最近の人気記事



4月15日(土) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」【試合結果、打席結果】 中日、2-6で敗戦… 一時は1点差まで追い上げるも、最終回に突き放され3連勝ならず…



■2023.04.15 セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」

【イニングスコア】
巨|0 2 0  1 0 0  0 0 3 =6
中|0 0 0  0 1 1  0 0 0 =2

【スコアプレー】
4月15日(土) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」【試合結果、打席結果】 中日、2-6で敗戦… 一時は1点差まで追い上げるも、最終回に突き放され3連勝ならず…
4月15日(土) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」【試合結果、打席結果】 中日、2-6で敗戦… 一時は1点差まで追い上げるも、最終回に突き放され3連勝ならず…
4月15日(土) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」【試合結果、打席結果】 中日、2-6で敗戦… 一時は1点差まで追い上げるも、最終回に突き放され3連勝ならず…
4月15日(土) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」【試合結果、打席結果】 中日、2-6で敗戦… 一時は1点差まで追い上げるも、最終回に突き放され3連勝ならず…
4月15日(土) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」【試合結果、打席結果】 中日、2-6で敗戦… 一時は1点差まで追い上げるも、最終回に突き放され3連勝ならず…
4月15日(土) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」【試合結果、打席結果】 中日、2-6で敗戦… 一時は1点差まで追い上げるも、最終回に突き放され3連勝ならず…
4月15日(土) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」【試合結果、打席結果】 中日、2-6で敗戦… 一時は1点差まで追い上げるも、最終回に突き放され3連勝ならず…
4月15日(土) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」【試合結果、打席結果】 中日、2-6で敗戦… 一時は1点差まで追い上げるも、最終回に突き放され3連勝ならず…
4月15日(土) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」【試合結果、打席結果】 中日、2-6で敗戦… 一時は1点差まで追い上げるも、最終回に突き放され3連勝ならず…
4月15日(土) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」【試合結果、打席結果】 中日、2-6で敗戦… 一時は1点差まで追い上げるも、最終回に突き放され3連勝ならず…

<随時更新>


【打席結果】
選手名結果
1(中)大島左 安┐遊ゴロ|左安①右 安|)
走中高松
2(右)岡林遊ゴロ|投ゴロ|空三振|空三振|
3(左)アキーノ空三振|空三振|空三振┐遊ゴロ┐
4(三)石川昂二ゴロ|中 飛┐四 球|空三振|
5(一)細川死 球┐二ゴロ|右 2四 球
6(二)福永投ゴロ|右 飛|右犠①|遊ゴロ|
7(捕)木下拓空三振|空三振┐空三振|)
溝脇            空三振┐
8(遊)龍空空三振|)
打遊カリステ    四 球|空三振┐見三振|
9(投)高橋宏投 安┐)
ブライト    空三振|)
砂田        )
祖父江        )
高橋周        見三振|)
勝野            )
山本            )
橋本            )
アルモンテ            二ゴロ|
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:岡林(1回裏 アキーノの打席-成功)
暴投:グリフィン(5回裏 ブライトの打席-一塁走者・カリステが二塁に進塁)
※2回裏、福永の打席、グリフィンのボークで一塁走者・細川が二塁に進塁

【投球結果】
高橋宏(木下拓)=5回3失点
1投ゴロ|一ゴロ|四 球|空三振
2中 安死 球四 球中安①中犠①|右 飛|四 球|左 飛
3空三振|空三振|空三振
4右本①|中 飛|空三振|右 安|投ゴロ
5空三振|四 球|左 直|空三振
砂田(木下拓)=1回0失点
6見三振|空三振|空三振
祖父江(木下拓)=1回0失点
7空三振|中 飛|三失策|遊ゴロ
勝野(木下拓)=1回0失点
8空三振|二ゴロ|三 飛
山本(木下拓)=0.2回3失点
9右 安|(牽制悪送球進塁)四 球|中 飛|投 飛|三失策中2②
橋本(木下拓)=0.1回0失点
9遊ゴロ
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
グリフィン(5.1) – 鍬原(1.1) – 大江(0.1) – 直江(1) – 大勢(1)

【対戦相手スタメン】
1 (中) オコエ
2 (右) 丸
3 (遊) 坂本
4 (三) 岡本和
5 (一) 中田翔
6 (左) 梶谷
7 (捕) 大城卓
8 (二) 中山
9 (投) グリフィン

4月15日(土)放送 セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」【テレビ・ネット・ラジオ中継情報】


中日・高橋宏斗投手、巨人戦に先発へ 警戒するのは…


マケタガネー

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 208 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 500 :GU1ZkYzJi-3Nz(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年4月15日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お前やっぱり変わってなかったな

    43
    12
    +31
    • 616 :DlkNjMzRm-zM2(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-Yj
      2023年4月15日 17:46
      >>500
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アキーノきついなあ
      細川外野でファーストビシエドの方がいいのでは

      44
      0
      +44
  2. 504 :DZiZzYmMw-xNm[p](pw126254005005.8.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年4月15日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外人は30打席立たせれば傾向が見えて50打席立たせれば判断ができるって言うけど皆はアキーノになにが見えてる?
    本当に守ってない細川を無理やりファーストコンバートしたり、アキーノ使うために大島外してビシエド落としたり、連続安打打って調子がいいアルモンテを外すだけの価値があると思うか?
    既に全く調整できてない石川を1軍我慢起用したりと育成ムードで、長打が打てる選手は細川・アルモンテと仕上がってきてるのに来年いないであろうコイツを我慢する価値があるとは思えんのだがアキーノ我慢しろ民には何が見えてるのかマジで聞きたい

    44
    49
    -5
    • 553 :WY2ZzY2Y4-xNm(p1443009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
      2023年4月15日 17:39
      >>504
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ホームラン1本打っただけで細川と一緒にアルモンテが仕上がって扱いしてる時点で無理あるよw

      80
      1
      +79
    • 559 :TZlYjNjhi-3Mz[s](om126158153089.30.openmobile.ne.jp)-Nj
      2023年4月15日 17:40
      >>504
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2円くん今日も頭に長文コピペ貼るために結果まとめあがるまでリロードしまくってたのか
      中日の試合よりコイツのが面白いな

      31
      13
      +18
      • 596 :WI3NhYmE2-xNm[p](pw126182067099.27.panda-world.ne.jp)-MT
        2023年4月15日 17:45
        >>559
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        この人、アキーノ信者なのもそうだったが明らかに『本物』だし皆スルーしてあげてね
        多分絡むと話広げて無自覚にコメント欄荒らしてくるタイプだし

        21
        10
        +11
        • 688 :jExY3MzYw-wMW(fpa0565c83.aicf401.ap.nuro.jp)-YT
          2023年4月15日 17:54
          >>596
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          文章の書き方が一緒。複数回線バレてるで?

          21
          0
          +21
          • 818 :DcyN5MzRm-xNm[p](pw126157002147.30.panda-world.ne.jp)-MT
            2023年4月15日 18:34
            >>688
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            複数回線もなにも本人だぞ
            自分についてるヤバいリプにたいして注意喚起するのになりすます意味よ

            5
            2
            +3
    • 572 :DUwZkMzc4-xNm(122x214x240x130.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-Zj
      2023年4月15日 17:41
      >>504
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      めっちゃ早口で言ってそう

      23
      1
      +22
    • 581 :GE4M4OWVi-xNm(softbank126220124149.bbtec.net)-MT
      2023年4月15日 17:43
      >>504
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      フォーム調整して1発出て、昨日マルチ打ってるしもうちょい見てもいいんじゃないの

      18
      0
      +18
    • 641 :mExNyYTUy-5ZT(p3881253-ipxg00j01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Mz
      2023年4月15日 17:49
      >>504
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      纏めれず がいじは無駄に 長文に
      待機万全 痴(稚)を投下かな

      15
      4
      +11
  3. 505 :TFhM3YTg0-iYz(14-133-224-156.area5a.commufa.jp)-OD
    2023年4月15日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は勝てる試合だったし勝てば勢いに乗れたのに自分達で手放しちゃったね
    打撃でも守備でも采配でもミスってたらそりゃ勝てんわ
    もったいない

    67
    3
    +64
  4. 507 :mExNyYTUy-5ZT(p3881253-ipxg00j01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Mz
    2023年4月15日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まけほー

    18
    1
    +17
  5. 511 :2Y2OjMzRm-wMW(flh3-122-133-73-22.tky.mesh.ad.jp)-YT
    2023年4月15日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ¯\_(ツ)_/¯ いい夢みれたかよ?

