最近の人気記事



Q.開幕戦を見越したオーダー? 中日・立浪和義監督「これが現状のベストオーダーかなと」

立浪和義
立浪和義


■2023.03.24 オープン戦「中日vs.ロッテ」

【イニングスコア】
ロ|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
中|1 0 0  0 0 0  0 0 x =1
3月24日(金) オープン戦「中日vs.ロッテ」【試合結果、打席結果】 中日、1-0で勝利!!! 初回の1得点を投手陣が守り切る!!!スミ1完封勝利!!!

【3/24 中日 vs 千葉ロッテ ゲームハイライト】

【ロッテ スタメン】
1(右)荻野 貴司
2(二)中村 奨吾
3(指)髙部 瑛斗
4(左)ポランコ
5(一)井上 晴哉
6(中)藤原 恭大
7(捕)田村 龍弘
8(三)安田 尚憲
9(遊)藤岡 裕大
P:小島 和哉


【中日 スタメン】
1(中)岡林 勇希
2(左)大島 洋平
3(三)高橋 周平
4(右)アキーノ
5(一)ビシエド
6(二)福永 裕基
7(捕)木下 拓哉
8(遊)龍空
9(投)小笠原 慎之介
P:小笠原 慎之介


■2023.03.24 中日スポーツ

打順は開幕戦を見越したオーダー「これが現状のベストオーダーかなと」【中日・立浪監督語録】
Q.開幕戦を見越したオーダー? 中日・立浪和義監督「これが現状のベストオーダーかなと」

▼打順は開幕戦を見越したオーダー
あと3試合ですから、試したい選手もいますけど、これが現状のベストオーダーかなと

記事全文を読む

中日・立浪和義監督、高松渡を絶賛する


中日・立浪和義監督、高松渡を絶賛する


来週もこのスタメンで臨むことが濃厚となりました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 118 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 249 :2U5M2ZmRi-0Nj(softbank060149037123.bbtec.net)-MT
    2023年3月24日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局今年も使いたい選手で固めるのね
    チーム編成をこれだけめちゃくちゃにしてるんだからしっかり整備して貰いたいけど難しそうだ

    36
    91
    -55
    • 261 :zU2O1YmM0-xNm(softbank126220124149.bbtec.net)-MT
      2023年3月24日 22:06
      >>249
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      お前が見たいだけの実力不足が使われないからっていちゃもんつけんなよ

      80
      9
      +71
      • 298 :2U5M2ZmRi-0Nj(softbank060149037123.bbtec.net)-MT
        2023年3月24日 22:23
        >>261
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        勝てる選手使うって言ってこのメンツだから言ってるだけやん。結果出てない周平は3番聖域だし実力不足なのは周平龍空だろ

        39
        20
        +19
        • 314 :jRmNhZTgx-iOT(203.78.237.151)-YT
          2023年3月24日 22:31
          >>298
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          周平去年よりバッティング思い切りがいいから使っておいた方が良くなる可能性がある無理なら切ってくからまだ我慢の時間。

          36
          8
          +28
          • 320 :2U5M2ZmRi-0Nj(softbank060149037123.bbtec.net)-MT
            2023年3月24日 22:35
            >>314
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            意地でも使うなら打順考えて使うべき現状OPS.400代の三塁守備専でしかない。
            思い切り振れてるからいいとかいうよりどんな形であれ結果出してる人を使うべき。勝てる人を使うってそういうことじゃないの?

            47
            4
            +43
          • 330 :jA4YiMTQ4-iOT(203.78.237.155)-YT
            2023年3月24日 22:41
            >>314
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            石川来るまで我慢しろよ。我慢もできんか?

            45
            3
            +42
    • 268 :jEzOwMDMw-iOT(203.78.237.134)-YT
      2023年3月24日 22:08
      >>249
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なら君のオーダー言ってごらんよ。これより試したい選手おるんか?これ以外怪我人だぞ期待されとるやつ

      50
      5
      +45
      • 281 :2U5M2ZmRi-0Nj(softbank060149037123.bbtec.net)-MT
        2023年3月24日 22:16
        >>268
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        OP戦で結果だしてる郡司溝脇駿太加藤翔は少なくとももう少し使われるべきだと思うけどね
        今年あれだけ結果を出せる人を使うって言ってるのに何故ベンチスタートとかなんなら試合に出さないのかがわからんよ

        45
        6
        +39
        • 296 :DYzNiOWI5-0Yz(KD113158235138.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
          2023年3月24日 22:22
          >>281
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          OP戦は所詮OP戦だからね若手や新戦力以外はそこまで重視されない、シーズン成績が良い選手が結果残した選手

