最近の人気記事



中日・高橋宏斗投手「自分も負けないようにしたい」



    ■2023.04.03 東海ラジオ

    『Live Dragons!』
    中日・高橋宏斗投手「自分も負けないようにしたい」





    『バンテリンドーム練習レポート』

    平松伴康さん:
    高橋宏斗選手、

     高橋宏斗:
     開幕戦の(小笠原)慎之介さんのピッチングはチーム全体が動いたし、

     自分も負けないようにしたい。


    ということも言っているんですね。

    ■2023.04.03 日刊スポーツ

    【中日】高橋宏斗6日ヤクルト戦先発「宗さんもめちゃくちゃいい打者」侍メンバーと対戦心待ち
    中日・高橋宏斗投手「自分も負けないようにしたい」

     中日侍ジャパン最年少でWBC優勝に貢献した高橋宏斗投手(20)が、6日ヤクルト戦(バンテリンドーム)に先発する。

     この日は3月4日壮行試合以来となる本拠地マウンドで調整。「(小笠原)慎之介さんの投球を見せられたら負けてられない」と、開幕戦で145球の熱投を見せた左腕に続くことを誓った。

    記事全文を読む

    中日・小笠原慎之介投手、巨人・原辰徳監督に「おまえさん、よくなったな。いいピッチャーになった…。去年からそう言ってもらえるようになったんです。それだけ見てくれているんだなと感じました。でも…」


    中日・落合英二コーチ「(NPB球は)違和感ある?」 高橋宏斗投手「ないです!投げやすいです!」 落合英二コーチ「投げやすい? 投げにくいボール(MLB球)でトラウトを三振に取ったというプチ自慢」 高橋宏斗投手「(笑)」


    小笠原投手から刺激を受けたようですねえ。

    にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
    にほんブログ村

    中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 977 :jg5YiNTQ2-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
    2023年4月3日 23:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    未来のために球数はセーブしてくれただでさえ高出力スプリットPなんだから

    24
    3
    +21
  2. 981 :WU0MhZTli-xNm(softbank060105160056.bbtec.net)-MT
    2023年4月3日 23:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    涌井も福谷もそこまで流させずに交代させたし
    球数は開幕戦だけだったと信じたいね。
    あとは打線と采配。
    大島ビシエドを定期的に出さないなりにもアルモンテとかはやめて欲しいね。
    ブライトとか未来ある人間にチャンスを与えて欲しい。

    14
    14
    0
  3. 984 :2NiY0YjI3-zM2[s](om126254244168.33.openmobile.ne.jp)-Yj
    2023年4月3日 23:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ツーシーム上手く使って欲しいが
    本来のストレートが一番の武器だから気をつけて欲しいな
    新球種試すし打たれてもまあ勉強だと思えば

    16
    0
    +16
  4. 987 :jZhN4MWQy-wMG(124-18-148-183.dz.commufa.jp)-NG
    2023年4月3日 23:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ツーシームが手元の弱いストレートになってるときあるから上手く活用できるといいな
    小笠原のピッチングはみんな気合い入ったね

    18
    0
    +18
  5. 130 :GI5ZzMjkz-iOT(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2023年4月4日 08:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんとか連勝してあの勢いを活かしたかったけどグリフィンに止められたな

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。