    14
    1
    +13
    • 586 :GU1ZkYzJi-3Nz(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2023年4月15日 17:43
      >>511
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日の試合を夢だと思いたい。

      20
      0
      +20
    • 701 :mExNyYTUy-5ZT(p3881253-ipxg00j01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Mz
      2023年4月15日 17:56
      >>511
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中日が夢を見る時代は終わったって?ええおい!
      人の夢は!尾張らねぇ!!!

      13
      0
      +13
  6. 513 :DczYzNDJl-3Nz(d61-11-149-028.cna.ne.jp)-ND
    2023年4月15日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手だけじゃなくて監督も勉強してくれな

    53
    2
    +51
    • 607 :zRmZ0OWMx-kMT(185.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-Yj
      2023年4月15日 17:46
      >>513
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      勉強すれば良くなるレベルではない。
      早く辞めてくれではなく、早く辞めろ。

      29
      19
      +10
    • 672 :WJiNzNzFi-zM2[p](pw126156119106.29.panda-world.ne.jp)-Yj
      2023年4月15日 17:53
      >>513
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      驚くなよ
      既に一年勉強してコレだ
      中々見んぜこんなの

      39
      3
      +36
  7. 514 :TgyMiNzY5-3Nz(125-13-95-213.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年4月15日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一年近くの離脱から戻って数試合
    二軍ですらフルで出てない選手をチーム事情で焦って上げたらこうなる
    選手たちを責める気はないよ。全て采配の必然だから
    たかが2試合の大勝でファンも勘違いしてたな
    2試合でそれまでの総得点を上回るって弱いチームの典型じゃん

    55
    8
    +47
  8. 516 :DI1MmMjNl-3Nz(210-194-57-230.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年4月15日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林頑張ってくれぇ

    41
    3
    +38
  9. 517 :jIzOyYmM4-zZW(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
    2023年4月15日 17:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    エラーしちゃったけど石川昂弥は使い続けなきゃ意味ないよ

    63
    7
    +56
    • 536 :DVkNlNzQ2-xNm[p](pw126253019174.6.panda-world.ne.jp)-MT
      2023年4月15日 17:38
      >>517
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      弱すぎて若手の活躍でしかポジれないのはわかるんだけど、なんと世間一般的には一軍ではなく二軍が育成の場なんですよ
      出てる以上は応援するけど早めに返してあげて欲しい

      48
      14
      +34
      • 564 :jgxN2ZWJh-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
        2023年4月15日 17:41
        >>536
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        若手厨、自分が若手見て気持ちよくなりたいだけなのをそれらしい理由つけてるだけだよな

        25
        11
        +14
      • 577 :jgwM4OTQ1-0OG(133.106.35.131)-YT
        2023年4月15日 17:42
        >>536
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        石川のバッティングはそんな悪いとは思わんわ
        守備は足が動いてないからもう少し調整が必要だろうけど周平を出すまででもない

        41
        2
        +39
      • 584 :WE0M4OTMw-3Nz(p5547129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
        2023年4月15日 17:43
        >>536
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そんなこと言ってるからいつまでもスラッガーがうちで育たねえんだよ
        村上は2019年にどんだけ三振してどんだけエラーしたと思ってるんだよ
        それでもヤクルトは一軍で143試合出したんだぞ

        66
        7
        +59
        • 606 :TQ0YyMDVl-xNm(softbank060143120215.bbtec.net)-MT
          2023年4月15日 17:46
          >>584
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          アキーノがんばれ

          18
          4
          +14
        • 628 :jgxN2ZWJh-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
          2023年4月15日 17:48
          >>584
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          2019村上を我慢枠だと思ってるのがそもそもおかしい
          打率と三振しか見てないからそうなるんだろうけどHR多くて四球取れててOPS.814なんだからどうみても戦力

          44
          3
          +41
          • 661 :WE0M4OTMw-3Nz(p5547129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
            2023年4月15日 17:52
            >>628
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            ちょっと何言ってるのかわかんねえっす
            2試合で長打1本の石川昂弥は打てないから2軍に行けって話じゃないだろ?
            守備が悪いからまだ早いって話だろ?

            17
            5
            +12
        • 638 :DJkOhY2Y2-wM2(136.175.218.133.dy.bbexcite.jp)-ND
          2023年4月15日 17:49
          >>584
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          この手の意見は常に成功例しか挙げてこないからな
          このチームの場合
          高卒2年目で一軍通算100試合出た周平はどうなりましたか
          で片がつく

          24
          3
          +21
          • 690 :jgwM4OTQ1-0OG(133.106.35.131)-YT
            2023年4月15日 17:55
            >>638
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            高卒3年目でもはや完成レベルの成績出してたやん
            別にプロスペクトに出場機会を与えるのが悪いとは思わん
            無駄にいじくり回したりコンディション悪いのに無理させて壊すのが悪い

            9
            5
            +4
        • 639 :TgyMiNzY5-3Nz(125-13-95-213.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
          2023年4月15日 17:49
          >>584
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          村上は普通に戦力だったからな。我慢なんかしてないんだわ
          失策の頻度は3年目以降もほとんど変わってないし

          22
          0
          +22
        • 654 :zRjNyNzIy-xNm[p](pw126253103255.6.panda-world.ne.jp)-MT
          2023年4月15日 17:51
          >>584
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          村上はそもそも2軍で石川の比じゃないぐらい非凡な成績出してたし四球も選べてたから2019村上すら我慢枠にされるなら実力派いなくなるぞ
          率だけは低かったけどさ

          29
          3
          +26
        • 708 :zNkN1ZmY1-wMG(pc96182.cac-net.ne.jp)-NG
          2023年4月15日 17:58
          >>584
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          状況が違う。石川くんは1年も離れてたんだから。
          ベテラン選手でさえ、練習試合OP戦を経て身体の動きやカンを取り戻して公式戦だよ。
          明らかに調整不足。調整してからじっくり我慢して使い続けた方がいいと思う。

          28
          1
          +27
      • 692 :jQwY3MjVl-xNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
        2023年4月15日 17:55
        >>536
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いや別にサードにある程度活躍できる選手がいるなら無理して若手を使えとは全く思わんよ。そりゃ勝たなきゃ意味ないからね。でも競争相手は周平でしょ。石川を我慢するのと2年全く結果の出てない30近い周平を我慢するのどっちが良いって言われてたら確実に前者でしょ。

        17
        0
        +17
  10. 520 :DFlY2NGU1-kZm(p0021874-vcngn.kngw.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-ND
    2023年4月15日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高橋宏斗ちゃんを救う会

    33
    9
    +24
    • 702 :jdjO5MmQ4-3Nz(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2023年4月15日 17:57
      >>520
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日の投球内容はちょっと……

      34
      1
      +33
      • 748 :zNjMzODZk-wMG(61-194-35-179.ip.hotelswifi.jp)-NG
        2023年4月15日 18:07
        >>702
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ちょっと調子が悪くても偶にはチームが助けてあげようよ
        言うて3点なら試合全然壊れてないんだからさ

        16
        0
        +16
    • 741 :mExNyYTUy-5ZT(p3881253-ipxg00j01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Mz
      2023年4月15日 18:05
      >>520
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      (●▲●)\(‘ω`)よしよし…