          9
          9
          0
          • 323 :2U5M2ZmRi-0Nj(softbank060149037123.bbtec.net)-MT
            2023年3月24日 22:35
            >>296
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            結局今年は育成の年なのか勝負の年なのかよく分からないのが残念

            23
            3
            +20
        • 299 :Dc2N2ZTVk-lOT(p150.net219126004.tokai.or.jp)-OG
          2023年3月24日 22:24
          >>281
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          大島の替わりに加藤や後藤?
          それとも大アキーノの替わりに加藤や後藤?
          去年まで毎年実績を重ねてる選手をオープン戦で少し打てないからって外すの?
          大型補強の強打の外野手をレギュラーシーズンが始まる前に見切りをつけるの?
          意味が分からない。

          58
          1
          +57
          • 313 :2U5M2ZmRi-0Nj(softbank060149037123.bbtec.net)-MT
            2023年3月24日 22:30
            >>299
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            アキーノは新外国人だから我慢して使うべきなのは普通に考えたらわかるでしょ
            大島は守備走塁考えたら早めに交代するシチュが増えるんだから4番手外野手の見極めも必要
            俺の意見みてアキーノ大島外すって思ったなら読解力無さすぎるよ

            26
            9
            +17
        • 322 :mRiZiZjIw-wMG(global133-84-042.aitai.ne.jp)-NG
          2023年3月24日 22:35
          >>281
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          そのメンツをスタメンで揃えてシーズン戦えると?
          特に溝脇、加藤とかはむしろ途中出場とかたまにスタメンで使った方が生きる選手と゛

          13
          5
          +8
      • 293 :2U5M2ZmRi-0Nj(softbank060149037123.bbtec.net)-MT
        2023年3月24日 22:20
        >>268
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        オーダーで言うなら
        1(中)岡林
        2(左)大島
        3(三)福永
        4(一)ビシエド
        5(右)アキーノ
        6(捕)木下拓
        7(二)カリステ
        8(遊)溝脇

        結果を出してる人を使うならこうなるよね。アキーノは新外国人だから我慢は必要だけども

        54
        9
        +45
        • 301 :DNlNzYWNi-iOT(203.78.237.157)-YT
          2023年3月24日 22:26
          >>293
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          そんな変わらないじゃん、カリステは時々使ってるしそうなると溝脇しか違うくないやんなら良くね?別にいいけどショートを長期間固定するために使ってんのに中堅たくさん使うん?

          23
          7
          +16
          • 306 :TQ2Y4OGY3-iOT(203.78.237.158)-YT
            2023年3月24日 22:29
            >>301
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            あとあれね周平より福永の方がサードの守備が悪いと思うからないと思うよ

            35
            1
            +34
          • 316 :2U5M2ZmRi-0Nj(softbank060149037123.bbtec.net)-MT
            2023年3月24日 22:32
            >>301
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            あんなボロボロの龍空を使い続けてもチームの将来には繋がらないよ?去年の京田の二の舞になるだけ
            今年は勝てる選手を使うって監督が言ってんだから成績残してる人が使われるべきでしょ。今年捨てるなら別に知らんけど

            26
            18
            +8
          • 329 :GQ3NkZTAz-iOT(203.78.237.153)-YT
            2023年3月24日 22:39
            >>301
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            >>316
            ちゃうちゃう守備が良ければ使うんよ京田もそうだったでも京田は悪くなったから変えられただけファームでも打ててなかったしね、龍空一応ファームでは打ててるから若いうちに1軍の球をどう打ち返すのかが重要になってくるからこそいま1軍にいる。なぜ変えられるかは期待されてるからそんなもんじゃないだろって意味だと思うで。交代してからベンチでどこが悪かったとか1軍にいる他の選手のバッティングを見て吸収できることもあるからだと思う。

            27
            9
            +18
          • 398 :DUwN1ZWU4-zM2(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-Yj
            2023年3月24日 23:57
            >>301
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            横浜は森敬を2週間24打席ノーヒットで使い続けているんですが…

            それでも京田はショートで使われない。

            13
            3
            +10
        • 309 :jhjN2ZWU3-3Nz(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
          2023年3月24日 22:30
          >>293
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          福永のサードと溝脇のショートは厳しいよ。木下下位に拘るならこれかな
          1(中)岡林
          2(三)カリステ
          3(中)大島
          4(一)ビシエド
          5(右)アキーノ
          6(遊)福永
          7(捕)木下
          8(二)溝脇

          19
          6
          +13
          • 318 :TJlM2Yjgw-iOT(203.78.237.150)-YT
            2023年3月24日 22:33
            >>309
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            ジャリエル、ライデルは当然だけどアルバレス、ガルシア、レビーラがいいですよってなったらどうする?

