最近の人気記事



平田良介さん、現役時代は「僕は火曜日と日曜日が元気なんですよ」 → その理由が…

平田良介
平田良介


■2023.03.28 CBCラジオ

『ドラ魂キング開幕直前SP CBC実況アナ全員集合!立浪ドラゴンズ2年目の逆襲』
平田良介さん、現役時代は「僕は火曜日と日曜日が元気なんですよ」 → その理由が…



加藤里奈さん:
大島選手、

ある番組に出ていらっしゃった時に、

「デーゲームのことってどんな存在なんですか?」みたいなことを聞かれた時に。

若狭アナ:
「球辞苑」ね。

見てました。

加藤里奈さん
見ていました?(笑)

「デザートみたい」と言ってましたよね(笑)

ただ、平日のナイターをメインディッシュでいっぱい食べたあとにも、

デザートだから何杯でもいけるぞというくらい、

そんなテンションで臨んでいるみたいな。

若狭アナ:
楽しい、楽しみ。

疲れるんじゃなくて。

加藤里奈さん:
そんな話をしていて、

どんだけ野球が好きなんだろう?

若狭アナ:
平田さん、ナイターとデーゲームで、

好き嫌いはありました?

平田:
僕、たぶんデーゲームのほうが結果が残っていたかなと思うんですけど、

僕は火曜日と日曜日が元気なんですよ。


若狭アナ:
えっ!?

これは何でですか?

平田:
「休み明け頑張ります」、

「休み前頑張ります」という(笑)

加藤里奈さん:
あれ?(笑)

会社員と一緒ですか?(笑)

平田:
気持ちは会社員とホンマに一緒で(笑)

休み明けはめちゃ頑張るんですよ。

ほんで間はちょっと間延びみたいな(笑)

最後、「あっ、日曜日だ、頑張らなあかん。明日、休みや」と(笑)


若狭アナ:
水、木は最悪です(笑)

ズドーンです(笑)

いや、面白いですねぇ。

平田良介さん、中日・大島洋平選手は「良くも悪くも…」


中日・大島洋平選手が『球辞苑』に出演 プロ野球で1位だった成績が…?


休日前後は元気なようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 374 :zYxNlOGVj-3Nz(softbank060097141228.bbtec.net)-ND
    2023年4月3日 01:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    めっちゃわかる

    16
    1
    +15
  2. 444 :zgzNxMDcx-4OW(softbank060109213195.bbtec.net)-MD
    2023年4月3日 07:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    休み明け頑張れるのすごい
    自分は休み前しか頑張れない

    15
    0
    +15
  3. 462 :TE5MkYjZm-3Nz(27-141-208-51.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年4月3日 08:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プロやったら試合に出れる喜びを感じて全試合頑張らなあかんやろ。

    0
    15
    -15
    • 478 :GM1M2NDVl-xNm(global133-89-028.aitai.ne.jp)-MT
      2023年4月3日 08:33
      >>462
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そんな奴ばっかじゃないから
      毎日3000kcal以上摂取しても月に5kg以上体重落ちたりする世界だぞ

      18
      0
      +18
    • 501 :zUwZjOGIz-zM2[p](pw126182095233.27.panda-world.ne.jp)-Yj
      2023年4月3日 09:30
      >>462
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      毎日毎日仕事出来て嬉しいなぁ!
      どんな仕事でも頑張るぞーー!!

      ってあなたどんなときも常に思えるんですか???
      自分に置き換えてみて出来そうもないことを他人に言うの、よくないですよ

      17
      0
      +17
  4. 488 :zVlOhNTQx-xNm(p3852161-ipxg00b01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-MT
    2023年4月3日 09:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    源田水曜日好調ナゼ笑
    WBC決勝も水曜日やた

    9
    1
    +8
  5. 032 :GJlOwNDI1-xNm(global133-80-152.aitai.ne.jp)-MT
    2023年4月4日 00:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    休み前後手抜いてそれ以外が元気な俺はある意味羨ましいって思ってる

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。