      6
      1
      +5
  11. 522 :jQwY3MjVl-xNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2023年4月15日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アキーノ慣れさせたいのはわかるけど、細川が調子良いんだから、無理に使う必要ないでしょ。ベンチ外はありえないけどね。ファーストビシエド、レフト細川で頼むわ。石川は守備練習しろ

    26
    1
    +25
    • 610 :jdjO5MmQ4-3Nz(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2023年4月15日 17:46
      >>522
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林フルにこだわる必要が無いと思うんよな
      そこクリアすれば上手い事遣り繰りできそう

      19
      3
      +16
  12. 525 :jIzOyYmM4-zZW(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
    2023年4月15日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日の赤星は打たなきゃね
    開幕シリーズも第3戦落としたのが未だに響いてる

    38
    0
    +38
  13. 527 :TQ1M2ZDNi-wMG(p4778115-ipxg23301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-NG
    2023年4月15日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝率3割の采配って感じ

    40
    0
    +40
  14. 531 :mJiN4NGEw-zM2(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yj
    2023年4月15日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ今日は単純に宏斗が悪いね
    先発の仕事してないわけだし

    57
    9
    +48
  15. 533 :DU5MiY2Nm-0Yz(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-YT
    2023年4月15日 17:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高松は外野無理だから守らせるなら加藤翔平にしとけ
    何故か代打の切り札になってるけど

    58
    0
    +58
    • 693 :jdjO5MmQ4-3Nz(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2023年4月15日 17:55
      >>533
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2軍でも諦めつつあった外野を1軍の接戦でやらせる狂気

      39
      0
      +39
  16. 534 :mRlZzY2Yw-wOT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zj
    2023年4月15日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相手を助ける野球をしてたらあかんよね

    31
    0
    +31
  17. 535 :WY2ZzY2Y4-xNm(p1443009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2023年4月15日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    9回のアレはぶっちゃけお粗末だったけど大島交代してて下位打線スタートの攻撃で大勢から1点取れる確率なんてほぼ5%くらいだったし勝ってる試合じゃないだけまあよし
    攻撃面も先週までの完封地獄の時よりマシな攻撃してたからまだ明日への希望はあるいい試合だったよ

    37
    3
    +34
    • 543 :DI1MmMjNl-3Nz(210-194-57-230.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2023年4月15日 17:38
      >>535
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      点入ってるだけマシと思ってしまう

      40
      0
      +40
    • 566 :zY3MiMGM0-xNm[p](pw126245033151.16.panda-world.ne.jp)-MT
      2023年4月15日 17:41
      >>535
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大島の裏がアキーノ岡林石川と自動アウト三連星だし大勢が出てくる前に勝負を決めなきゃいけなかったからあの回に点を取りに行くのはまだ理解できるかなぁ

      17
      5
      +12
  18. 537 :DkwM0NmYx-4Yz(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2023年4月15日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現実を見せられたような試合だったな。
    高橋はおのぼりさんになってたんかな。
    病み上がりの石川の守備は思ったよりヤバかったんだな。
    辛いわ。

    18
    7
    +11
  19. 538 :jIzOyYmM4-zZW(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
    2023年4月15日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    采配がイマイチな監督の時はヒットつないで得点し続けるイメージ湧かない
    やはり尻ぬぐい的なホームランが必要なんだよな
    石川細川はこのまま使い続けてほしい

    21
    1
    +20
  20. 541 :DczYzNDJl-3Nz(d61-11-149-028.cna.ne.jp)-ND
    2023年4月15日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結果論だがビシエドなら昂弥のエラーカバーできてたかもしれんからやっぱり必要やて、昂弥も上手くなってもらわないと困るが

    41
    1
    +40
  21. 542 :jc0Y1NmU0-wMG(59x158x99x222.ap59.ftth.ucom.ne.jp)-NG
    2023年4月15日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ嶋田が一番悪い

    50
    4
    +46
  22. 544 :jRiOlMDJi-wNm(cc221-121-255-191.ccnw.ne.jp)-YT
    2023年4月15日 17:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最終回さえなければ、1点差までよく追いついた。明日取り返そうって思えたのに
    9回以外はよく頑張ったと思う。1点差に抑えてたし。
    巨人相手に最後バカやって得点離されるって笑えねえ

    23
    0
    +23
  23. 545 :DU5MiY2Nm-0Yz(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-YT
    2023年4月15日 17:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川と細川はどんだけミスしても投資するだけの価値がある
    高松は代走以外禁止

    59
    0
    +59
  24. 546 :jcxNzZjJi-xNm(210-194-36-60.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2023年4月15日 17:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    終盤の大量失点のせいであれだけど、3点目の大城のソロホームランが最後まで尾を引いた試合だったな

    30
    0
    +30
  25. 547 :jgwM4OTQ1-0OG(133.106.35.131)-YT
    2023年4月15日 17:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日の流れで宏斗先発でこういう試合展開になるとは残念
    宏斗はストレート磨き直してくれ

    31
    0
    +31
  26. 549 :TQzY0MDBm-kM2(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年4月15日 17:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2345678の野手が1安打の試合で勝てるわけねえだろ

    34
    0
    +34
  27. 552 :jRiOlMDJi-wNm(cc221-121-255-191.ccnw.ne.jp)-YT
    2023年4月15日 17:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川の守備が特にあかんかった
    細川もだな
    指名打者早く導入して

    12
    6
    +6
  28. 555 :jY5YwMjQ0-yYm(102.134.179.203.chukai.ne.jp)-YW
    2023年4月15日 17:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島
    岡林
    細川
    石川
    アルモンテ アキーノ
    福永
    木下
    龍空

    6
    5
    +1
    • 593 :WRiY5MjZi-mNW(wmx2-pvt-002-169-224-119.kualnet.jp)-Zj
      2023年4月15日 17:44
      >>555
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      細川福永の流れは切っちゃあかんくない?

      17
      0
      +17
  29. 556 :jIyMjMTE3-xNz(203.78.237.134)-YT
    2023年4月15日 17:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そんな都合よくいかんわな

    22
    0
    +22
  30. 557 :jgxN2ZWJh-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
    2023年4月15日 17:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    髙橋がフォーム変えたから〜とか変化球に手を出すから〜とか言ってる連中、誰一人として前回登板でそんなこと言ってない説
    変えた影響なら前回登板もこんな感じになるに決まってるんだよなぁ…

    26
    1
    +25
    • 588 :jdjO5MmQ4-3Nz(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2023年4月15日 17:44
      >>557
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ調子の良し悪しはあるし、悪い部分が出来たとしても不調の時だけ顕れるってのも良くある話だから

      5
      0
      +5
    • 730 :jgwM4OTQ1-0OG(133.106.35.131)-YT
      2023年4月15日 18:02
      >>557
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      前回登板でもシュート回転を指摘してる人はいたし解説もストレートの走りには疑問呈してた
      何なら春キャンプからストレートの質が落ちてるのを指摘してる人は結構いたぞ

      10
      1
      +9
  31. 558 :jExY0OWMz-hMm(softbank126147248113.bbtec.net)-Zj
    2023年4月15日 17:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みんな忘れてると思うけど、
    タカヤは毎年一軍スタメンになってしばらくは打てない。
    もうさすがにいいわ、ってファンが匙を投げようとしてさらに数試合我慢して、やっと打てるようになる。
    けどそうなると調子がぐんぐん上向いてくる。
    ただ2軍でもフルで試合に出てないのに、上に上げたのは早すぎると思う。

    31
    6
    +25
    • 600 :2Y3ZyMTVi-3Nz(d-211-14-238-087.ftth.katch.ne.jp)-ND
      2023年4月15日 17:45
      >>558
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      忘れてるも何も石川は「毎回」ってほど昇降格してる選手ではないので・・・
      5年後くらいから書き込んでいらっしゃる?