            5
            0
            +5
          • 334 :jhjN2ZWU3-3Nz(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
            2023年3月24日 22:46
            >>309
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            アルバレスは不測の事態以外投手3枠使う事はないだろうし、ガルシアは守備位置、レビーラは守備がね……
            外国人全員外れか去年いた選手がケガしない限り支配下は厳しいんちゃうか。1軍レベルで通用するかは未知数やし

            9
            2
            +7
          • 343 :TI0M1ZWM3-iOT(203.78.237.148)-YT
            2023年3月24日 22:53
            >>309
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            アルバレスwbc見たところ試合球にマッチしたのか球質がいいように感じたから使って欲しいんですよね。多分ほんとならレビーラがビシエドの後釜的立ち位置だと思うんですよね。キューバの方がファーストでもいいというならですが

            6
            0
            +6
          • 506 :WRmNyMTYy-0YW(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
            2023年3月25日 07:46
            >>309
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            4月連敗貧打でこれになるな
            福永二塁カリステ三塁か

            2
            0
            +2
  2. 251 :WE2YmNTYx-1NT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2023年3月24日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この記事読むとやっぱ龍空の二打席だけで交代は監督も腹の中に色々あんだな

    31
    2
    +29
  3. 252 :2U5M2ZmRi-0Nj(softbank060149037123.bbtec.net)-MT
    2023年3月24日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アルモンテは鵜飼と入れ替えてもいいね
    あとは龍空と濱も変えよう

    19
    9
    +10
    • 258 :jhjN2ZWU3-3Nz(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2023年3月24日 22:05
      >>252
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      龍空→堂上
      で溝脇スタメンが一番丸い気がする
      濱は2軍で守備練習しないと駄目や

      29
      7
      +22
  4. 253 :WQ2MzOTE4-3Nz(M106073103160.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年3月24日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現状カリステorリュ―クくらいか
    変更ありそうな開幕オーダーは

    22
    1
    +21
  5. 254 :2FlZhYmMx-jZG[s](om126156183046.26.openmobile.ne.jp)-YT
    2023年3月24日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空と周平になんとか打ってほしい!

    34
    11
    +23
  6. 255 :TFjYjMDcz-3Nz(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年3月24日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁほぼこれでしょ

    23
    0
    +23
  7. 257 :DZkM1ZmU0-1NT(opt-133-123-50-177.client.pikara.ne.jp)-OD
    2023年3月24日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セカンド溝脇ショート福永
    のほうが今勝つ為のスタメンだと良さそう

    30
    1
    +29
  8. 259 :WY5OmMTc1-xNm(M106178124221.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2023年3月24日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    言うて異論は正直ないんだよなスタメンに関しては
    溝脇も好調だけど、龍空に代打や内野のユーティリティが出来るかと言えば出来ないし龍空は一軍で使うならスタメン以外ないかな
    勝ちパターンも祖父江ー勝野ー清水ーライデルになるのかね

    29
    2
    +27
    • 278 :GY5MkNGU4-xNm(ftth-127-147.137.dws.ne.jp)-MT
      2023年3月24日 22:14
      >>259
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      内野の人数的に龍空を二軍に落とす余裕が無いのが1番痛いですもんね…

      16
      1
      +15
    • 347 :jhjN2ZWU3-3Nz(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2023年3月24日 22:54
      >>259
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年の京田と一緒で龍空はベンチだと使いどころがないんよなあ
      若いからベンチの置物にすること自体もナンセンスやし

      22
      0
      +22
  9. 260 :DczO2NzVh-xNm(tcn053144.tcn-catv.ne.jp)-MT
    2023年3月24日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空はまだ3年目だし今年1年ファームでしっかり鍛えてもらってもいいかも。
    内野控えにユーティリティの堂上も入れたいところ。

    14
    17
    -3
  10. 262 :TA0O1NDQw-xNm(softbank060087081181.bbtec.net)-MT
    2023年3月24日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3番アキーノ4番ビシエドがいいなあ。周平3番向いてない印象。

    25
    3
    +22
  11. 264 :2IwNyNDBh-xNm(p126003-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2023年3月24日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    個人的に目先の勝ちとりに行くならショート溝脇だと思うけど妥当かね…
    周平が3割近く打てりゃ多少は圧感じるんだけど今年はどうかなぁ

    11
    4
    +7
  12. 269 :jdiMzZmI5-wND(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZG
    2023年3月24日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑張ってAクラスめざそう

    32
    2
    +30
  13. 271 :jQ4ZwNTM2-xNm(C243H082.cg7.cty-net.ne.jp)-MT
    2023年3月24日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり田中の離脱が大きいな…。大島はバント下手だし、進塁打も打てないので2番向きでは無いから本当は6.7番あたりに置きたいんだけどなぁ。田中が戻ってくるまで何とか持ち堪えてほしい。

