないんだし

      23
      2
      +21
      • 366 :TZlYyODI5-kZm(softbank060089175039.bbtec.net)-ND
        2023年4月22日 22:43
        >>349
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        横からで悪いけど、二軍にはそんなにキャッチャーの要求にビシビシ応えられる投手なんてほぼ居ないよ。一軍の先発Pでもだいたい表3人くらいじゃないの?中日の二軍投手見てみろよ。コースどころかストライクすら取るので精一杯だよ。

        6
        6
        0
        • 370 :WFlZxMDE5-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
          2023年4月22日 22:45
          >>366
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          じゃあますます二軍の試合で調整する必要なんてねーな。なんたって一軍でも.280は出してたんだし、四番に石川が居るなら打順下げてビシエドに打たせたら良いだけや

          31
          0
          +31
          • 373 :jRmYiMzM5-wMG(p5151003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NG
            2023年4月22日 22:51
            >>370
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            調整ではない

            2
            2
            0
          • 376 :WFlZxMDE5-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
            2023年4月22日 22:54
            >>370
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            >373
            なら懲罰だな。片岡は打撃指導せんし、ノリはタツとはそもそも打撃論が違う。立浪の中にしか正解がないのに、二軍に落としてどう変えさせるんだ?

            27
            2
            +25
          • 379 :TZlYyODI5-kZm(softbank060089175039.bbtec.net)-ND
            2023年4月22日 22:59
            >>370
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            そんな少ない打席で.280打った!.280打った!って言ってもねぇ…。本当にヒットのみで四球・本塁打0でOPS.6代だしねぇ…。それで打球も上がらず併殺も2つくらい?あるわけで、横浜の京田が4割も打ってる!って言ってるのと大して変わらん気がする(今もうあっというまに.226まで落ちてきたけど)。ハッキリ言ってファースト守る外国人がこれではショボすぎる。調整自体は割りと妥当よ。打球が上がりだすまでゆっくり時間かけるべき

            7
            17
            -10
          • 384 :WFlZxMDE5-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
            2023年4月22日 23:03
            >>370
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            >379
            え?その時点でナゴドのフェン直既に3本打ってる人間が他にチームで何人居たの?打球上がりはじめてたのをその少ない打席数の更に少なく超短期間の得点圏を理由に実績のあるビシエドを抹消する正当性がどこにあるの?無いからチームがエラーに見舞われてるのがわからないの?

            34
            2
            +32
          • 394 :mM4MwZjRi-wMG(KD111096230085.ppp-bb.dion.ne.jp)-NG
            2023年4月22日 23:13
            >>370
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            >>379
            言いたいことは分かるけどビシエド外しても問題無いくらい選手層が厚いならともかく、細川に急拵えのファースト守備やらせてアルモンテやアキーノを無理に使って拙守拙攻で負けてんだからお笑いでしょ

            31
            0
            +31
        • 476 :2FhNkZGEw-5ZT(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-Mz
          2023年4月23日 00:45
          >>366
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          どう見ても一軍での話だろ

          1
          0
          +1
  26. 340 :2FkY4Y2Rk-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
    2023年4月22日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    DELTA松「データ的に不調を示す要素は無かったから2軍に落とす意味は皆無だぞ」

    49
    0
    +49
  27. 342 :GEwM1MjY1-kZm(KD027093081113.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年4月22日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バンテリンでフェン直3本あったけど、あれが本塁打だった場合降格前のOPSは.800を越えてただろうしそこの紙一重の差で結果降格になったのはなんだかなぁって思う。

    38
    1
    +37
    • 385 :TZlYyODI5-kZm(softbank060089175039.bbtec.net)-ND
      2023年4月22日 23:05
      >>342
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      実際フェンスにすら届かずフライアウトになるならただのノーパワー日本人と変わらないじゃん。ビシエドでなければならない理由が無い。それじゃ困るのよ。フェンス前のフライで良いなら龍空でも打てるもん。フェン直二塁打にでもなってれば周りの評価ももっと違ったと思うけども

      1
      14
      -13
      • 401 :WFlZxMDE5-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
        2023年4月22日 23:15
        >>385
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        こいつ立浪信者に見せかけた立浪アンチだろ。コレで立浪擁護出来てると思っとるなら俺が立浪のファンなら無能なムーブで立浪の格落とすのやめてくれと懇願するわ