      18
      1
      +17
      • 656 :jExY0OWMz-hMm(softbank126147248113.bbtec.net)-Zj
        2023年4月15日 17:51
        >>600
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        「毎回」ではなくて「毎年」と書いています。

        5
        7
        -2
        • 721 :2Y3ZyMTVi-3Nz(d-211-14-238-087.ftth.katch.ne.jp)-ND
          2023年4月15日 18:00
          >>656
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          毎回でも毎年でも自分の疑問は変わらん
          石川が1軍へ本格的に上がってきたの去年が初じゃん?
          まだ1回しかない事例を、毎年恒例のように表現するのはおかしいよね?未来から書き込んでるの?って質問しただけ

          17
          0
          +17
          • 773 :jExY0OWMz-hMm(softbank126147248113.bbtec.net)-Zj
            2023年4月15日 18:18
            >>721
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            「本格的に」というのがあなた自己基準なら、
            それ以上は言うことはないな。なぜならそこには自分の解しか正解がないから。
            けれど与田さんの時も一定期間チャンスは与えられてた。一軍スタメンでなかなか打てない石川に、石川のお父さんがタカヤがホームランを打つ夢を見たから打てると励ましてその通りになったり、そこから当たるようになった。
            けど、レスバは不毛なんでここでやめますね。

            5
            8
            -3
  32. 561 :2U2MjOTE3-lY2(182.90.237.160.cyberhome.jp)-Zj
    2023年4月15日 17:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こちら側が言える立場じゃ無いけど今の巨人に負け越ししちゃうのは相当キツいぞ

    25
    1
    +24
  33. 562 :DFmN3Mjlk-3Nz(softbank060102070106.bbtec.net)-ND
    2023年4月15日 17:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ大事なのは明日だね
    今度こそ赤星をノックアウトしてくれないと

    34
    0
    +34
  34. 563 :TQ0YyMDVl-xNm(softbank060143120215.bbtec.net)-MT
    2023年4月15日 17:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結構互角の試合するねw
    明日も接戦だなこりゃ

    33
    0
    +33
  35. 565 :2IwMwYzU2-jMT(FL1-122-135-254-206.tky.mesh.ad.jp)-Zm
    2023年4月15日 17:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発が6回2失点でも勝てないチームなんだから5回3失点じゃ負け確なんよなあ

    22
    0
    +22
    • 954 :Dg0Y5NTc3-1MD(NE0823lan1.rev.em-net.ne.jp)-YT
      2023年4月15日 20:18
      >>565
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      6回1失点自責点0でも勝てませんが((

      1
      0
      +1
  36. 567 :mQ4YzMGI5-yOD(59-171-171-125.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2023年4月15日 17:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下が攻守に足を引っ張りまくっていた。
    やはり捕手の競争は必要だなと痛切に感じた。

    29
    10
    +19
    • 578 :jY2YiNzU5-xOW(unn-156-146-59-13.cdn77.com)-ND
      2023年4月15日 17:43
      >>567
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そのうち地球上に空気が存在するのも木下のせいとか言いそう
      あとそのノリで中スポでも暴れてきてよ

      16
      14
      +2
      • 597 :jQwY3MjVl-xNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
        2023年4月15日 17:45
        >>578
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        別にアンチじゃないけど、木下が良くなかったのは事実だろ。成績は下がり気味だし競争が必要なのも事実でしょ

        28
        2
        +26
        • 601 :TgyMiNzY5-3Nz(125-13-95-213.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
          2023年4月15日 17:45
          >>597
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          競争相手がいないんです…

          11
          4
          +7
          • 647 :jQwY3MjVl-xNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
            2023年4月15日 17:50
            >>601
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            競争相手も何も今年ほとんど木下じゃん。調子悪かったらたまには他の選手使うのもありでしょ

            13
            5
            +8
          • 754 :TgyMiNzY5-3Nz(125-13-95-213.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
            2023年4月15日 18:09
            >>601
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            だって今一軍にいるの加藤と味谷でしょ
            無理じゃん

            11
            2
            +9
        • 609 :TA4N2NGQy-xOW(unn-156-146-59-14.cdn77.com)-ND
          2023年4月15日 17:46
          >>597
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          何やコイツも荒らしの複垢か

          11
          11
          0
    • 587 :GFmY2YzU2-xNm(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
      2023年4月15日 17:43
      >>567
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      連勝の立役者やぞ
      流石に酷や
      それより他が可変に惑わされて打てなさ過ぎた

      16
      4
      +12
      • 633 :jdjO5MmQ4-3Nz(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
        2023年4月15日 17:49
        >>587
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        三振してるの可変に惑わされたとか言うレベルのボール球じゃないんだよなあ
        リードで読む外された三振やで

        6
        2
        +4
  37. 569 :Tg0YwYTgy-wMj(118-105-1-39.area2a.commufa.jp)-Mz
    2023年4月15日 17:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪お前いつになったら変わるんや…

    28
    2
    +26
    • 589 :2IwMwYzU2-jMT(FL1-122-135-254-206.tky.mesh.ad.jp)-Zm
      2023年4月15日 17:44
      >>569
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      むしろ立浪は変わりすぎてて複数人説があるくらいだぞ。

      32
      1
      +31
    • 699 :zRmZ0OWMx-kMT(185.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-Yj
      2023年4月15日 17:56
      >>569
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      変わらなくていいよ。
      辞めてさえくれたら。

      17
      3
      +14
  38. 570 :GU1ZkYzJi-3Nz(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年4月15日 17:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒロトはものすごくうなだれてたけど普通に試合を作った良いピッチングだった。
    野手陣がランナーがホームに帰ってこないロドリゲス打線で、守備も悪かった。
    また次がんばれ!

    10
    16
    -6
    • 583 :jgwM4OTQ1-0OG(133.106.35.131)-YT
      2023年4月15日 17:43
      >>570
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      バンテリンで5回3失点は落第やわ

      44
      1
      +43
    • 624 :mExNyYTUy-5ZT(p3881253-ipxg00j01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Mz
      2023年4月15日 17:48
      >>570
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや四球多くて球も高めに甘かったが

      30
      0
      +30
  39. 571 :mU5N2MzRk-wMG(61-25-16-8.ppp-bb.dion.ne.jp)-NG
    2023年4月15日 17:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リリーフ陣は頑張ったよ
    山本投手も相手に助けられてるとこはあったけど、エラーなければ無失点だったし。
    やっぱり下位打線のあと1本だなあ

    25
    0
    +25
  40. 573 :mY1YhN2Zk-xNm(123-1-111-205.area1b.commufa.jp)-MT
    2023年4月15日 17:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の負けはグリフィンを攻略できないのも悪いし宏斗のピッチングも悪いが、バンテリンで戦う以上、守備軽視はやめよう。
    アキーノがまだまだだし、細川のためにも、細川のファーストはもうやめよ。
    細川が守備ミスを引きずる顔してたから、バッティングにも響きそうだし、大事なところのエラーはキツい。
    守り勝つ野球とは。

    32
    1
    +31
  41. 575 :jdjO5MmQ4-3Nz(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年4月15日 17:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    審判が云々もあるけど割と平等に酷い感じだったし、ヒロトはストレートすっぽ抜け、フォーク左打者に引っかけの明らかな大ボール投げてたから自分でゾーン狭めてた。
    野手は逆にボール先行のグリフィンのボール球に手を出して三振連発。見極めが出来てた大島と細川だけがちゃんと打ててた。以上、終わり

    31
    0
    +31
  42. 576 :jEyN4ZjVm-iOD(KD106174102043.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nm
    2023年4月15日 17:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    練習練習
    ミスがなければ希望はあった

    19
    1
    +18
  43. 579 :mFmOiOGMx-0Nj(softbank060105148234.bbtec.net)-MT
    2023年4月15日 17:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日グリフィンからヒット打てたの大島細川宏斗だけってのがちょっと渋いな。苦手意識植え付けられる