    9
    24
    -15
    • 277 :DUwN1ZWU4-zM2(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-Yj
      2023年3月24日 22:14
      >>271
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大島が進塁打打てないってどこを見て言ってるんや今日も得点は引っ張った進塁打から出てるのに

      46
      0
      +46
    • 286 :DUwN1ZWU4-zM2(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-Yj
      2023年3月24日 22:17
      >>271
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      出塁率リーグ2位の大島を7番において、誰上位打線に置くの?
      バントさせるために2番とか考えるチームじゃないでしょタイムリーも出ないのに

      今日みたいに岡林と大島で1,3塁か1死3塁作って最低限でも点を取る、田中幹也が帰ってきても大島を下位においてる余裕ないでしょ
      周平3番ですら本来論外なのに

      36
      1
      +35
    • 292 :mEzZzZTIy-0OG(133.106.36.187)-YT
      2023年3月24日 22:20
      >>271
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2番でバントとか言ってる時点でかなり野球観遅れてるやろ

      26
      0
      +26
    • 303 :TQ2Y4OGY3-iOT(203.78.237.158)-YT
      2023年3月24日 22:27
      >>271
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      かわいそうな人だ見てないやろ成績大島がいっちゃん安定してるで

      22
      0
      +22
  14. 272 :TYzN3Yjll-0YW(p4380247-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2023年3月24日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    う~ん
    周平なー使うにしても3番固定は厳しくないですかね?

    38
    3
    +35
    • 276 :TBjOkNTBm-3Mz(softbank126089106097.bbtec.net)-YT
      2023年3月24日 22:12
      >>272
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      背番号3だから妥当

      3
      14
      -11
  15. 275 :TBmN2NmQ4-1Ym(pdcd3d5dd.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
    2023年3月24日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    得点圏打率が.188でOPSが.464を3番に置くのがベストオーダーだと本気で言うならこのチーム終わりだよ

    49
    8
    +41
  16. 279 :DczO2NzVh-xNm(tcn053144.tcn-catv.ne.jp)-MT
    2023年3月24日 22:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビハインドの展開や接戦で龍空に代打出さないといけなくなる場面が多いと思うから内野手の控えで堂上昇格ありだと思うんだけど…
    福元、細川、アルモンテのうち誰かと入れ替えで。

    9
    2
    +7
  17. 280 :DUwN1ZWU4-zM2(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-Yj
    2023年3月24日 22:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督は高橋周平が佐野か誰かに見えてるんですかね

    41
    1
    +40
  18. 282 :WViYlN2Qz-3Nz(CF210255070025.cims.jp)-MW
    2023年3月24日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現状これしかないだろうねぇ
    周平ビシエドも物足りないけどアキーノが2割切ってるようだと苦しい

    18
    0
    +18
  19. 283 :2IwNyNDBh-xNm(p126003-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2023年3月24日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ周平の頼りなさというかここ最近の成績見たらちょっと待ったをかけたい気持ちはわかる
    このまま終わるなら次は自分が出される番ってのは本人も思ってるだろうし頑張ってほしいね

    27
    1
    +26
  20. 284 :zA0N0ODhk-zMT(113x43x205x140.ap113.ftth.arteria-hikari.net)-NG
    2023年3月24日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇は代打の1番手(どこのポジションも途中から入れる)みたいなところあるから後半に残したい気持ちもわかりつつ…
    田中は丁寧に使いたい
    カリステは外国人枠
    リュークは打撃迷子に陥る
    村松はマジで迷子

    18
    0
    +18
  21. 285 :zdhM4M2U1-xNm(p63004-ipngn200301gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MT
    2023年3月24日 22:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3番周平は石川帰ってきたら入れ替え濃厚だろうしそのまま入れ替えれるって思えばありやな

    25
    0
    +25
    • 288 :DUwN1ZWU4-zM2(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-Yj
      2023年3月24日 22:18
      >>285
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石川も去年みたいに6〜7番から徐々に上げていくべきなんですけどねえ…

      19
      0
      +19
  22. 287 :jY0Y2NDJi-mZm(ai126164185063.72.access-internet.ne.jp)-OT
    2023年3月24日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打順も重要ですが、現状ではクリーンアップが打てば良いだけだと思います。

    13
    3
    +10
  23. 289 :zczMxYWQy-3Nz(187.27.68.194.in-addr.arpa)-ND
    2023年3月24日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アキーノはともかく福永ぐらいしか新しく自力でスタメン勝ち取ったと言えるような人がいないし、周りも仕上がってくるオープン戦後半には得点シーンも乏しくて結局いつもと同じだなあっていう感想
    石川とルーキーたちとか気長に待つかなあ…待ちすぎて秋になったら笑っちゃうけど

