最近の人気記事



中日・石橋康太捕手、手術後初のスタメンマスクフル出場について厳しい表情で振り返る



■2023.04.06 ファーム公式戦「中日vs.オリックス」

【イニングスコア】
オ|1 0 0  0 0 1  0 1 0 =3
中|2 1 0  0 0 0  0 0 0 =3
4月6日(木) ファーム公式戦「中日vs.オリックス」【試合結果、打席結果】 中日2軍、3-3で引き分け 石川昂弥、石垣雅海が実戦復帰!森山暁生が公式戦プロ初先発! 最終回にサヨナラチャンスを作るも決め切れず


■2023.04.06 中日スポーツ

石橋康太が手術後初のスタメンマスクでフル出場 ルーキー森山を好リード 初回には適時打も【中日2軍】
中日・石橋康太捕手、手術後初のスタメンマスクフル出場について厳しい表情で振り返る

 守備では先発のルーキー森山を好リードしたものの、8回に暴投で追い付かれて引き分け。「体的に問題はなかったけど、同点で終わる原因の1つが僕だったので、反省したい」と厳しい表情で振り返った。

記事全文を読む

中日・石橋康太捕手「やっと競争の場に戻って来られたので良かったです。これが始まりなので…」


中日・石橋康太捕手、手術に踏み切った理由を明かす


バッテリーミスについて猛省です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 582 :DRjMiNzI0-3Nz(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2023年4月7日 13:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でも壁性能としては山浅よりも一枚も二枚も上手だなって思った。流石。

    39
    0
    +39
  2. 586 :GNkYiMzc3-3Nz(p5127002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年4月7日 13:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日はちょっと不運だったね
    何回もとんでもないバウンドを止めてたけど最後に逸らしちゃったし
    確実にホームランだったのが向かい風でギリ届かなかったし
    ここまで順調に来てるから頑張って欲しいわ

    36
    0
    +36
  3. 611 :jExNxMjY3-yYW(221x241x109x193.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-Nz
    2023年4月7日 14:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森山の好投を引き出したのは石橋の力もあったと思う
    やはり味谷山浅とは違い安心感があるし最近点取られすぎてたから締まった試合だった
    打撃もあわやホームランの当たりだったし試合感戻して早く一軍に上がってほしいわ

    20
    0
    +20
  4. 612 :WJhNhMDE4-xNm(222.230.190.36)-ND
    2023年4月7日 15:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    捕手能力は山浅や味谷より遥かに上で、彼らにはない長打力も持ち合わせている。
    怪我明けだし焦りは禁物だけど、上では木下が走られまくっているので、もしかすると割と早めに上で出番があるかも。
    春は山浅が打撃で目立っていたけど、次期正捕手は石橋だと信じている!

    22
    1
    +21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。