    26
    0
    +26
  44. 582 :Tg0YwYTgy-wMj(118-105-1-39.area2a.commufa.jp)-Mz
    2023年4月15日 17:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドの有り難みがヒシヒシと
    まぁ、立浪はもう干す気だろうけど…

    41
    1
    +40
    • 604 :mY1YhN2Zk-xNm(123-1-111-205.area1b.commufa.jp)-MT
      2023年4月15日 17:45
      >>582
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエド干すのはあり得ないけど、仮に別の人にするにしても、内野手でもない細川にシーズン中にやらすのがなあ、育てるなら別の人がいいし、細川肩良いから外野の方がいいと思うわ

      24
      0
      +24
      • 668 :zljMmMjQ4-wYW(KD027084097195.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2023年4月15日 17:52
        >>604
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まぁサブプランとして一塁もできるように準備すること自体は悪くないと思うけども

        9
        0
        +9
        • 765 :WRhM3Nzlk-xNm[s](om126212241081.14.openmobile.ne.jp)-MT
          2023年4月15日 18:12
          >>668
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          悪くないけど、シーズン前からせめて準備しようよって思う

          18
          1
          +17
          • 820 :zljMmMjQ4-wYW(KD027084097195.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
            2023年4月15日 18:34
            >>765
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            それはそうやな

            6
            0
            +6
  45. 585 :TM5MmMzk4-3Nz(136.226.239.17)-ND
    2023年4月15日 17:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    采配采配いうけどここまで不必要な三振多いと采配以前の問題だよ
    特にアキーノと木下と周平、大城がめちゃくちゃ楽そうにリードしているのが見えて悲しくなったわ

    20
    6
    +14
    • 590 :jgwM4OTQ1-0OG(133.106.35.131)-YT
      2023年4月15日 17:44
      >>585
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      長打出塁と三振はある程度トレードオフやぞ
      去年のヤクルトも三振多いけど得点多いし

      11
      2
      +9
      • 599 :2IwMwYzU2-jMT(FL1-122-135-254-206.tky.mesh.ad.jp)-Zm
        2023年4月15日 17:45
        >>590
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        なんで三振しまくってるのに長打でないのうち……

        13
        0
        +13
        • 644 :jgwM4OTQ1-0OG(133.106.35.131)-YT
          2023年4月15日 17:50
          >>599
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          去年は三振少ないし今年もここまではリーグ3位やからめっちゃ多いわけやない
          もう少し早打ちやめてストライクゾーン管理とボールスイング率を減らす必要があるかな

          14
          0
          +14
          • 715 :zRmZ0OWMx-kMT(185.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-Yj
            2023年4月15日 17:59
            >>644
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            狙い球を絞ってしっかり捉えれたなら早打ちは良いと思うが、狙っていたのか狙っていなかったのがよくわからないファーストストライクを当てただけの凡打が多すぎる。

            4
            0
            +4
  46. 591 :DU5MiY2Nm-0Yz(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-YT
    2023年4月15日 17:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川は病み上がり細川は急造だからミスしてもしゃーない
    高松はどこ守っても下手だから守らせる方が悪い

    46
    0
    +46
  47. 592 :WQ4Y4ZjRl-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2023年4月15日 17:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪もビシエドの併殺嫌ならフォーム変えさせるんじゃなくて三振でもいいから追い込まれるまで厳しい球
    打たないでいいとか考え方変えさせればいいのにそしたらビシエドも少しは納得しただろ

    22
    2
    +20
    • 618 :jhjO5ODlj-xNm(CF210255070025.cims.jp)-MT
      2023年4月15日 17:46
      >>592
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それこそビシエド1番で良いんじゃないかと

      11
      1
      +10
    • 650 :DE0M1M2Nj-kZm(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2023年4月15日 17:50
      >>592
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打撃フォームより考え方変える方が手っ取り早いのにね
      何故そうしないのか

      18
      0
      +18
      • 726 :2Y3ZyMTVi-3Nz(d-211-14-238-087.ftth.katch.ne.jp)-ND
        2023年4月15日 18:02
        >>650
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        何で考え方を変えさせる方はやってないと思うの?

        1
        6
        -5
  48. 594 :jk2N4NTUy-0Nj[p](pw126233109031.20.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年4月15日 17:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アキーノを3番にする理由が知りたい
    3番にパチンコ置くチーム見たことないんだが
    普通に細川で良くないか?

    25
    0
    +25
    • 613 :DU5MiY2Nm-0Yz(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-YT
      2023年4月15日 17:46
      >>594
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その前は周平だし立浪は何故か3番軽視するよな

      31
      0
      +31
    • 652 :jdjO5MmQ4-3Nz(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2023年4月15日 17:51
      >>594
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      犠牲フライが打てると思ってるからやないか?

      3
      1
      +2
  49. 595 :Tk5YjNzhk-xOW(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)-ND
    2023年4月15日 17:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一言で言えば負けに不思議の負けなしやなぁ
    残念ながら負けて当然の内容だった、明日も心配

    26
    0
    +26
  50. 598 :TRmMkZDg2-jYT(p2864065-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-NW
    2023年4月15日 17:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ジャンパイアとか話題になってるけど、ドラゴンズの攻撃の時もストライクゾーン狭かったんだからそれで15三振してる方が悪いと思うわ

    30
    3
    +27
  51. 603 :DFmN3Mjlk-3Nz(softbank060102070106.bbtec.net)-ND
    2023年4月15日 17:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテ使え派多いけど、個人的にはあの守備見せられるのもかなりしんどいんだよなー

    36
    0
    +36
  52. 608 :jNiM4Y2Fk-0Nj(115-37-64-30.area3a.commufa.jp)-MT
    2023年4月15日 17:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川は急造で上げられてるしビシエドなら拾ってくれた可能性はあるショーバンだから責められん
    細川も即席でファーストで今までミス殆どせずに頑張ってたから責められん打ててるし
    宏斗は一回自分を見つめ直してほしい
    調子云々抜きにしてもはっきり言って去年よりかなり悪くなってるし大城に打たれたホームランは凄い余計すぎる
    キノタクも最低限欲しい場面で中途半端な三振は頂けないし最低限出来てれば大分試合展開変わった
    立浪は取り敢えずビシエドに頭下げてすくに1軍に戻ってきてもらおう
    外野細川とファーストビシエドのがいいし

    28
    2
    +26
    • 622 :ThkM2Y2Ni-4Mj(113x43x205x140.ap113.ftth.arteria-hikari.net)-OT
      2023年4月15日 17:48
      >>608
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      うろ覚えだがビシエド抹消してなかったっけ?すぐ呼べんの?