    13
    1
    +12
  24. 290 :mEzZzZTIy-0OG(133.106.36.187)-YT
    2023年3月24日 22:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平3番はヤバそう

    25
    2
    +23
  25. 291 :DUwN1ZWU4-zM2(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-Yj
    2023年3月24日 22:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林の方が外野の頭超える長打をバンバン打ってるのが笑う
    1番と2番入れ替えも真剣にありなんじゃない?
    得点圏大島でも前進されるときついんよ
    岡林なら頭越せるけど

    20
    3
    +17
    • 486 :mQ3M3ZDlh-0MW(p7147085-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
      2023年3月25日 06:04
      >>291
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もう足に期待できない大島に1番はないでしょう。守備走塁に期待できない今の大島に期待したいのはランナーを返すバッティング。もしそれができないならブライトや細川とかの若手外野手に取って代わるだけ。

      2
      1
      +1
  26. 294 :jExYyODdk-mMD(d202051034161.cable.ogaki-tv.ne.jp)-Mz
    2023年3月24日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スタメン溝脇より代打(途中出場)溝脇のほうが期待できそうだからこのオーダーになるのかな
    毎年オープン戦始まる前までは楽しいんだよなぁ

    15
    0
    +15
  27. 297 :jU5O1MzI2-2OT(softbank126168235058.bbtec.net)-Yj
    2023年3月24日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ今いるメンバーならこんなもんかー
    去年の後半のスタメンと比べると
    時々ホームラン打つ&レーザービームのアキーノが増えて
    阿部ちゃん→福永になったね

    12
    0
    +12
  28. 304 :TNhN5MTYx-1Mj(g139.219-127-17.ppp.wakwak.ne.jp)-YT
    2023年3月24日 22:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これがベストかはともかく現状では一番ベターなオーダーだね

    20
    1
    +19
  29. 305 :WY5OmMTc1-xNm(M106178124221.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2023年3月24日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平に色々言いたくなる気持ちは分かる。
    わかるけど、じゃあスタメン起用がおかしいか?と言われたらおかしいとは思わないな正直。
    打順に関してはビシエドと3番5番入れ替えるか、福永木下一個詰めて7番に入れるくらいかね出来ることは

    27
    2
    +25
  30. 307 :WRmZzODBl-0Mz(180-199-115-232.area7a.commufa.jp)-Y2
    2023年3月24日 22:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他にいないから背番号3使うのはいいけど3番はないだろ 1発長打でランナー掃除できるかもしれないアキーノの前に悪い意味でランナー掃除してしまう高橋周平置いたら一気に得点効率下がるわ

    26
    0
    +26
    • 507 :WRmNyMTYy-0YW(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2023年3月25日 07:50
      >>307
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ホンマホンマ
      3番周平なら併殺打連発
      野球にならんな

      4
      2
      +2
  31. 308 :TEwNwODk4-3Nz(133-32-182-158.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2023年3月24日 22:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空最後外したところみると、出たらしれっと打ってる溝脇とジャリエル不在の間だけカリステはワンチャンありそう

    14
    0
    +14
  32. 310 :DUwN1ZWU4-zM2(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-Yj
    2023年3月24日 22:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年の3番福留と同じ轍を踏むつもりなんやろな

    22
    1
    +21
  33. 312 :jFjM3ZTJl-5Ym(KD121104184210.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2023年3月24日 22:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平3番使ってるうちはAクラスなんか無理だよ

    24
    3
    +21
  34. 315 :DUwN1ZWU4-zM2(h058-146-003-228.user.starcat.ne.jp)-Yj
    2023年3月24日 22:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本来佐野くらいに育つはずの逸材高橋周平(19)だったけど幻影をずっと監督が追ってるようじゃあかんでしょ

    石川昂弥も膝にやや不安があって出場見送ってるし復帰は長い目で見なきゃいけない

    マジで阿部サードがいて欲しいとこれほど思ったことはない

    25
    2
    +23
    • 340 :jhjN2ZWU3-3Nz(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
      2023年3月24日 22:50
      >>315
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      結局、阿部、三ツ俣で解決するんだよな
      サード問題に加えて溝脇以外ベンチユーティリティいないから使いにくくなってるし

      20
      3
      +17
  35. 317 :zk4YwNmRj-lND(softbank060158117150.bbtec.net)-Nm
    2023年3月24日 22:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁシーズン始まってみないと分からない部分もあるし、最初は周平にしろ龍空にしろ使っても良いんじゃない?オープン戦とシーズンは別物だし

    12
    3
    +9
  36. 319 :zBiMwMmQ5-0Nj(M111108217227.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2023年3月24日 22:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平7番にして後は前に詰めればいいんじゃない?
    バッティングの差を考えても土田と溝脇を変えるのは流石に守備力に差がありすぎるから有り得ないし

