最近の人気記事



中日・橋本侑樹が意気込みを語る「せっかくのチャンスをいただけたので…」

橋本侑樹
橋本侑樹


■2023.04.11 セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」


■2023.04.11 中日スポーツ

【中日】高橋周平が試合前練習に参加、ノックでは軽快な動きを見せる、投手では橋本侑樹が1軍に合流
中日・橋本侑樹が意気込みを語る「せっかくのチャンスをいただけたので…」

 橋本は春季キャンプを1軍北谷組で完走。先発ローテーション入りを目指してきたが、チーム事情により、3月中旬から中継ぎに再転向していた。「せっかくのチャンスをいただけたので、これまでやってきたことをだして、このチャンスをつかめるようがんばります」と意気込んだ。

記事全文を読む

中日・大野雄大投手「橋本も本当に期待しているんですけどね。しっかり裏切ってくれましたよね(笑)」 → そして大野雄大投手は…


レジェンド・山本昌さん「誰か他のセ・リーグの選手が言っていたんですけど、『橋本くんのストレートは凄いよ、当たらないですよ、あれ』みたいなことを…」


リリーフとして飛躍へ、意気込みです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 695 :mFiZiZTFj-xNm(softbank060125060128.bbtec.net)-MT
    2023年4月12日 02:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    せっかくチャンスを頂けたので、ストライクは入りませんが一軍の試合で投げられます。楽しみです。

    8
    22
    -14
  2. 704 :DM3YjNjQw-xNm(softbank060143120215.bbtec.net)-MT
    2023年4月12日 02:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    四球で崩れていかんことだな。橋本は。投げるボールはいいもん持ってるから

    14
    0
    +14
  3. 706 :WE5Z4Y2Fk-iOT(203.78.237.144)-YT
    2023年4月12日 02:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スライダーだけ完璧に投げれたらおさえられると思うから

    13
    0
    +13
  4. 709 :mFiZiZTFj-xNm(softbank060125060128.bbtec.net)-MT
    2023年4月12日 02:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんな僕が一軍のマウンドの投げれるなんて、素晴らしいチームです。感謝します。でも今だけで5月からはチーム事、独立リーグでプレーします。楽しみです。

    3
    12
    -9
  5. 730 :mQ0MyODBj-zZW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-YT
    2023年4月12日 03:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか橋本四球連発コメントをしたがる人いっぱいいるけど、今季のファームの与四球率1.69なんだけどね。印象で語りたがる人がホント多い。

    16
    2
    +14
    • 918 :GFhYmOGMx-3ZD(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2023年4月12日 11:43
      >>730
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一軍と二軍ではちゃうで
      橋本は一軍だとコーナー狙いで四球連発になる
      アバウト制球は簡単には治らん
      まあ上げる投手がおらんで仕方なしだがや

      3
      0
      +3
  6. 737 :DFjN4YjVm-mNT(softbank126026189042.bbtec.net)-ZT
    2023年4月12日 04:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    WHIPは相変わらずだし突如四球してもなんらおかしくないけどな
    精神面がもろいのか好不調の差が激しい

    13
    1
    +12
  7. 842 :DE2M3ZjAx-wMG(i60-41-70-206.s41.a023.ap.plala.or.jp)-NG
    2023年4月12日 09:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リリーフなんだし大胆に球種削ってみて欲しい
    まっすぐとスライダーでやりくりできるやろ

    5
    0
    +5
  8. 871 :jI5O1NmJm-zM2(KD027086061080.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2023年4月12日 10:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今度の投球が現役でいられるかクビになるかの分水嶺だと思え

    3
    1
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。