最近の人気記事



中日・福元悠真「めちゃめちゃ悔しいです。でも…」

福元悠真
福元悠真


■2023.03.31 ファーム公式戦「広島vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
広|1 0 0  0 1 0  0 0 x =2
3月31日(金) ファーム公式戦「広島vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日2軍、0-2で敗戦… 打線が広島・コルニエルと森下暢仁に抑え込まれる…

7 (一) 福元悠真 3打数2安打
|中 飛|右 安中 安
中日・福元悠真「めちゃめちゃ悔しいです。でも…」
中日・福元悠真「めちゃめちゃ悔しいです。でも…」


■2023.03.31 中日スポーツ

【中日2軍】福元悠真が2軍合流の悔しさぶつける2安打 片岡2軍監督「結果を残していくしかない」
中日・福元悠真「めちゃめちゃ悔しいです。でも…」

 片岡篤史2軍監督は「2軍に落ちて悔しいと思うけど、こうやって結果を残していくしかない。またチャンスをうかがっていってほしい」と期待を込めた。

 春季キャンプ、オープン戦と1軍に食らい付いていただけに、無念の思いは強い。「めちゃめちゃ悔しいです。でも下を向いていても前に進まないので。この悔しさをいつかどこかのチャンスでという気持ちで、本当に必死にやっていきたい」。1軍昇格へ向け、とにかくアピールしていくしかない。

記事全文を読む

美味しそうにハンバーガーにかぶりついていた中日・細川成也、その後になんと…


中日・福元悠真、結婚までの経緯を明かす


再び1軍へ、燃えています…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 834 :DdlZjNWEz-0ZT[p](pw126234020044.21.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年3月31日 19:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうあと一歩やったな、得点圏での成績が上がればいけるはず

    24
    0
    +24
  2. 939 :2QxM4Yzcx-0Nj(softbank060087210105.bbtec.net)-MT
    2023年3月31日 19:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    写真、下向いちゃってるやん

    13
    0
    +13
  3. 959 :jVlMkNTcx-0Ym(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2023年4月1日 03:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外野手だし、もっと打たないとなかなか一軍の壁は厚い

    3
    1
    +2
  4. 066 :jIzN4Mjc1-zMW(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年4月1日 08:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトのほうが上だな
    チャンスに弱い
    守備もイマイチ

    2
    2
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。