    11
    5
    +6
  37. 321 :TAxN2NDFl-yNz(M106073066064.v4.enabler.ne.jp)-Y2
    2023年3月24日 22:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうして頑なに3番周平固定なのか
    現状福永のが長打力も走力も勝負強さもあると思うが

    26
    1
    +25
    • 333 :jRlYyYmUw-0YW(KD113154163058.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2023年3月24日 22:43
      >>321
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      流石にいろいろ守らせて打順も上げて迷子になったら
      困るからとりあえず下位で頑張ってもらいたいのでは

      12
      0
      +12
    • 336 :TEwNwODk4-3Nz(133-32-182-158.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
      2023年3月24日 22:48
      >>321
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年開幕3番は福留やったけど、次からは鵜飼が入ること多かったから別に若いからとりあえず下位打線って起用はしてないと思う
      周平にプライドがあるんやったら見せろよって煽ってるって面のが大きいとのではないかと

      9
      1
      +8
  38. 324 :2FjZmOGZm-0OG(133.106.136.43)-YT
    2023年3月24日 22:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    長期的に考えるなら土田はファームに落としてあげてもいいな
    バッティングも相当崩れてるし体格もまだまだウェイトで鍛える必要がある

    20
    7
    +13
    • 335 :zA0N0ODhk-zMT(113x43x205x140.ap113.ftth.arteria-hikari.net)-NG
      2023年3月24日 22:46
      >>324
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それ言ったら田中も両肩筋肉で固めてから出てほしいし(送球でもスライディングでも脱臼繰り返すから)、全体的にウエイト足りてないよな
      本来二軍で体作りしてる若手頼りの編成が悪いんだが

      21
      0
      +21
    • 487 :mQ3M3ZDlh-0MW(p7147085-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
      2023年3月25日 06:08
      >>324
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      龍空は二軍では打率3割乗ってたし、二軍レベルのピッチャーからは今のバッティングでも打てるセンスがあるんだよな。それでいて守備のレベルはかなり上がってるから、むしろ一軍で我慢して打席与えるべき選手。長期的な目線で考えるならファンは我慢して龍空の打席を一軍で見る必要がありますね。

      5
      5
      0
  39. 332 :TEwNwODk4-3Nz(133-32-182-158.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2023年3月24日 22:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川が戻ったら石川使うんやからサードは動かすときに迷わず動かせるレベルの選手置いてるほうがいい
    そういうレベルの繋ぎなんだから周平でいいんだよ

    8
    3
    +5
  40. 337 :GI4O5ODMz-3Nz(fp98a56267.chbd102.ap.nuro.jp)-ND
    2023年3月24日 22:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田がいなくなりこのコメ欄の今年のスケープゴートは周平になったか。
    根尾に対する異常な甘さを少しでも分けて上げて欲しいよ、同じドラ1なのに

    28
    15
    +13
    • 368 :zBiMwMmQ5-0Nj(M111108217227.v4.enabler.ne.jp)-MT
      2023年3月24日 23:14
      >>337
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平がプロ何年目で今何歳なのかご存知でない?
      入団当初から期待されて甘々だったのに今叩かれてるのは見限られてるからでしょ
      根尾だって数年後全く結果出せないで周平と同じく聖域みたいに扱われてたら叩かれるよ

      19
      3
      +16
  41. 344 :2Q0N3NWQ0-3Ym(118-86-183-187.kakt.j-cnet.jp)-OT
    2023年3月24日 22:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平と龍空は田中と石川が戻ってくるまでは仕方ねえわ怪我するやつが一番悪い

    18
    3
    +15
  42. 345 :mFhNkZWIw-iM2(i219-167-1-178.s41.a012.ap.plala.or.jp)-OW
    2023年3月24日 22:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    グロい面子だな
    今年も最下位だわ

    12
    10
    +2
  43. 346 :GFhNhM2Ix-4Yj(softbank126117253111.bbtec.net)-Mz
    2023年3月24日 22:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    余程石川も打たないと流石に使わんでしょ
    そのままサードへってのは甘すぎる

    12
    4
    +8
    • 352 :TYyMlNDhl-0Nj(115-37-64-30.area3a.commufa.jp)-MT
      2023年3月24日 23:00
      >>346
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ops0.4の人よりマシでしょ…

      20
      2
      +18
  44. 349 :TQ4NiNGVi-2Mz(180-197-150-254.dz.commufa.jp)-MD
    2023年3月24日 22:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どうせ我慢できなくてお気に入り以外はコロコロ変えるでしょ
    この人は言うこともやることもコロコロ変わるから真に受けたらいかんよ

    20
    4
    +16
    • 359 :jBhYkMjNi-wMG(p3934089-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
      2023年3月24日 23:06
      >>349
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      臨機応変なのでセーフ

      11
      3
      +8
  45. 353 :jkxMxOTQ5-3Nz(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2023年3月24日 23:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ジャリエル次第でカリステ入る感じかな?