        15
        0
        +15
        • 410 :TZlYyODI5-kZm(softbank060089175039.bbtec.net)-ND
          2023年4月22日 23:24
          >>401
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          まぁ立浪アンチは大体合っとるw俺もアキーノやらカリステ周平辺りの起用には疑問しかないからな。でも「だからビシエド上げろ!」ってのはさすがに「ちょっと待て」と言いたくなるんだわ。さすがに鵜飼なり福元なりを上げるのが先だろと。今一軍に居る外国人を下に落とせっていうのなら別に異論ねぇよ?ただ負けを細川の守備のせいにするのだけは辞めて欲しいかな。最近の試合見てもそこは別に負けの原因にはなってないだろ。守備で失点に絡んでるのアキーノくらいじゃん。昂也のワンバン送球捕れなかったのが絶対許せん!っていうなら、そうですかすみませんとしか言えない。

          2
          6
          -4
          • 427 :WFlZxMDE5-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
            2023年4月22日 23:41
            >>410
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            すまんな、ビシエドが居たらそもそもアキーノは守らなくて良くて細川は本職守れるという初歩の初歩が分からない人間に話したコッチが悪かったわ

            13
            1
            +12
      • 405 :DZhMxZjc3-5ZD(softbank126091221176.bbtec.net)-YT
        2023年4月22日 23:21
        >>385
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まず人の文字をよく読んだほうがいいと思います

        7
        0
        +7
      • 421 :zhlYyMDZk-kZm(125-13-95-213.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2023年4月22日 23:35
        >>385
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        バンドのフェン直って言ってるんだが…
        なんでフライアウトの話になってんの?

        7
        0
        +7
        • 425 :TZlYyODI5-kZm(softbank060089175039.bbtec.net)-ND
          2023年4月22日 23:40
          >>421
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ホントだ記録見たらフェン直だったわ。
          ホームランがアウトになってるからOPS.6だと思ってた。
          まさかキッチリヒットになってるのにOPS.6しかないなんて思ってなかった。

          1
          13
          -12
          • 430 :zhlYyMDZk-kZm(125-13-95-213.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
            2023年4月22日 23:50
            >>425
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            32打席 .281 3HR 4打点 OPS.844になるはずが現実はOPS.600台
            テラスを熱望してた立浪がバンテリンの障害を無視して選手を干すというね…

            12
            1
            +11
          • 480 :2FhNkZGEw-5ZT(zaq771934d4.rev.zaq.ne.jp)-Mz
            2023年4月23日 00:47
            >>425
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            記録以前に文章読め

            3
            0
            +3
  28. 347 :jM5OwYzgx-0Nj[p](pw126167043026.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年4月22日 22:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    下のアバウトなコントロール、スピード&変化球ともイマイチだと参考にならん。というか落として気持ちよく打たしたところでってところ。降格自体分からん

    17
    0
    +17
  29. 354 :jNhOwNzhl-4OW[p](pw126182015199.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2023年4月22日 22:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が本気でビシエドのバッティングフォームを変えたいんなら一軍で指導しまくるはずなのでは?
    ビシエドなんて二軍でノリの指導なんて受けたことないんだから立浪が求めるバッティングフォームなんて指導できんやろ
    結局立浪は嫌いな選手を干したいだけやん

    44
    2
    +42
    • 360 :WFlZxMDE5-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2023年4月22日 22:36
      >>354
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ノリの打撃論を一軍から遠ざけた去年となーんも変わっとらんかったよな和義ちゃん

      41
      1
      +40
      • 369 :mM4MwZjRi-wMG(KD111096230085.ppp-bb.dion.ne.jp)-NG
        2023年4月22日 22:45
        >>360
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ファームが体のいい追い出し部屋になってるね
        そりゃ一軍二軍とも最下位なわけだわ

        35
        1
        +34
  30. 355 :2NiM0MzNj-xNm[p](pw126156017019.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年4月22日 22:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテ岡林石川細川

    0
    1
    -1
  31. 358 :jNhOwNzhl-4OW[p](pw126182015199.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2023年4月22日 22:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アキーノの守備を鍛えなおすって言って10日間落としてたら有能だったんだけどな
    結局一塁と外野でエラーが頻発する10日間だった

