最近の人気記事



中日・土田龍空「これを良いきっかけにして、状態を上げていきたいです」



■2023.03.26 オープン戦「中日vs.ロッテ」

【イニングスコア】
ロ|1 0 0  0 0 0  0 0 1 =2
中|0 1 6  0 1 0  0 0 x =8
3月26日(日) オープン戦「中日vs.ロッテ」【試合結果、打席結果】 中日、8-2で勝利!!! これで3連勝!!!11年ぶりのオープン戦勝ち越しを決める!!!

8 (遊) 土田龍空 3打数1安打
左 2|一ゴロ|空三振|
中日・土田龍空「これを良いきっかけにして、状態を上げていきたいです」



■2023.03.26 中日スポーツ

【中日】龍空、ビッグイニング演出の二塁打に「これを良いきっかけにして、状態を上げていきたい」
中日・土田龍空「これを良いきっかけにして、状態を上げていきたいです」

 打率1割台と苦しみ、今月中旬には2軍調整する期間もあったが、最後に納得の一本となった。「これを良いきっかけにして、状態を上げていきたいです」とコメントした。

記事全文を読む

中日・土田龍空、立浪和義監督にアドバイスを求めに行く


中日・土田龍空選手が立浪和義監督から言われていること


オープン戦ラストゲームでツーベースヒット! 「状態を上げていきたい」と意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 987 :DkyYmMDYw-zMT(113x43x205x140.ap113.ftth.arteria-hikari.net)-NG
    2023年3月26日 23:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試行錯誤の中で苦しんで得た技術は身になると思うから頑張れ

    44
    3
    +41
  2. 995 :GViM5ZWFj-iOT(203.78.237.153)-YT
    2023年3月26日 23:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    気負いすぎるなよこっちも気長に待つでな

    30
    3
    +27
  3. 000 :DA4YhZWFm-xNm(M014011012096.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2023年3月26日 23:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メンタルにきてそうと心配してたけど守備はクオリティ落としてなかった。今日の一撃はファンにとっても良い日になりました。これから調子上げていくのを見守ってるよ!

    32
    1
    +31
  4. 008 :mMzM3MDI5-iOD(182-165-41-135f1.nar1.eonet.ne.jp)-NG
    2023年3月26日 23:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空めっちゃ痩せてるけど大丈夫?

    16
    0
    +16
  5. 015 :jk0M4YzE5-xNm(121-83-29-73f1.shg1.eonet.ne.jp)-MT
    2023年3月27日 00:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空にとってこれ以上ない絶好のチャンスやから掴み取れよ。ショートで1年間守って2割6分ぐらい打てればレギュラーは固い。このチャンスを手放したらあかん!!12球団見てもこんなにチャンスのある球団は無いぞ。頑張れ、龍空。

    21
    1
    +20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。