最近の人気記事



Q.仲地投手のここまでの状態、力というのはどう見ていますか? → 中日・立浪和義監督は…



■2023.03.26 CBCテレビ

『プロ野球オープン戦 CBC杯「中日×ロッテ」[多]』
Q.仲地投手のここまでの状態、力というのはどう見ていますか? → 中日・立浪和義監督は…

若狭アナ:
仲地投手のここまでの状態、

力というのは、どう見ていますか?

立浪監督:
まぁ登板は上では2回ですかね。

1回は少し初回にペースを乱して点は取られたんですけども、

投げているボール自体は非常に良いですし、

あとはイニングをどれだけ投げられるか

そういったところはあまりまだ投げていないですから、

これからのところもあるんですけど、

球数を投げる練習は当然していますしね、

彼には早い段階で期待はしています。
Q.仲地投手のここまでの状態、力というのはどう見ていますか? → 中日・立浪和義監督は…


セ・リーグ監督座談会、中日・立浪和義監督が語った「今年のチーム“○○”が違う!」は…


中日・立浪和義監督「みんなでジャリエル(ロドリゲス)を探してきてください」


即戦力として期待しているようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 045 :2JlN5M2Ri-iOT(M014008022098.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2023年3月30日 09:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    橋本とヒロシが先発からリリーフ移行して、2軍含めると先発の枚数結構いるねって言ってられる感じじゃなくなってきたので仲地には当然期待したい。
    1軍リリーフはなんとか賄えるかもしれないけど、2軍リリーフは数が足りてるか不安を感じるレベルにシーズン前なのになってきた。これ以上怪我人は勘弁して。

    20
    0
    +20
  2. 083 :jZkNkODU4-zM2[p](pw126234032035.21.panda-world.ne.jp)-Yj
    2023年3月30日 10:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「ペースを乱して」

    5
    0
    +5
  3. 134 :mE1N3NzYy-yMW(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-Nj
    2023年3月30日 11:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍で通用するかは未知数たけど、首脳陣の評価高いみたいだし楽しみだね。大野雄大がマツダ回避したり、ローテの順番入れ替えもありそうだから、近いうちに一軍デビューあるかもね。

    10
    0
    +10

2JlN5M2Ri-iOT(M014008022098.v4.enabler.ne.jp)-YT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。