最近の人気記事



3月25日(土)放送 オープン戦「中日vs.ロッテ」【テレビ・ネット中継情報】

中日-ロッテ
中日-ロッテ


中継予定
地上波
(東海エリア)
【東海テレビ】
(14:00 ~ 17:00)
(17:00 ~ 17:30)
解説:山本昌、山﨑武司
実況:小田島卓生
※17:00 ~ ドラHOTプラス
BS/CS
なし
インターネット
【DAZN】
(14:00 ~ 試合終了)
解説:湊川誠隆
実況:石黒新平
3月25日(土)放送 オープン戦「中日vs.ロッテ」【テレビ・ネット中継情報】
ラジオ
(東海エリア)
【東海ラジオ】
解説:福留孝介
ゲスト:峰竜太、平松伴康
実況:村上和宏
Q.オープン戦と本番では、またレベルがちょっと上がってくるでしょうしね? → 福留孝介さん「レベルというよりも…」


この3人が開幕3連戦の先発濃厚…? 今週末に先発登板が予想される中日投手3人


この日は東海テレビと東海ラジオでも中継! 絶対勝つぞドラゴンズ…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 327 :mY0ZiZTUy-iN2(203.78.231.250)-Nj
    2023年3月24日 22:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オープン戦ってあと何試合ある?

    10
    0
    +10
    • 331 :TQyOlYWI2-1NT(122-223-31-192.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-OD
      2023年3月24日 22:42
      >>327
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      明日明後日のロッテせんでおにまい

      15
      1
      +14
  2. 389 :mU3MhZGE3-kNT(M014011004096.v4.enabler.ne.jp)-Zj
    2023年3月24日 23:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あと2戦かー
    開幕までに3番を何とかしてほしいな
    特にウチの他球団に負けてないって言える1,2番が居る限り3番はランナー有りなことがかなり多い。そこで出塁、長打、得点圏どこかで優れてる、最悪平均並みな選手を入れないと得点力は去年レベルになってしまう。
    別に周平じゃなくてもいいんだけど(20年とかの周平なら最適解だと思うけど)、現状上の3つの要素全てで2軍落ちレベルなのでせめて下位にした打線を試してほしかった。

    10
    2
    +8
    • 521 :TE1YjYjE4-0Yz(KD113158235138.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2023年3月25日 08:31
      >>389
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平は出塁ならそこそこ出来るでしょ
      OP戦だけの話なら打点をかなり稼いでて全体で5位だから機能はしてるし

      1
      1
      0
      • 564 :WIwMlMmEz-kNT(M014011004096.v4.enabler.ne.jp)-Zj
        2023年3月25日 10:12
        >>521
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        岡林大島田中のおかげで他よりずっと得点圏の回数が多かったから打点が多いのは当たり前なのよ。だけど得点圏.188という数字から察するに打点をあげるチャンスはもっとあったんだと思います。これって機能しているんでしょうか?ちょっと疑問。
        オープン戦は2軍レベル。さらにここ2年は起用され続けても他球団レギュラーより結構劣る成績を残した選手を中日の長所である1,2番コンビの後にくる大事な3番に固定し続けるのはどうなのって話です。
        19,20年シーズンの実績はあるけど流石に聖域にしすぎでは?長文ごめんな、監督にも考えがあると思うしこっちも応援するしかないんだけど、不安なんや

        1
        3
        -2
  3. 500 :TY5Z1MmIz-0Yz(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz
    2023年3月25日 07:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打線がやっぱり弱い

    5
    0
    +5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。