    9
    0
    +9
  46. 356 :TYyMlNDhl-0Nj(115-37-64-30.area3a.commufa.jp)-MT
    2023年3月24日 23:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平の会心の当たりが単なる外野フライで絶望した
    2アウトランナーなしからホームラン狙えない3番とか歴代で見てもとか最弱すぎる
    阿部ちゃんが開幕に合わせて状態上げてるから余計に文句言いたくなる

    19
    2
    +17
    • 374 :jE1N4ZWM0-zM2[s](om126033067131.35.openmobile.ne.jp)-Yj
      2023年3月24日 23:23
      >>356
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ澤村の156kmだしウォーイングゾーンは超えてたからハマスタや神宮なら入ってるよ

      狙ってHR打てる打者じゃないしああいうスイングを増やしてくれればいいんだが

      12
      2
      +10
      • 516 :WRmNyMTYy-0YW(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
        2023年3月25日 08:15
        >>374
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あんた野球素人やな
        周平への内角球は
        投手はノーリスク
        ガンガン攻めてくる

        4
        0
        +4
    • 494 :ThhOlZTY5-zZW(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-YT
      2023年3月25日 07:11
      >>356
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      会心でしたかね?結構タイミングズレた感じしましたが。相手が球速いから反発力で飛んでいった感じ。

      3
      0
      +3
      • 501 :TRmZkM2Ey-3Nz(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
        2023年3月25日 07:30
        >>494
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ヤマはりで強振引っ張りしただけで、タイミング自体は差し込まれてる

        2
        0
        +2
    • 509 :WRmNyMTYy-0YW(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2023年3月25日 07:53
      >>356
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平のライトへの強打みたことありゃせんわ
      内角差し込まれで打球がお辞儀をするんやで
      あかん流し打ちの3番ではなめられる

      3
      0
      +3
  47. 371 :jAzOkZWY2-mNz(p127096-mobac01.tokyo.ocn.ne.jp)-OW
    2023年3月24日 23:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オープン戦最初から打ってなかったのに何故か打順が3番に上がりそのまま開幕を迎えそうなのほんとに謎
    岡林大島とアキーノビシエドの間にチャンスに弱い併殺マシン置くなら3番アキーノ4番ビシエドでいいわ

    16
    1
    +15
  48. 383 :zE4OzMmEw-wNT(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zj
    2023年3月24日 23:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    或聞手は必ず活躍するから見てな

    3
    0
    +3
  49. 384 :zhlZxZDM1-xNm(softbank060143120215.bbtec.net)-MT
    2023年3月24日 23:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあでも1番今ショート守りがいいのは龍空だから8番固定でいいと思うな俺は

    12
    3
    +9
    • 488 :mQ3M3ZDlh-0MW(p7147085-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
      2023年3月25日 06:10
      >>384
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      完全に同感。長期的に見ても龍空に一軍の出場機会を与えて育てるのが必要だしね。

      5
      2
      +3
      • 526 :DQ4N1YzBl-xND(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-ZT
        2023年3月25日 08:47
        >>488
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        長期的に見たら肩が強い福永をショートとして育てた方が良くね?
        長期的にとはいえ福永は年齢的に中期的ということになるが。

        5
        1
        +4
  50. 387 :jAxMzZjQ1-xNm(M119105086006.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2023年3月24日 23:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平は打率0.00でもえーから常に最低限やってくれ

    2
    1
    +1
    • 444 :jQwZkZTI4-yND[s](om126255067109.24.openmobile.ne.jp)-ZW
      2023年3月25日 00:52
      >>387
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      防御率

      3
      0
      +3
  51. 395 :ThjN3NzE2-3Nz(KD027093081113.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年3月24日 23:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アキーノはバーフィールドくらいやれたら万々歳だと思ってる

    2
    0
    +2
  52. 396 :2FjZmOGZm-0OG(133.106.136.43)-YT
    2023年3月24日 23:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平マジでやべえよ
    あれだけヤバいと思ってた京田とオープン戦のOPS殆ど変わらんのやぞ
    阿部が.705周平が.464京田が.450

    21
    0
    +21
    • 434 :DQzN1NDdk-3Nz(zz2015426619D3079711.userreverse.dion.ne.jp)-ND
      2023年3月25日 00:29
      >>396
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      むしろ京田の方が長打打ちそうな期待感あるな
      京田は稀に爆発するし