      15
      0
      +15
      • 631 :jNiM4Y2Fk-0Nj(115-37-64-30.area3a.commufa.jp)-MT
        2023年4月15日 17:48
        >>622
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        呼ばないんですよねこれが…
        立浪君何も考えてないから本職のファーストの人が誰1人いません…

        32
        4
        +28
        • 653 :2IwMwYzU2-jMT(FL1-122-135-254-206.tky.mesh.ad.jp)-Zm
          2023年4月15日 17:51
          >>631
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          本職ファーストがいないのは立浪だけのせいじゃないと思う。ずっとビシエドがいてくれたことによるデメリットだわ

          7
          15
          -8
          • 667 :jNiM4Y2Fk-0Nj(115-37-64-30.area3a.commufa.jp)-MT
            2023年4月15日 17:52
            >>653
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            いややるにしても細川にキャンプ中練習させるとか時間はあったでしょ…
            そういうことを考えずに感情だけで行動してるから立浪はあかんと言ってるだけで

            27
            4
            +23
        • 703 :jhjO5ODlj-xNm(CF210255070025.cims.jp)-MT
          2023年4月15日 17:57
          >>631
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          去年ビシエド出てない時のファーストは阿部とアリエルだったからな
          その二人がどっちもいない時点でファースト専業の育成に手をつけないといかんかった

          36
          0
          +36
          • 728 :jdjO5MmQ4-3Nz(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
            2023年4月15日 18:02
            >>703
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            アルモンテ育成してたんだよなあ

            8
            0
            +8
  53. 611 :2IwMwYzU2-jMT(FL1-122-135-254-206.tky.mesh.ad.jp)-Zm
    2023年4月15日 17:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スコアだけ見ると岡林の調子次第な気もする。岡林が打てない日は点取れないわ

    36
    0
    +36
  54. 612 :Tg0YwYTgy-wMj(118-105-1-39.area2a.commufa.jp)-Mz
    2023年4月15日 17:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日は打ってくれたとはいえやっぱりアキーノとキノタクがブレーキになるんだよなぁ
    はぁ…

    15
    0
    +15
    • 670 :jdjO5MmQ4-3Nz(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2023年4月15日 17:53
      >>612
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      キノタク打ったって言ってもレフト線1本だけでフライの長打でもないしまだまだ悩み中やろ

      12
      0
      +12
  55. 614 :ThkM2Y2Ni-4Mj(113x43x205x140.ap113.ftth.arteria-hikari.net)-OT
    2023年4月15日 17:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    完封負けしなくなっただけマシ

    20
    0
    +20
  56. 615 :jFmNmOWEw-lY2(flh3-220-144-109-252.tky.mesh.ad.jp)-Zj
    2023年4月15日 17:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒロトが好調だったら、お、おまえらなんか…

    10
    0
    +10
    • 642 :jNiM4Y2Fk-0Nj(115-37-64-30.area3a.commufa.jp)-MT
      2023年4月15日 17:49
      >>615
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日は特にあかんかったけどヤクルト戦の時も内容は良くなかったよ
      根本的にストレートの質とコントロールが悪くなってるし

      19
      1
      +18
  57. 617 :jBlYhY2Mx-3ZD(zz2015426619D3079711.userreverse.dion.ne.jp)-ND
    2023年4月15日 17:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後は酷かったけど完封されてた時よりはマシかな
    アキーノ3番だけは無いと思う
    細川3番か、今年は得点圏良いので大島3番か(3番行くと打てなくなりそうだが)

    16
    0
    +16
  58. 619 :mYyYmMTUz-mYz(KD059129194196.ppp-bb.dion.ne.jp)-N2
    2023年4月15日 17:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タカヤはまだフル出場させない方が良くない?

    11
    2
    +9
  59. 620 :TZhZ2NDg0-xNz(203.78.237.157)-YT
    2023年4月15日 17:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず石川守備練習がんばれ

    20
    0
    +20
  60. 623 :TRmMkZDg2-jYT(p2864065-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-NW
    2023年4月15日 17:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3番アキーノというより、この首脳陣になってから何で3番に好調な選手を置かないんだ?って話だけどな

    21
    0
    +21
    • 679 :zljMmMjQ4-wYW(KD027084097195.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2023年4月15日 17:53
      >>623
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ずーっと3番打者が呪われてんのかってくらい打てないのよな

      14
      0
      +14
      • 725 :jdjO5MmQ4-3Nz(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
        2023年4月15日 18:01
        >>679
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        3番、5番の成績から細川とビシエド引いてみたらちびるで

        10
        0
        +10
  61. 625 :GQwM2NGJh-mMD(d202051034161.cable.ogaki-tv.ne.jp)-Mz
    2023年4月15日 17:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川石川の守備はまぁ目を瞑るしかないよ、練習もそこそこにやらせてるんだし
    切り替えて明日しっかりカード勝ち越し決めてくれ

    16
    1
    +15
  62. 626 :jc1OhOWEz-3Nz(136.226.239.20)-ND
    2023年4月15日 17:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打順はビシエド1番にして大島石川細川で345でもいいくらい

    9
    0
    +9
  63. 630 :Tg0M1MDAw-iNz(softbank060073025117.bbtec.net)-ND
    2023年4月15日 17:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1ヶ月ってやたら長いな。
    アキーノ選手を仮に4月いっぱい目安で我慢するとすれば罰ゲームより酷い。
    あまりにも不器用過ぎて、ちょっといたたまれない。

    5
    3
    +2
  64. 634 :jEzNxMTMx-xOW(ftth-172.106.dws.ne.jp)-ND
    2023年4月15日 17:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現状の岡林の出塁率考えると大島と打順入れ替えたほうが得点機会増えるような気がするのだが…。

    7
    0
    +7
  65. 635 :DFmN3Mjlk-3Nz(softbank060102070106.bbtec.net)-ND
    2023年4月15日 17:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全部を昨日みたいな試合できるわけじゃないから切り替えるしかない
    大事なのは明日しっかり勝つこと
    今の巨人に負け越したら実質最下位確定してしまう
    まあ相手も同じこと思ってそうだけど

    17
    0
    +17
  66. 637 :2IwMwYzU2-jMT(FL1-122-135-254-206.tky.mesh.ad.jp)-Zm
    2023年4月15日 17:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島岡林細川石川の流れがいいな。大島はほっときゃ打つから岡林さえ打てれば細川で点が入る。石川はオマケ

    9
    0
    +9
  67. 643 :mY2NhMWUz-mMj(M014011044096.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2023年4月15日 17:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日まであんなポジってたのに、たかが1試合で選手にこんなボロカス言う我慢できないやつばっかだなw

    29
    3
    +26
  68. 645 :mIwZ1Yjky-1NT(118-105-193-251.area51a.commufa.jp)-OD
    2023年4月15日 17:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昂弥はしばらく使えばいいと思うわ、そもそも周平が競争相手になるほど打ってるわけでもないし
    どっちが上がり目があるかを考えたら、昂弥と細川同時起用続けた方が遥かにいいわ

    20
    0
    +20
  69. 646 :jk4NjMmZm-1Yz(KD113158235138.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nj
    2023年4月15日 17:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高松は9回大勢なこと考えると7回で勝負決めたいし、加藤しか代走出来そうなの残ってないし、内野手に代走出した時のこと考えるとあの起用で間違ってるとも思わん

    7
    5
    +2
    • 665 :DE0M1M2Nj-kZm(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2023年4月15日 17:52
      >>646
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      じゃあなぜ盗塁のサイン出さないのかって話になるのでは

      13
      0
      +13
    • 666 :TQzOiNTcx-jNj(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
      2023年4月15日 17:52
      >>646
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      高松で勝負したいのはわかるが、走塁も上手い大島に??ってことが微妙なんだよね
      大島も代走のときに『え?変わるん?』って顔してたし

      25
      0
      +25
    • 681 :jdjO5MmQ4-3Nz(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2023年4月15日 17:54
      >>646
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      翔平は9回に切りたいから使えんかったんやって

      5
      0
      +5
    • 686 :jNiM4Y2Fk-0Nj(115-37-64-30.area3a.commufa.jp)-MT
      2023年4月15日 17:54
      >>646
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そこに賭けるなら2球目までにギャンブルで盗塁させない意味もわからんし大勢相手なら大島に打順回ればチャンスあるから尚更よく分からん

      14
      0
      +14
      • 733 :zRmZ0OWMx-kMT(185.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-Yj
        2023年4月15日 18:03
        >>686
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        高松はセンスなさ過ぎてスタートを切れない。

        7
        4
        +3
  70. 648 :TQzOiNTcx-jNj(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2023年4月15日 17:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アキーノ、カリステは厳しいと思う
    内容が悪すぎるし
    確かに二流投手ならたまにホームラン打てると思うけど

    12
    1
    +11
  71. 649 :TQzY0MDBm-kM2(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年4月15日 17:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「アキーノが打てれば勝てる、打てなきゃ勝てない」が今年のコンセプトなのでこれで合ってるんだよなあ
    グリフィンには徹頭徹尾合わないんだろう

