最近の人気記事



中日・柳裕也投手「前回のスワローズ戦は…」



■2023.04.10 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・柳裕也投手「前回のスワローズ戦は…」





『バンテリンドーム練習レポート』

大澤アナ:
柳選手本人は、
 
 柳:
 自分のベストを尽くすだけ。

 前回のスワローズ戦はランナーを背負って慎重になりすぎた。

 慎重にならざる負えない展開にしてしまった。

 窮屈なピッチングになってしまったので、

 次は思い切りよく、

 大胆さを持って投げたいです。


と。

カープ戦ということなんですが、

現在、連勝中なんですね、カープは。

 柳:
 チーム状況は良いし、

 連勝をしていて良いと思う。

 ランナーを溜めないようにしていきたいです。

という柳選手でした。

中日・柳裕也投手「(打線がなかなか得点できず)ピッチャーがプレッシャーを感じているとか、そういうコメントを目にするんですけれど…」


中日・大野雄大投手の登録抹消理由が判明する


「思い切りよく、大胆さを持って」と意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 683 :DE1Y2ZTI1-xNm(softbank060110003025.bbtec.net)-MT
    2023年4月11日 10:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そら先制されたら負け確だから慎重にもなるわ
    てか中日って野手のこういうコメント全然出んよな。情け無い野手の声も聞きたいわ

    15
    0
    +15
    • 688 :2ZlN3OGRh-xNm(flh2-133-201-146-65.tky.mesh.ad.jp)-MT
      2023年4月11日 10:57
      >>683
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ先発は1人だけど野手は毎日8人出てるから、負けた時にピックアップして「今日は打てませんでしたが」みたいに聞くわけにはいかないよね…。言いたいことはわかるけど

      14
      0
      +14
    • 703 :zQwYzNGQ4-zM2(KD106162205154.ppp.dion.ne.jp)-Yj
      2023年4月11日 11:21
      >>683
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ブライトだけだよベンチで声出して盛り上げようとしてるの
      他の奴らは全然だもん結果出なくてもスタメンで使ってもらえるかわからんが淡々としてるからやる気が見えない
      野手最年長大島こそ先頭に立ってもりあげるべきなのになんで若手のブライトしかやってないんだよ?
      背中で見せるとかいいから大島もなんとか盛り上げてみろよ?

      5
      3
      +2
      • 811 :DkzM2YmU0-2MW[s](om126166188208.28.openmobile.ne.jp)-MD
        2023年4月11日 13:03
        >>703
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        背中で見せる奴がいてもいいとは思うがもうちょい盛り上げ役みたいなのがいてもええわな

        5
        0
        +5
  2. 692 :DIyMjYmZk-xOW(118-104-60-0.dz.commufa.jp)-ND
    2023年4月11日 11:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    過度な期待はしないようにする。
    気負い過ぎも良くない。
    どうせ打たれるし、どうせ打てないから、ダメモトで気楽にやればいい。

    8
    0
    +8
  3. 700 :zQwYzNGQ4-zM2(KD106162205154.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2023年4月11日 11:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳っすぐ態度やピッチングに出ちゃうからなあ
    涌井や大野みたいに動じずに投げれればなあ

    8
    0
    +8
  4. 794 :Tc1Y3Zjg1-1OG(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-Yj
    2023年4月11日 12:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年からそんな感じの投球してるように見えるから、いっそのこと吹っ切れてほしい

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。