最近の人気記事



中日・石川昂弥、11ヶ月ぶりの実戦復帰でも「意外と…」

石川昂弥
石川昂弥


■2023.04.07 東スポWeb



■2023.04.07 東スポWeb

【中日】実戦復帰の石川昂弥が一塁守備も「出られればどこでもやります」
中日・石川昂弥、11ヶ月ぶりの実戦復帰でも「意外と…」

 試合後、石川昂は「本当に約1年ぶりにこうして試合に出ることができたので良かったし、今年は何としてでもやってやろうという思いで今日の試合に出た。いきなり4番を打たせてもらったので何とか期待に応えられるようにとは思ってやった」と振り返った。

 その上で「これだけ実戦から離れていたが、直球が速く見えるとか、そういうのはまったくなくて、意外といつも通りの感じでできた。ヒザは問題ない。結果にこだわっていきたい」と言葉に力を込める。

 片岡二軍監督は「全然ブランクも感じなかった。久々の速い150キロ近いボールや変化球にもついていけていた。あとはもう実戦の中での感覚というのを徐々にゲームに出ていって取り戻していってくれれば」と及第点を与えた。

記事全文を読む

中日・石川昂弥、サードと共にファーストでも“準備”へ


中日・小田幸平コーチ「NiziUの大ファン、タカヤ。雨のグランドバックにNiziUポーズ」


大きなブランクを感じることは無いようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 852 :mE2ZmOTk1-4OW[p](pw126033133080.23.panda-world.ne.jp)-MD
    2023年4月7日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    夏から救世主になる雰囲気がぷんぷんする

    39
    0
    +39
  2. 853 :Tk0ZjOTZk-3Ym(34-226-107-38.clients.gthost.com)-OT
    2023年4月7日 22:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    過度に石川に期待しすぎるのもあれだけど、春季キャンプから石川の話が出る度に.270 20本くらいやってくれるんじゃないかって思ってしまう
    前十字靭帯は手術してない逆側の膝で再発するみたいなこともあるようなので焦らずやってくれ〜

    33
    0
    +33
  3. 855 :mM3NhY2Fk-kN2(kc221-121-235-56.ccnw.ne.jp)-MG
    2023年4月7日 22:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ウエスタンのチームは二軍でも球質いい投手多いからいい練習相手になってくれそう

    16
    1
    +15
  4. 860 :2RmO1NGYy-3Nz(223-252-64-220.cpe.medias.ne.jp)-ND
    2023年4月7日 22:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ん?
    今どこでもやりますっていったよね

    12
    0
    +12
  5. 861 :zYyNjYmM2-wMG(p5151003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NG
    2023年4月7日 22:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ早いな

    14
    0
    +14
  6. 862 :jI0NlMTc3-4YT(FL1-60-237-119-177.aic.mesh.ad.jp)-Mz
    2023年4月7日 22:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後の希望 もう怪我しないように頼むで

    20
    0
    +20
  7. 871 :GIxYhZjY5-3Nz(NE3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2023年4月7日 23:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    貧打中日の希望の星

    8
    0
    +8
  8. 877 :WQxM1NzBj-mMD(p5004130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz
    2023年4月8日 00:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年の4月7日のヤクルト戦では京田が2ホーマー打って石川と木下が既に2号ホームラン打ってたって考えるとやっぱホームランペースやばいな今年 頼むわほんと

    8
    0
    +8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。