最近の人気記事



中日・福谷浩司投手「『父親』になって6年経ちました。ポケモンブーム…やっぱり通るんですね。てかポケモンのロングセラーってホントすごいな」

福谷浩司
福谷浩司


■2023.03.27 福谷 浩司/ Koji Fukutani(@FKJ17)さん / Twitter

「父親」になって6年経ちました🙂
子どもたちから学べることもたくさんです✨父親にしてくれてありがとう🙇‍♂️

ポケモンブーム…やっぱり通るんですね😶
てかポケモンのロングセラーってホントすごいな😅


中日・福谷浩司投手「(オープン戦で)結果が出てうれしいんですけど、(高橋)宏斗も帰ってきて、他の(先発)メンバーも含めると、まだまだレベルが足りないと思っている」


ダルビッシュ有投手、中日・福谷浩司投手へ「バッターが手元で強いって言ってたよ」 ただ、それ以上に印象に残ったのが、その後に聞かれた…


現在、子どもがポケモンブームのようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 448 :jA4O0ZmNm-xNm(123-48-94-10.area7b.commufa.jp)-MT
    2023年3月27日 20:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みんなポケモン通るんやなあって
    そしてまた次の世代と一緒にポケモンを見て繋いでいくんだなって

    34
    1
    +33
  2. 464 :jgzM3ODRi-yMm(cc221-121-208-245.ccnw.ne.jp)-Mm
    2023年3月27日 20:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今や初期のポケモンをかつて遊んでた親と、新しく始める子供の親子で楽しむ段階まで来てるからなぁ………どの娯楽に置いても親子で楽しめるコンテンツは盤石なのよ
    5年続けばロングセラーなのに27年続いとるのは改めてエグいて、そりゃ1000種類も超えるわな

    26
    0
    +26
  3. 465 :TQ5OkZTI3-xMz[s](om126205221209.34.openmobile.ne.jp)-YW
    2023年3月27日 20:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そうなんだよね
    親子で見てたって人めっちゃ多いよね
    私も最初の赤緑出た頃は10歳だったのに、もう37歳のおばちゃんになっちゃったしw

    25
    0
    +25
  4. 466 :2IyY3MThh-zZW(123-48-93-197.area7b.commufa.jp)-YT
    2023年3月27日 20:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アンパンマンとポケモンはホンマにヤバい。お世話になってない親子はいないんじゃないかってレベルよな。

    29
    0
    +29
  5. 469 :GRjNhNzNi-2ND(d202051041214.cable.ogaki-tv.ne.jp)-Nm
    2023年3月27日 20:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    教授の先代のレジェンドクローザーをポケモンの名前で呼ぶ掲示板があったんだよなぁ…

    15
    0
    +15
  6. 475 :Tk5Y3MDlj-0Nj(115-37-64-30.area3a.commufa.jp)-MT
    2023年3月27日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ポケモンとか遊戯王とかデュエマとか今は大人も遊んでるからな

    14
    0
    +14
    • 520 :zUyZxN2Vj-wMG(softbank060130095227.bbtec.net)-NG
      2023年3月27日 22:49
      >>475
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      最近の大人は精神年齢低い人多いわ

      1
      14
      -13
      • 594 :GNhNyYTZl-zM2(222-9-102-11.dz.commufa.jp)-Yj
        2023年3月28日 01:25
        >>520
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        クソデカブーメラン刺さってますよw

        6
        0
        +6
  7. 488 :jJkM2MDY2-xNm(p4023248-ipxg00c01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-MT
    2023年3月27日 21:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    BWからXYらへんの世代やたなぁー懐かしい笑
    中日のオーキド博士こと福谷教授は、ヒロトという中日のピカチュウを強くするきっかけとなった偉大な人物。
    今年は2人でローテ張ってダブル二桁勝利挙げちゃって下さい!!

    13
    0
    +13
  8. 499 :WE3ZxZjM0-3Nz(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2023年3月27日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分は38歳になりますが……子供心にやった初期ポケモンのサカキの怖さが尋常じゃなかったのは今でも覚えてる

    13
    0
    +13
  9. 513 :zc0OhNDll-iOT(203.78.237.140)-YT
    2023年3月27日 22:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サトシ、、、、

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。