    40
    0
    +40
  32. 362 :GUxZ3Mzk1-lMz(115-37-1-136.area3a.commufa.jp)-ND
    2023年4月22日 22:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドはいるだけでもチームに弾力性をもたらすと思うんだけどな。細川を外野で起用したり積極的な意味で休ませることも出来る。チーム全体の守備力も上がるし控え戦力も厚くなる。
    また、今季は特に1軍経験が少ない選手が多いから、ビシエドの存在はチーム全体に安心感をもたらすと思う。選手の価値はよく打つ、守るだけではないと思うんだけどな。

    34
    0
    +34
  33. 375 :jRmYiMzM5-wMG(p5151003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NG
    2023年4月22日 22:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リナレスが帯同してファームに行きビシエドに付きっきりやで
    干したとか何とか気持ち悪い位にネチネチ言いすぎやねん
    マジ気持ち悪いわ

    リナレスがOK出したらGOやで

    4
    25
    -21
    • 377 :WFlZxMDE5-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2023年4月22日 22:56
      >>375
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      わざわざ抹消して他の助っ人連れて焼肉に行くようなヤツはネチネチ言われても仕方ないわ

      36
      1
      +35
    • 380 :jNhOwNzhl-4OW[p](pw126182015199.27.panda-world.ne.jp)-MD
      2023年4月22日 22:59
      >>375
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      リナレスがGOだしたら昇格ってソースは????

      22
      0
      +22
  34. 382 :TM5NhYjQ0-wMj(118-105-1-39.area2a.commufa.jp)-Mz
    2023年4月22日 23:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪から解放される喜びだろうが結局1軍で出番を貰うためには立浪の従順なるしもべにならなくてはならないのがキツいな
    つーか二軍の野手イキイキしてんね
    有能中村コーチの指導を受けられてさぞ幸せな事だろうね

    23
    1
    +22
  35. 383 :mYzMlYjNm-kZm(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年4月22日 23:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪のやる事は全肯定したいがあまりビシエドやら京田マスターまで叩くヤツ迄沸いてくるし
    人気含めて冗談抜きで最悪の監督や

    43
    1
    +42
    • 438 :zA4Z1MTdl-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
      2023年4月23日 00:06
      >>383
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      この風潮がほんとに邪悪すぎるんだよな

      22
      1
      +21
  36. 393 :jEwOmN2Y5-xOW(unn-156-146-59-47.cdn77.com)-ND
    2023年4月22日 23:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    矢野のことを教団呼ばわりして(ネタとして)笑ってたら
    ホンモノが目覚めてしまい中日が壊滅しましたとさ

    31
    1
    +30
    • 408 :TJhZyZjFh-kZm(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2023年4月22日 23:23
      >>393
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こっちの教祖の方がよっぽど悪質やね

      31
      0
      +31
  37. 403 :DZhMxZjc3-5ZD(softbank126091221176.bbtec.net)-YT
    2023年4月22日 23:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    復調が待たれるとか中スポが書くな。ビシエド批判ばっかりして。めちゃくちゃな新聞。

    38
    0
    +38
  38. 415 :jVhM0ZTA2-iOT(softbank060101097211.bbtec.net)-ND
    2023年4月22日 23:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんな事続けてたら、これからもずっと打てる選手が減っていくだけでしょ
    実際監督が重点的に指導して良くなった選手は一人でもおるんかな?

    17
    2
    +15
  39. 416 :2NiOxYTAw-0Nj[p](pw126245094010.16.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年4月22日 23:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ノリはあんま打撃フォーム変えたがらないんじゃない?
    レビーラに対してもベースから離れるよう指導したり、あまり崩さない指導な気がする

    11
    0
    +11
  40. 417 :TUzY0ZDdl-iZD(softbank036240034213.bbtec.net)-ZT
    2023年4月22日 23:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドの2軍降格なんて一切擁護する点がないのにアクロバティック擁護する信者がいるのはなんなん

    29
    2
    +27
    • 432 :TZlYyODI5-kZm(softbank060089175039.bbtec.net)-ND
      2023年4月22日 23:54
      >>417
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まぁシンプルに熱心なファンなんだろうね。それもまたプロ野球。チームの勝利が最優先も良し。推してる選手の待遇が最優先も良しだ。ただ残念ながら前者と後者は利害が一致しなくなると絶対に揉める、これは全球団ファン共通で避けられない事実。京田の時もそうだった。

