最近の人気記事



中日・西川健太郎打撃投手「彼は人のせいに絶対しない」

西川健太郎
西川健太郎


■2023.04.03 ドラゴンズ情報@公式モバイル(@Dragons_JH)さん / Twitter




立浪監督指名のキーマンはやっぱり周平選手だ!月刊ドラゴンズ4月号 宮部アナ自分のコラムより!

月刊ドラゴンズ4月号⚾立浪監督指名のキーマンはやっぱり周平選手だ!月刊ドラゴンズ4月号 宮部アナ自分のコラムより!



中日・西川健太郎打撃投手「彼は人のせいに絶対しない」
中日・西川健太郎打撃投手「彼は人のせいに絶対しない」
中日・西川健太郎打撃投手「彼は人のせいに絶対しない」
中日・西川健太郎打撃投手「彼は人のせいに絶対しない」
中日・西川健太郎打撃投手「彼は人のせいに絶対しない」
中日・西川健太郎打撃投手「彼は人のせいに絶対しない」
中日・西川健太郎打撃投手「彼は人のせいに絶対しない」
中日・西川健太郎打撃投手「彼は人のせいに絶対しない」
中日・西川健太郎打撃投手「彼は人のせいに絶対しない」
中日・西川健太郎打撃投手「彼は人のせいに絶対しない」
中日・西川健太郎打撃投手「彼は人のせいに絶対しない」
中日・西川健太郎打撃投手「彼は人のせいに絶対しない」
中日・西川健太郎打撃投手「彼は人のせいに絶対しない」
中日・西川健太郎打撃投手「彼は人のせいに絶対しない」

中日・西川健太郎打撃投手「彼は人のせいに絶対しない」
中日・西川健太郎打撃投手「彼は人のせいに絶対しない」
中日・西川健太郎打撃投手「彼は人のせいに絶対しない」
中日・西川健太郎打撃投手「彼は人のせいに絶対しない」
中日・西川健太郎打撃投手「彼は人のせいに絶対しない」
中日・西川健太郎打撃投手「彼は人のせいに絶対しない」
中日・西川健太郎打撃投手「彼は人のせいに絶対しない」
中日・西川健太郎打撃投手「彼は人のせいに絶対しない」
中日・西川健太郎打撃投手「彼は人のせいに絶対しない」
中日・西川健太郎打撃投手「彼は人のせいに絶対しない」
中日・西川健太郎打撃投手「彼は人のせいに絶対しない」
中日・西川健太郎打撃投手「彼は人のせいに絶対しない」
中日・西川健太郎打撃投手「彼は人のせいに絶対しない」
中日・西川健太郎打撃投手「彼は人のせいに絶対しない」
中日・西川健太郎打撃投手「彼は人のせいに絶対しない」
中日・西川健太郎打撃投手「彼は人のせいに絶対しない」
中日・西川健太郎打撃投手「彼は人のせいに絶対しない」

中日・高橋周平「(大島申告敬遠で、勝負するのは)どうせオレでしょ。すぐ分かりましたよ」「何とかしなくちゃいけないと思いました。本当に、何とか、何とかしたかったです」「僕が打てばAクラスは固いんです」


CBC・若狭敬一アナ「もしもの話なんですが、石川昂弥が1軍でサードとなった場合の、高橋周平が二遊間というプランはあるんでしょうか?」「石川昂弥をファーストで使うということも?」 → 中日・立浪和義監督が回答する


「今年の周平はやると思う」と太鼓判です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 996 :TM1Z0ZmQx-yOW(p5148002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZT
    2023年4月4日 00:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕戦のアレで本当に感動した。良い意味でファンに手のひら返しされる活躍を期待!

    60
    0
    +60
  2. 997 :DlmNzYjBk-xNm(123-1-111-205.area1b.commufa.jp)-MT
    2023年4月4日 00:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕戦のタイムリー見たら今年はやってくれると思った。
    まだまだシーズン始まったばかり。これからも頑張ってほしい

    54
    0
    +54
  3. 002 :TBiN4NjQ1-wMG(234.144.145.153.ap.dti.ne.jp)-NG
    2023年4月4日 00:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    竜の未来じゃなくて今年を担ってくれ周平

    55
    0
    +55
  4. 064 :jI3ZwODI3-lNm(133.106.183.3)-YW
    2023年4月4日 04:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明らかにスイングが弱くなってるのは故障の影響があるんだろうな

    10
    2
    +8
  5. 065 :jI3ZwODI3-lNm(133.106.183.3)-YW
    2023年4月4日 04:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    西武の栗山みたいにたまにでもいいから内角の甘い球位はホームランにしてくれ 下位打線と同じ感覚で相手投手になめられてるのは悲しい

    21
    0
    +21
  6. 102 :TZjZhMmIy-3Nz(zz2015426619D3079711.userreverse.dion.ne.jp)-ND
    2023年4月4日 07:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう期待値とかの年齢の選手じゃないし、とにかく結果を出してほしい
    弱音や愚痴吐こうが他人のせいにしようがスタッフへの当たりがきつかろうが糞人格でもいいから結果出すことが求められる年齢

    4
    19
    -15
  7. 115 :WU5M2ZjJh-lNm(133.106.156.243)-YW
    2023年4月4日 08:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年二軍で復帰してから今の今までオープン戦含めてずっとホームラン出ていない(去年の6月以来)

    9
    1
    +8
  8. 126 :TUxYhNDI1-xNm(p4932005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2023年4月4日 08:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    人のせいにしないのはプロの世界では当たり前だと思うし、勿論、周平さんはそんな人じゃないと思ってる。そんな周平さんを今年も応援するだけです。

    13
    0
    +13
  9. 131 :WU5M2ZjJh-lNm(133.106.156.243)-YW
    2023年4月4日 08:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    言い訳しないで褒められるのは小学生くらい

    3
    7
    -4
  10. 194 :zRkMiZmMy-xNm(113x32x25x188.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-MT
    2023年4月4日 11:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    弱みを見せないからって他の人より強いわけじゃないんだよな。心無い声も多過ぎるし、そういうのから選手を守ってケアする人もいてほしいな。
    本当に期待してるよ周平

    16
    0
    +16
  11. 709 :Tc3M3N2My-xNm[s](om126156247143.26.openmobile.ne.jp)-MT
    2023年4月29日 14:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    行き過ぎておかしくなってしまった人も居るけどみんな周平のこと大好きだよ
    返り咲いてくれ

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。