最近の人気記事



中日・R.マルティネス「誰と対戦しても打ち取りたいけど、4番打者は…」

村上
村上


■2023.04.19 中日スポーツ


■2023.04.19 中日スポーツ

ヤクルト戦〝神様封じ〟誓う ライデル・マルティネス「特に打たれないように注意したい」【中日】
中日・R.マルティネス「誰と対戦しても打ち取りたいけど、4番打者は…」

 ヤクルトの村上宗隆内野手に対しては、通算16打数2安打、打点ゼロと好相性。6日の今季初対戦でも空振り三振に仕留めた。

 「誰と対戦しても打ち取りたいけど、4番打者は長打がある。調子の良い球種を見極めて、特に打たれないように注意したい」とマルティネス。この日東京・神宮外苑で練習し、「状態はいいです」とリラックスムードだった。

記事全文を読む

松山空港に到着した中日・石川昂弥、ライデル・マルティネス、祖父江大輔【写真】


中日・R.マルティネス「日本の免許はまだ持ってないけど、申請して今後乗りたいです」 『クラウン CROSSOVER G“Advanced・Leather Package”』を受け取る


村上選手を特に警戒です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 822 :zhkMyNmI3-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2023年4月20日 01:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バケモンにはバケモンぶつけんだよ

    16
    0
    +16
  2. 904 :GNjNzNzNm-wMW(flh3-125-194-52-115.tky.mesh.ad.jp)-YT
    2023年4月20日 07:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    我が龍の守護ノ神が、鳥の神に負けるなどあり得ん!
    今日こそは焼き鳥にしてくれるわ!!

    7
    0
    +7
  3. 073 :TI2Y1MDcx-xNm[p](pw126157174141.30.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年4月20日 12:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まずはライマル出す展開にしておくれ…!

    4
    0
    +4
  4. 221 :Tk4MxYThj-kZm(234.144.145.153.ap.dti.ne.jp)-ND
    2023年4月20日 13:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    贔屓目抜きにしても間違いなくセの抑えで最強だと思う

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。