最近の人気記事



川上憲伸さん「新人の仲地投手の開幕ローテはありえるんでしょうか?」 → 中日・立浪和義監督が回答する



■2023.03.26 CBCテレビ

『プロ野球オープン戦 CBC杯「中日×ロッテ」[多]』
川上憲伸さん「新人の仲地投手の開幕ローテはありえるんでしょうか?」 → 中日・立浪和義監督が回答する

川上:
新人の仲地投手の開幕ローテはありえるんでしょうか?

川上憲伸さん「新人の仲地投手の開幕ローテはありえるんでしょうか?」 → 中日・立浪和義監督が回答する

立浪監督:
今のところですね、

はじめの開幕ローテには入っていませんけども、

ただ、4月にはおそらくあるんじゃないかなというような形で、

1回ファームで投げさす予定ではあったんですけど、雨で試合が流れましたので、

6番目,7番目あたりというのは沢山競争する選手がいるので、

良ければ当然、ローテーションには入れていきたいなとは思っています。
川上憲伸さん「新人の仲地投手の開幕ローテはありえるんでしょうか?」 → 中日・立浪和義監督が回答する

川上:
ありがとうございます。


川上憲伸さん、中日・立浪和義監督に期待することは…


『パワプロ2022』が3月30日(木)に2023年シーズンアップデートへ!!! 中日・高橋宏斗、仲地礼亜ら2023年版の選手能力が一部判明!!!


内容次第では早期1軍デビューもあると語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 900 :WQzM3NTU5-3Nz(223-252-64-220.cpe.medias.ne.jp)-ND
    2023年3月30日 00:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現状7~9番手くらいの位置で考えて誰か脱落した時点で昇格を検討、ってとこなんかな

    28
    0
    +28
    • 904 :TMwZyNzA5-xZD(public-nat-05.vpngate.v4.open.ad.jp)-YT
      2023年3月30日 00:20
      >>900
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      嬉しい誤算で先発ローテ6人がみんな好調で仲地も調子いいのに全然入れ替えれないときは中継ぎとかに回されるかもしれんね。チーム事情で。

      26
      1
      +25
  2. 911 :WJjO3Nzdk-xNm(softbank060143120215.bbtec.net)-MT
    2023年3月30日 00:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松葉上田仲地みんな出番必ず来るぞ多分

    30
    0
    +30
  3. 912 :WJjO3Nzdk-xNm(softbank060143120215.bbtec.net)-MT
    2023年3月30日 00:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仲地いいボール投げるよな

    29
    2
    +27
    • 916 :WJjO3Nzdk-xNm(softbank060143120215.bbtec.net)-MT
      2023年3月30日 00:27
      >>912
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾と同級生だから切磋琢磨して頑張って

      25
      0
      +25
  4. 931 :TI3MhMzgw-xNm(CF210255070025.cims.jp)-MT
    2023年3月30日 00:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヒロシが中継ぎ回らざるを得なくなったからね…
    仲地も先発チャンスは大いにあるわね

    26
    0
    +26
  5. 990 :WM4MyYzNl-iYz(pl275.ag1313.nttpc.ne.jp)-Mj
    2023年3月30日 06:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    絶対誰か離脱するから普通に頼ることになりそう

    14
    0
    +14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。