      12
      1
      +11
  53. 397 :jNjO2OTI5-3Nz(zz2015426619D3079711.userreverse.dion.ne.jp)-ND
    2023年3月24日 23:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪って贔屓とか愛人起用とかよく言われるけどそんなか?
    去年の京田と同じで決めたらある程度我慢し続けるし、むしろ一旦見切るといきなり京田放出したようにドライなタイプだと思うが

    18
    2
    +16
  54. 401 :GZmZhZTk4-0Nj(M106073190032.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2023年3月25日 00:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よわそう

    11
    2
    +9
    • 529 :WRmNyMTYy-0YW(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2023年3月25日 08:50
      >>401
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほんまに弱そうだ
      これではよくてやっと5位
      田中幹故障で夢が吹っ飛んだ
      周平3番は大ブーイング
      周平重圧で泣きそうになるか

      5
      6
      -1
      • 556 :jU1NjYjVm-lOT(p150.net219126004.tokai.or.jp)-OG
        2023年3月25日 09:52
        >>529
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        石川や田中、村松も5月には復帰するだろうし、アキーノやら新外国人が本領発揮もその頃だろうし、何故今の打線見て5位とかなるんだろ。

        1
        0
        +1
  55. 404 :Tc4YzNTRm-3Nz(180-198-210-141.area51b.commufa.jp)-ND
    2023年3月25日 00:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    内野も火の車だし周平にも頑張って貰わないといけない
    といっても今の状態じゃ点に結びつけれないから自分なら木下と打順入れ替えるかな
    シーズンの基本線ではなく応急処置的な感じだが

    4
    0
    +4
  56. 405 :TM4Z2NmQx-lNm(133.106.37.184)-YW
    2023年3月25日 00:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チャンスで内野ゴロ打てるとか最高かよ!
    他の選手は三振、ゲッツー、ポップフライしか打てないからほんとうに頼りになるぜ!

    7
    6
    +1
  57. 417 :WJkZlMTYy-kM2(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年3月25日 00:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平は去年よりは辛うじて打球の質がいいから、昂弥帰ってくるまで我慢するしかあるまい
    帰ってきたら我慢しなくて良いよ

    7
    0
    +7
  58. 457 :jJhMkMmM0-iOT(51.247.151.153.ap.dti.ne.jp)-YT
    2023年3月25日 01:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これだけ監督としては周平に粘り強く我慢して起用してるんだから、結果出なければドライにベンチか2軍に送ると思う。
    1年間戦っていくことを考えた時に膝やっちゃった昂弥を今シーズン積極的に起用したくないと思っていて、周平が期待に応えるか失敗に終わるかの勝負になってるんでしょう。

    7
    0
    +7
  59. 463 :TYwMkYjRj-4OW[p](pw126182038246.27.panda-world.ne.jp)-MD
    2023年3月25日 01:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平使うのはいいけど3番じゃない打順を試してほしい
    岡林大島ビシエドアキーノとかの打順とかを試して欲しかった

    9
    0
    +9
  60. 530 :DQ4N1YzBl-xND(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-ZT
    2023年3月25日 08:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下・福永が塁に出て岡林・大島で返すか、岡林・大島で1アウト3塁のチャンスを作って周併のボテボテの内野ゴロで得点するか、ランナーいないとシングルヒットは打てるビシエドが塁に出て木下・福永が返す。
    得点力が無いサッカーチーム並の得点力の野球チーム。

    2
    4
    -2
  61. 585 :TBjYlOGFh-kNj(179.27.68.194.in-addr.arpa)-Mz
    2023年3月25日 10:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当に高橋のところだけ無風なのまじで謎
    石川があとから来るにしてもレギュラー争いする相手は別に高橋じゃなくてもいいだろ

    2
    0
    +2
  62. 617 :TAwM5YmI5-0Nj(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-MT
    2023年3月25日 11:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり阿部の放出は周平の聖域化のためだったんだなって。
    この状態の周平がスタメン確定してるのは流石に無い。

    4
    0
    +4
  63. 620 :TcyMyZmNh-0Nj[p](pw126035018018.25.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年3月25日 11:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川戻っても、左でしっかり打てる中距離欲しいなぁ。無いものねだりしても仕方ないけど。5月末、8月頭でかなりラインナップ替わりそう。ある意味楽しみ。

    2
    0
    +2
  64. 652 :2E0M2ZWFi-4MD(133.106.242.148)-MT
    2023年3月25日 12:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平の成績が竜の現在になりそうやな

    1
    0
    +1
  65. 657 :jcwNlM2Uz-3Nz(223-252-64-220.cpe.medias.ne.jp)-ND
    2023年3月25日 13:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おじちゃんたち会社で嫌なことでもあったの?

    2
    0
    +2

TEwNwODk4-3Nz(133-32-182-158.west.xps.vectant.ne.jp)-ND にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。