最近の人気記事



中日・鈴木博志投手、巨人打線で警戒する打者として名前を挙げたのが…

鈴木博志
鈴木博志


■2023.04.15 中日スポーツ


■2023.04.15 中日スポーツ

【中日】16日先発の鈴木博志が巨人中田翔を警戒「相手が嫌がる投球できたら」
中日・鈴木博志投手、巨人打線で警戒する打者として名前を挙げたのが…

 開幕1軍入りし、150キロ台のツーシームで打たせて取る投球で、計2試合で7イニング1失点の右腕は、ここまで中日戦で打率4割5分で2本塁打6打点の中田翔の名前を挙げて「一発もある。少しでも相手が嫌がる投球をできたら」と好投を誓った。

記事全文を読む

中日・鈴木博志投手「与えてもらった場所で、自分の力を出せるように頑張ります」


中日・鈴木博志投手「入団してから、投手として投げるポジションは全てやった。その経験が生きています」


中田翔選手を警戒です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 182 :mQ4M0Y2I1-3Nz(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年4月16日 10:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで暴力ふるったのにもっと年俸を貰える球団に移籍してるんだろうな。
    中田がいなかったら巨人は最下位だったし、ドラゴンズも簡単に勝てたと思う。

    7
    0
    +7
  2. 195 :WNiOlNjFm-kMT(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-Yj
    2023年4月16日 10:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    臆せずにインサイドにツーシームを投げればいい。
    それを打たれたらしょうがない。

    3
    0
    +3
  3. 215 :DZkYiYTgy-kZm(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2023年4月16日 11:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒロシの課題は対左なのよな。状態が上がって来てない丸・吉川・梶谷・大城あたりを調子づかせないことが大事と思う。

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。