    14
    1
    +13
    • 663 :jc1OhOWEz-3Nz(136.226.239.20)-ND
      2023年4月15日 17:52
      >>649
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      グリフィンというか落ちる球持っている投手には全部合わない感じだわ

      14
      0
      +14
  72. 651 :2ZlY4Yjgw-3Yj(KD014101004237.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zj
    2023年4月15日 17:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒロトも良いとは言えなかったし、今日は皆で反省や
    立浪も大島に代走とか言う訳分からん事止めてくれ

    35
    0
    +35
  73. 655 :DdiNiZTc3-5Ym(host-202-91-148-15.mctv.ne.jp)-ZD
    2023年4月15日 17:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日9点取ってうかれつつも「あ、これ明日アレなんだな…」って思ってたから2点も取ってる時点でメンタルにホイミかかったので実質回復して明日に臨める

    というかなんかデーゲームにすんごく弱い印象あるんだけど近年のデーゲームの成績どうなんだろう…

    9
    0
    +9
    • 676 :2IwMwYzU2-jMT(FL1-122-135-254-206.tky.mesh.ad.jp)-Zm
      2023年4月15日 17:53
      >>655
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      デイゲームに弱いんじゃなくて強いところなんかなくない……?本拠地でもわりと負けるし

      12
      0
      +12
  74. 659 :2Y3ZyMTVi-3Nz(d-211-14-238-087.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2023年4月15日 17:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日とは立場が逆だけど、投手に打点を上げられてはダメ大城のHRよりそっちの方が印象悪いわ
    まあ髙橋も一応人間だし調子の悪い日もある こういう時こそ打線が応えてやってほしかったけどなあ・・・

    9
    0
    +9
  75. 671 :jAzYjODBh-zM2(KD111087214013.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2023年4月15日 17:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林は二軍いけや
    お前全然やんけ

    26
    14
    +12
    • 698 :jNiM4Y2Fk-0Nj(115-37-64-30.area3a.commufa.jp)-MT
      2023年4月15日 17:56
      >>671
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      badついてるけど岡林を固定して使い続けるほど抜きん出たもんは今ないんだよね
      下で鵜飼が調子いいしなんならブライトに出番あげてもいいし

      18
      7
      +11
    • 984 :mY1YhN2Zk-xNm(123-1-111-205.area1b.commufa.jp)-MT
      2023年4月15日 20:48
      >>671
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      さすがに去年あんなけ成長したし、固定したいんでしょ。
      1人くらい一人前にならんとマジで毎年毎年育成の年になる笑

      3
      3
      0
  76. 673 :DM4YxYjAy-3Mz(KD106174101227.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nj
    2023年4月15日 17:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    審判のせいにできるのはプレーでも采配でも人事を尽くしたゲームの際だけ
    今日は負けるべくしてただ負けたわ

    19
    1
    +18
    • 714 :zU4MlNzMx-0Nj[p](pw126233104093.20.panda-world.ne.jp)-MT
      2023年4月15日 17:59
      >>673
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      木下とアキーノがクソ球どれだけ振ってたかって話よな
      相手は明らかなボールに手を出さなかったから打者有利にできてたってだけ

      17
      1
      +16
      • 749 :jdjO5MmQ4-3Nz(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
        2023年4月15日 18:08
        >>714
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        実際大島は際どいとこちゃんと振らずにボール判定取ってから甘いのタイムリー打ってるからな

        19
        0
        +19
  77. 689 :jc1OhOWEz-3Nz(136.226.239.20)-ND
    2023年4月15日 17:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下はちょいちょい休養入れないと厳しいと思うわ
    石橋早く戻ってこい

    27
    1
    +26
  78. 696 :mY1YhN2Zk-xNm(123-1-111-205.area1b.commufa.jp)-MT
    2023年4月15日 17:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他球団からすると怖くない打線の並びなんだろうなあ

    15
    0
    +15
  79. 697 :jBlYhY2Mx-3ZD(zz2015426619D3079711.userreverse.dion.ne.jp)-ND
    2023年4月15日 17:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうしても細川5番にしたいならこれじゃあかんだろうか、福永バントも右打ちもできるし理想形は井端のイメージで
    岡林
    福永
    大島
    石川
    細川
    木下
    アキーノ
    龍空

    8
    3
    +5
  80. 700 :TI5ZhY2Yw-iOD(softbank060158117150.bbtec.net)-Nm
    2023年4月15日 17:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日は投手がストロングポイントでその中で1番の高橋宏斗が打たれちゃまぁしゃあないなっていう感じではある。まぁでも中日も3点は取らないと投手が悪かったんだーとは言えないと思うし、今日は投手も野手もダメで完敗って感じやね

    16
    0
    +16
  81. 704 :DNiYkMjk4-0ZT[p](pw126253049230.6.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年4月15日 17:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川3番でいいだろ。外野で使って欲しいが。

    8
    1
    +7
  82. 709 :GQ4O3Y2Fh-kM2(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zj
    2023年4月15日 17:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪のギャンブル野球、無茶苦茶だったけどおもろかった~、って伝説になってほしいね!

    8
    3
    +5
    • 756 :TQzY0MDBm-kM2(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2023年4月15日 18:09
      >>709
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これは鷄か卵かの話だけど、ギャンブルやらんのが一番強い状態なら良いんだけどねえ…

      10
      0
      +10
  83. 711 :TQzOiNTcx-jNj(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2023年4月15日 17:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島だって勝つために野球やってるんだし、追い上げムードの7回に交代させられたらモチベーションが落ちると思う
    ま、9回に1番まで回らんかったけど

    12
    1
    +11
  84. 713 :jc1OhOWEz-3Nz(136.226.239.20)-ND
    2023年4月15日 17:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川はファーストストライク簡単に見送る悪癖がまだあるよなあ

    7
    0
    +7
  85. 716 :GFkZkYmMz-iOT[p](pw126254016254.8.panda-world.ne.jp)-YT
    2023年4月15日 18:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この選手が悪いとか言ってるけど大島以外の野手陣全員アカンやろ!

    13
    3
    +10
  86. 717 :jQwY3MjVl-xNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2023年4月15日 18:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川ダメってやつはサード誰使えばいいんや。また周平固定すんのか?2軍で石川以上に調子良さそうな選手いたかな?

    6
    3
    +3
    • 734 :Tg5YhMzcz-xOW(unn-89-187-163-153.cdn77.com)-ND
      2023年4月15日 18:03
      >>717
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      荒らしの仲間言うたら本性剥き出して連投荒らしして草

      8
      8
      0
  87. 719 :jQwY3MjVl-xNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2023年4月15日 18:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川ダメってやつはサード誰使えばいいんや。また周平固定すんのか?2軍で石川以上に調子良さそうな選手いたかな?

    2
    3
    -1
  88. 720 :jQwY3MjVl-xNm(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2023年4月15日 18:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川ダメってやつはサード誰使えばいいんや。また周平固定すんのか?2軍で石川以上に調子良さそうな選手いたかな?

    3
    3
    0
  89. 729 :WE0M4OTMw-3Nz(p5547129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年4月15日 18:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外国人以外で本職一塁って過去10年で石岡ぐらいじゃね
    その前って渡邊とかじゃねえの?

