最近の人気記事



ブルペンから少し遅れてサヨナラ勝利の歓喜の輪に加わった中日・高橋宏斗投手に対して侍ジャパンの“先輩”たちが…



■2023.03.21 WBC準決勝「侍ジャパンvs.メキシコ代表」





左下)

中日・高橋宏斗投手、裸で絶叫する【動画】


二宮和也さん、中日・高橋宏斗投手を心配する(?)


迎え入れられて大はしゃぎする高橋宏斗投手でした。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 367 :WYyY4ZjMy-lYz(86.116.237.160.cyberhome.jp)-OD
    2023年3月22日 00:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    会場のボルテージが上がってるのは歓声で気づくと思うけど、ブルペンでは各々が最後の最後までそれに惑わされず準備しないといけないんだもんな…
    本当に良い経験ができていて素晴らしいね

    84
    0
    +84
    • 060 :TI5Y0N2Qz-iOT(204.17.178.217.shared.user.transix.jp)-YT
      2023年3月22日 14:38
      >>367
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      登板後だから準備でブルペンにいたんじゃなくてクールダウンか何かだったのかもね

      2
      0
      +2
      • 066 :GI5ZiMjk4-iOT(133-106-78-4.mvno.rakuten.jp)-YT
        2023年3月22日 14:40
        >>060
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ゴメン、優勝後の歓喜の輪と間違えました
        メキシコ戦の話ですね

        5
        0
        +5
  2. 422 :jgzMyMjZi-mMj(p3076152-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-MT
    2023年3月22日 07:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大谷に迎え入れられてハグした後、由伸に抱きついて2人してクルクル回ってたのかわいいかった
    今日は決勝、昨日の佐々木と山本が4イニング目で打たれたのをみると先発は一巡したら継投していくと思うから宏斗出番あると信じてる
    世界一持って帰ってきてくれ

    28
    0
    +28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。