最近の人気記事



中日・小笠原慎之介投手、開幕戦は緊張しすぎて…

小笠原慎之介
小笠原慎之介


■2023.04.10 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・小笠原慎之介投手、開幕戦は緊張しすぎて…






『バンテリンドーム練習レポート』

大澤アナ:
小笠原選手、

 小笠原:
 開幕投手は2度目なんですが、

 凄く緊張をして、眠れない、食べられない。

 試合当日は朝の9時にお粥を食べたんですが、

 これが、その日の試合前の最後の食事になった。

 緊張して何も食べられなかった。


ということなんですね。

平松伴康さん:
あれで、あの力投だったわけですか!?

大澤アナ:
だから完全に自分の世界に入ってということなんですが、

 小笠原:
 だから、試合後の焼き肉は本当に美味しかったです。


ということも言っておりましたけども(笑)

 小笠原:
 まぁ難しいかもしれないけど、

 こんな気持ちで1年間、毎試合、毎試合迎えられたらいいなと思っています。


ということも言っていました。

中日・小笠原慎之介投手、“岐阜県関市のふるさと納税の返礼品”を愛用する


中日・小笠原慎之介投手、145球を投じた開幕戦の“球数”について明かす「あの試合、80球を越えたあたりから…」


物凄い緊張感だったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 597 :GUwZlMjk3-lNm(fpb6aad61c.aicf306.ap.nuro.jp)-Nz
    2023年4月12日 00:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大黒柱の大野が抜けてしまって柳も今日の表情見るとメンタルかなりヤバそう
    かなりしんどいと思うけど小笠原と宏斗で投手陣を引っ張ってほしい

    16
    0
    +16
  2. 620 :DJjYkN2My-wNz(KD106178145225.ppp.dion.ne.jp)-Nj
    2023年4月12日 00:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳も小笠原も早く離脱する口実見つけてくれ
    こんな年に肩肘消耗するのは年俸的にもコスパ悪すぎる
    大野は来年出るための手術かもしれないが…

    13
    2
    +11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。