最近の人気記事



中日・立浪和義監督、ドラフト7位・福永裕基の成長を高く評価する

福永裕基
福永裕基


■2023.04.09 セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
デ|6 0 0  0 0 1  0 1 x =8
4月9日(日) セ・リーグ公式戦「DeNAvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、0-8で敗戦… 初回6失点、終盤にも追加点を許し突き放される…

【4/9(日)【DeNA vs 中日】ダイジェスト】

中日・立浪和義監督、ドラフト7位・福永裕基の成長を高く評価する
(GIF)

中日・立浪和義監督、ドラフト7位・福永裕基の成長を高く評価する
(GIF)


■2023.04.09 スポーツ報知

【中日】12球団最多4度目完封負け 立浪和義監督「ちょっと多すぎる」助っ人3人に奮起促す…一問一答
中日・立浪和義監督、ドラフト7位・福永裕基の成長を高く評価する

―その中で新人の福永がアピール
そうですね。見極めもできるようになってきたり、出ながら対応できるようになってきているんで。初めて対戦する投手がほとんどだと思うんですけど、彼の思い切りの良さというのを続けてもらいたいなと思います

記事全文を読む

吉見一起さん「あっ、だから福永選手はレギュラーで使われているんだな」


中日球団内「ドラフトでもう1人内野手が欲しいが候補者がいない」 中日・小田幸平コーチ「それなら日本新薬に福永という選手がいます


ルーキーながらスタメンをガッチリ掴んでいます…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 748 :zJmNlY2Y2-hMD(p7156123-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2023年4月10日 01:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    成長はしてないだろ
    中日式指導方で劣化する前ってだけだ

    1
    14
    -13
  2. 758 :TRlYjYmRj-jNz(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2023年4月10日 02:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督も頑張ろう
    打力のある細川を代走に使ったり、よくわからない采配がやはりちょいちょいあります
    去年は1年目ってのもありますが、今年も監督として成長できないなら多くの中日ファンが辞任を望むことになるかもしれない
    そうならないように頑張ってください

    40
    2
    +38
  3. 774 :zhjMmYjVj-5Mj(global133-81-025.aitai.ne.jp)-ZT
    2023年4月10日 04:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうせ繋いでもほとんど得点出来ないからブンブン振って一発狙いでいいよ

    12
    0
    +12
  4. 782 :TMxNjMmZj-xNm[p](pw126158028138.33.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年4月10日 06:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだ試合数が少ないけどオープン戦で全然守らせてもらえなかった中、セカンド守備範囲も平均ちょっと悪いぐらいを維持してくれてるし打率も.231あるし26のルーキーとは思えない活躍をしてくれてる
    後は弾道がだんだん下がってきてゴロまみれになってるのをどうできるかかな

    17
    0
    +17
  5. 792 :2IzZlYzg4-jMW(133.106.33.165)-OD
    2023年4月10日 07:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    浮かれてないし、ドロくささを見せるし、首脳陣がそろそろ代えようかなというところで何とか一本ヒットを打つところを含めてレギュラーをとる可能性は十分あると思う 体が細いのでどれだけ持つかは心配 

    20
    0
    +20
  6. 812 :2I2Z0MjQ5-kNj(flh2-133-200-179-193.tky.mesh.ad.jp)-Mz
    2023年4月10日 07:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ルーキーとはいえ流石に現状の成績じゃ厳しいから
    慣れてきたらかっ飛ばしてくれる事を期待してるわ
    率は置いといて長打の内野手で頼む

    15
    3
    +12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。