最近の人気記事



福留孝介さん、ヤクルト・村上宗隆選手へ「絶対大丈夫だから。打てるから」 → WBC準決勝でのサヨナラ打の試合後にLINEが届く…

福留孝介
福留孝介


■2023.03.28 スポニチアネックス



■2023.03.28 スポニチアネックス

福留孝介氏 WBC準決勝サヨナラ打・村上宗隆から試合後に届いたまさかのLINE明かし、共演陣爆笑
福留孝介さん、ヤクルト・村上宗隆選手へ「絶対大丈夫だから。打てるから」 → WBC準決勝でのサヨナラ打の試合後にLINEが届く…

 不振に苦しんでいた村上宗隆に対し、福留氏は「絶対大丈夫だから、っていうのはずっと言ってた」という。準決勝のメキシコ戦、「“打てるから”っていう話をした後に打って。その後に本当にほっとした顔で来たんです」と振り返った。

 だがその日の夜、「試合が終わって帰った後に、“ルームサービスの注文の仕方教えてください”っていうLINE(ライン)が来ました」とまさかのやりとりを明かし、「すっごいお腹すいたんでしょうね」と笑顔。不振から抜け出した村上の裏話に、スタジオメンバーも爆笑だった。 

記事全文を読む

3月21日(火) WBC準決勝「侍ジャパンvs.メキシコ代表」 村上宗隆選手のサヨナラ打の直後、中日・高橋宏斗投手は…


Q.中日・土田龍空選手、大丈夫でしょうか? → 福留孝介さんが回答する


野球に関することではなかったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 357 :mIzNyODMy-jNj(14.103.237.160.cyberhome.jp)-OD
    2023年3月29日 09:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福留からしたらこんなんかわいいやろなw

    64
    0
    +64
  2. 400 :mU1M5Yzlk-3Nz(p5010138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年3月29日 10:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ルームサービスの仕方を福留に聞くんだね(笑)

    30
    0
    +30
  3. 407 :DkxMwMjU1-1Yj[p](pw126254031031.8.panda-world.ne.jp)-Nm
    2023年3月29日 10:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    神に頼られる福留神

    28
    0
    +28
  4. 423 :DllN1MDMx-mNz(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2023年3月29日 10:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    wbcで苦しんだ経験持ってるからアドバイスありがたかったでしょうね。
    ホッとしてお腹すくの、かわいいな。

    22
    0
    +22
  5. 438 :mRmOlY2Vj-zMW(i60-41-70-206.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2023年3月29日 11:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここが村上中日入団の伏線かあ

    11
    1
    +10
  6. 465 :zQ0NzMDA0-3Nz(p5512005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年3月29日 12:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打ってからルームサービスの事を聞いてきたってことは
    結果出るまでは食欲も沸かなかったのかもしれんね
    プロ選手だからそれでも無理やり食べてはいたんだろうけど

    13
    0
    +13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。