      10
      3
      +7
  41. 426 :DJmZzOTk2-xNm(M106178124221.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2023年4月22日 23:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド以下がゴロゴロいるのと立浪のやり方もいくら何でも強引すぎるのも良くないんだけど、そんな手放しで絶対必要だと言える状態でもなかったと思うんだけどね降格前も。
    ホームランがある程度出だしてから上げないと、なんとももどかしい感じにしかならんと思うわ。
    二軍投手からもホームラン打てなきゃ一軍でも打てんでしょ。柳田みたいに出塁率高いわけでもないし。
    守備がいいのはわかるがそれはサード周平にも同じ事言えるしね。

    5
    13
    -8
    • 437 :zcwZjYmQy-wMG(KD111096230085.ppp-bb.dion.ne.jp)-NG
      2023年4月23日 00:04
      >>426
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      細川に無理にファーストやらせてまで抹消する必要があるのかってことでしょ。外野にアキーノやアルモンテを置きたい魂胆が見え見えだからここまで叩かれてるんじゃないの

      27
      0
      +27
  42. 448 :jhiNwY2Zj-0ZT(global211-99-161.aitai.ne.jp)-NG
    2023年4月23日 00:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局みんなこういう場だったら言いたい放題だな…
    相手が選手でも監督でももう少し言い方あると思う
    加藤翔平の言葉を思い出そうよ…

    4
    10
    -6
    • 470 :TVmNiN2Zi-xOW(unn-156-146-59-30.cdn77.com)-ND
      2023年4月23日 00:37
      >>448
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      主語がデカい、ちゃんとデータに基づいて言ってたり
      冗談をちゃんと入れられる人まで悪人扱い?

      20
      3
      +17
      • 694 :zViZ2Mzg4-jNj(14.103.237.160.cyberhome.jp)-OD
        2023年4月24日 05:14
        >>470
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いやいや、みんなとは言ってるがこの場合の主語がでかいは使い方無理矢理すぎるわ。

        0
        0
        0
    • 472 :TViM5ODJi-zM2(softbank060091047163.bbtec.net)-Yj
      2023年4月23日 00:40
      >>448
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まぁそういう場だし

      5
      0
      +5
  43. 494 :Tc2ZiODY0-1MW(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
    2023年4月23日 01:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日スポーツがいつの間にかビシエドはる不調で2軍落したことにしてて草
    マスコミも大変だよな

    22
    0
    +22
  44. 511 :zNlY3YjA0-xNm[p](pw126156012129.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年4月23日 03:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    無理にビシエド上げなくてもいいでしょ。外野もアルモンテ大島岡林といっぱいおるし、アキーノとブライトと鵜飼もおるから。ファーストは細川でいいよ。

    1
    8
    -7
  45. 513 :zNlY3YjA0-xNm[p](pw126156012129.29.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年4月23日 03:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪「変わらないなら人を変えましょう。好き嫌いは絶対にしない。妥協は一切しない。」

    9
    0
    +9
  46. 525 :jU1YiMTRh-jNz(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2023年4月23日 04:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今になってみると
    『あいつに監督やらせちゃダメだよ』って阻止してた白井、落合の意見は的確だったと再認識する

    23
    2
    +21
  47. 535 :jY2MjMWFl-2Y2(p186137.amixcom.jp)-Mj
    2023年4月23日 07:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    案外自分が連れてきた外人3人衆の誰かが打ち出したら一番駄目で役立ちそうにないのとビシエド入れ替えするんじゃないか。
    奇跡的に二人以上が大活躍すればそれはそれで誰も文句言わなくなるだろうし。

    2
    0
    +2
  48. 549 :zYxY1NWQ1-jNm(softbank001112106195.bbtec.net)-YW
    2023年4月23日 08:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほっといたら280 15本くらい打つのにな
    正当な競争の結果ならともかく打ってない人が優先的に起用されてる状況は良くないわ

    8
    0
    +8
  49. 643 :WQ1OhNGY3-iY2[s](om126167084053.29.openmobile.ne.jp)-NG
    2023年4月23日 11:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そりゃゲッツーとかやられると「おおおぃっ!」とはなるけど、全体を通して、映像で見ても、成績で見ても問題があるようには見えない
    好き嫌いでやったのではないかと疑われても致し方ないよ、これは

    3
    0
    +3
  50. 752 :mJmO4MGFh-0Nj(pl43299.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
    2023年4月23日 12:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もしかして2軍の連敗を止めるために使わされたのでは?笑
    さすが立浪さんやなぁ
    おれには全くわからんわ

    0
    0
    0
  51. 754 :mJmO4MGFh-0Nj(pl43299.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
    2023年4月23日 12:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    遣わされた

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。