    10
    0
    +10
    • 753 :jc1OhOWEz-3Nz(136.226.239.20)-ND
      2023年4月15日 18:08
      >>729
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中田亮二がいるよ
      バッティングセンスは評価されてたけど一塁にはブランコがいて全然使ってもらえなかったね

      5
      0
      +5
    • 774 :jdjO5MmQ4-3Nz(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2023年4月15日 18:19
      >>729
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石川駿とかも実質本職1塁になってなかったかな

      1
      0
      +1
    • 786 :TRmMkZDg2-jYT(p2864065-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-NW
      2023年4月15日 18:22
      >>729
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      本職ファーストの選手ってドラフト上位の長距離砲とかじゃないと他球団もあまり獲らないからなぁ。
      コンバートやサブポジみたいなのでファースト守ってる選手が多いですからね。
      渡邊もセカンドやサード守ってたし。

      2
      0
      +2
  90. 732 :DNiYkMjk4-0ZT[p](pw126253049230.6.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年4月15日 18:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    審判が厳しいんだとしたら昨日の木下の抗議が尺に触って影響してそうではある

    6
    9
    -3
    • 743 :jc1OhOWEz-3Nz(136.226.239.20)-ND
      2023年4月15日 18:06
      >>732
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そんなに厳しかったかな
      ハーフスイング判定は厳しかったけど他で緩すぎるケースが多いだけだし

      8
      3
      +5
    • 751 :GFkZkYmMz-iOT[p](pw126254016254.8.panda-world.ne.jp)-YT
      2023年4月15日 18:08
      >>732
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日も山村なら有り得るけど嶋田やろ

      9
      1
      +8
      • 770 :jdjO5MmQ4-3Nz(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
        2023年4月15日 18:15
        >>751
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        昨日の主審は超寛大だろ。一発退場の事例がある行為やったのにスルーしてくれたんだから
        それが今日の嶋田のお気に召さなかったのなら知らんけど、グリフィンがキレてたって事は平等にアレだったんだろ

        19
        1
        +18
  91. 738 :WE3OxOGU0-iYm(pda6e23b6.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mz
    2023年4月15日 18:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    だから一塁守備は軽視するなってあれだけ言ったのに…細川は慣れない守備位置で頑張ってるうえに打撃も好調だがら偉いけどさ

    13
    3
    +10
  92. 742 :WQ4Y4ZjRl-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2023年4月15日 18:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗は今シーズンも間隔あけて使えばいいと思うわwbcもあったし
    今無理させて潰したたらプロスペック誰も指名できなくなる

    20
    0
    +20
  93. 744 :TRmMkZDg2-jYT(p2864065-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-NW
    2023年4月15日 18:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川は復帰してからまだ1週間くらいだろ?
    普通はキャンプ中盤から試合出てオープン戦まで1ヶ月くらい調整するんだから結果求めるのは厳しいだろう。

    15
    0
    +15
  94. 745 :GFkZkYmMz-iOT[p](pw126254016254.8.panda-world.ne.jp)-YT
    2023年4月15日 18:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の球審も山村なら分からないけど嶋田やろ

    4
    2
    +2
  95. 746 :zRmZ0OWMx-kMT(185.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-Yj
    2023年4月15日 18:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今シーズンの立浪采配・起用で上手くいったことなんてほとんど無い。
    石川昇格は時期尚早だっただけ。

    立浪が悪い。

    25
    5
    +20
  96. 752 :jQxYlZmRj-4Yz(38.24.218.133.dy.bbexcite.jp)-YT
    2023年4月15日 18:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まーた中日だけキラーを育ててしまったのか、罪深い

    11
    2
    +9
  97. 755 :WE3OxOGU0-iYm(pda6e23b6.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mz
    2023年4月15日 18:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川ライトビシエドファーストアキーノ二軍調整じゃだめだったん?
    守備とアキーノの現状考えたらこれが一番じゃん…

    8
    2
    +6
    • 759 :jY3Y5ZjBm-mOW(180-197-244-72.area6b.commufa.jp)-YT
      2023年4月15日 18:11
      >>755
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アキーノのフォームがコロコロ変わってるのを見るに言うこと聞いてるから結果関係なく1軍
      言うこと聞かんやつは2軍って判断なんでしょ

      22
      4
      +18
  98. 757 :jY2O3NmE1-zM2(fp839383f7.tkyc615.ap.nuro.jp)-Yj
    2023年4月15日 18:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗はちょっと心配やな

    13
    0
    +13
  99. 761 :zQ4ZyMmNk-5Ym(h175-177-043-152.catv02.itscom.jp)-Nj
    2023年4月15日 18:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライト君は1打席ずつしか与えられなくて歯痒い。まぁ、嚢中之錐ならそれでも結果出すんだろうけど…

    10
    0
    +10
  100. 766 :jgxN2ZWJh-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
    2023年4月15日 18:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    160cm台でHR打った滝澤くん見てると打撃方針の違い見えて悲しくなるわ
    中日なら小柄で細いしHR要らないから三振減らして率伸ばせ!(伸びるとは言ってない)だっただろうな

    11
    5
    +6
    • 780 :2ZlY4Yjgw-3Yj(KD014101004237.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zj
      2023年4月15日 18:21
      >>766
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそも球場の違いがあるからな
      さっさとテラス付けてやればいいのよ

      8
      0
      +8
  101. 767 :DE1YhNDNi-3Nz(gd062212.gd.kcv.ne.jp)-ND
    2023年4月15日 18:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪さぁ・・・

    19
    2
    +17
  102. 776 :zU1YwNDFj-xNm(115-37-26-169.area3a.commufa.jp)-MT
    2023年4月15日 18:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この球場は2点先制されると試合が重くなるもんな
    狭くして逆転あるかもと観客に思わせないといけないよ

    13
    0
    +13
  103. 981 :jMzZ1ZjY5-0Nj[p](pw126166099115.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年4月15日 20:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チャンスにキノタクの打順回ってくると全然打ってくれそうな気がしない。

    5
    1
    +4
  104. 000 :jQ2NxNjJm-hMW(i60-41-70-206.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2023年4月15日 21:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の試合は負けるべくして負けた印象があった
    先発の宏斗は四死球から崩れてほぼ自滅で三失点、せっかく先頭が三イニング連続で出たのにあと一本を打てず無得点、そしてヤマタクは最後エラーのあとにふわっとしたまま投げてとどめのタイムリー
    どれか一つでも敗着になりえるのに、三つ揃ったらそら負ける
    とはいえ相手の調子を考えるとぜんぜん負けるような相手じゃないんだし、明日はしっかり勝ち切ってほしい

    6
    0
    +6
  105. 002 :TIxYwZDUz-0ZT(softbank126059095250.bbtec.net)-NG
    2023年4月15日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川が目覚めれば打線の雰囲気がガラリと変わるはず
    それを待ちたい

    1
    1
    0
  106. 012 :mY1YhN2Zk-xNm(123-1-111-205.area1b.commufa.jp)-MT
    2023年4月15日 21:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕戦が1番熱い試合だったなあ。
    あれは何だったんだろう

    5
    0
    +5
  107. 106 :DkxM4NzRh-hOW(p6fd99cdd.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-Yj
    2023年4月16日 01:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3連戦2勝でいいので日曜日勝つ!!
    推してるサード石川やピッチャー山本が失敗して悲しい

    0
    0
    0
  108. 111 :GIyN4OTYy-xNm(softbank060125060128.bbtec.net)-MT
    2023年4月16日 02:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野球を舐めてる人しかいないチームだから、こんな情け無い結果になる。期待の若手?野球を舐めてるからエラーばかり。明日から最下位独走だろう。タカヤは早すぎる、怪我だけしない事を祈ってます。ヒロトも。

    3
    1
    +2
  109. 114 :GIyN4OTYy-xNm(softbank060125060128.bbtec.net)-MT
    2023年4月16日 02:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タカヤもヒロトも潰さないでね、立浪さん。貴方の欲だけで。

    4
    0
    +4
  110. 116 :GIyN4OTYy-xNm(softbank060125060128.bbtec.net)-MT
    2023年4月16日 02:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ、周平は堂上のようになるんだろうな。覇気もないし、このまま終焉か。合掌。

    0
    1
    -1
  111. 863 :jU0Y5MDQ3-3Nz(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2023年4月16日 23:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これだけ若手を使っていれば負けることは仕方ないし気にする必要もない。やりたいようにやって欲しい。

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。