最近の人気記事



Q.ジャリエルとライデルの2人がまだWBCのほうに行っていますので、おそらく順当にいくと開幕には間に合わないですよね? レジェンド・岩瀬仁紀さん「ライデルのほうは…」

岩瀬仁紀
岩瀬仁紀


■2023.03.13 東海ラジオ

『Live Dragons!』
Q.ジャリエルとライデルの2人がまだWBCのほうに行っていますので、おそらく順当にいくと開幕には間に合わないですよね? レジェンド・岩瀬仁紀さん「ライデルのほうは…」




村上アナ:
ちょっと心配っちゃ心配なのが、

ジャリエルとライデルの2人が、まだWBCのほうに行っていますので、

おそらく順当にいくと開幕には間に合わないですよね?

岩瀬:
いや、ライデルのほうは間に合うんじゃないですかね。

うしろのピッチャーというのは、そこまでね、

もともと長いイニングを投げるわけではないので、

試合に、ゲームで投げていれば何の問題も無いと思いますけどね。


村上アナ:
あっ、そうですか。

岩瀬:
はい。


村上アナ:
じゃあとりあえず最後はOKで、

あとはセットアッパーをどうするかというとこですかね?

岩瀬:
だからジャリエルがキューバ代表として先発で投げていますよね。

だからそこら辺で。

まぁただ、長いイニングを投げていての短いイニングはできますからね、

だから2人ともそんなに心配する必要は無いのかなと言う感じがしますけど。


WBCキューバ代表、準々決勝の対戦相手が決定する


WBCキューバ代表監督「我々には、終盤にどんな困難も解決できる救援陣がいる」


心配はそれほどないのではと語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 13 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 586 :DY1Y5ZTdl-yOD(118-104-61-87.dz.commufa.jp)-Zj
    2023年3月14日 00:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この日のためにキューバがこっちに貸しているわけだしね、2人には思う存分頑張ってほしいね

    61
    0
    +61
  2. 590 :TQ3NiOTYx-0Nz(217.25.178.217.shared.user.transix.jp)-Ym
    2023年3月14日 00:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんかめっちゃ酷使されて、ERA6点台とかわけわからんことになってるからなあ

    18
    6
    +12
    • 656 :2YyOmMWMx-wMG[p](pw126033160118.23.panda-world.ne.jp)-NG
      2023年3月14日 08:20
      >>590
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      出たよ酷使されるから中日のために幽閉しとけ派閥
      ジャリエルライデル共に合意しててお国のために、夢のために玉砕覚悟で頑張ってるんだぞ
      国を批判するなよ

      21
      3
      +18
  3. 591 :jE2ZkZWFk-5OD(Ndb.N8C659D.rppp.jp)-Nz
    2023年3月14日 00:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    問題ない(日本球界一の鉄腕基準)

    55
    0
    +55
  4. 593 :zEzYyMmE4-iOT(p6e430168.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2023年3月14日 00:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ聴いてたけどなるほどと思ったわ
    逆に短いイニングで使われてる宏斗のほうが、帰国してシーズンで先発として調整するのが大変だと言ってた

    71
    0
    +71
  5. 599 :TVmNjNDQw-xNm(h180-200-000-122.user.starcat.ne.jp)-MT
    2023年3月14日 01:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあオープン戦で投げてるようなもんだし

    23
    0
    +23
  6. 601 :DBmZzZDNl-zZW(user139001.clovernet.ne.jp)-YT
    2023年3月14日 01:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日の話ではないけど野手でいうと、チームでは主力でもWBCではサブで守備.走塁の起用になる人の打席不足などが懸念されるけど、予選ラウンド全て点差をつけて尚且つコールドにならずに9回までやってるから、サブの打席の機会も今ところ多いからその面ではコールドになってなくて良かったなと思ったり笑。

    13
    0
    +13
    • 609 :DBmZzZDNl-zZW(user139001.clovernet.ne.jp)-YT
      2023年3月14日 01:35
      >>601
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      と、思ったんだけど調べてみたら周東は1打席・牧原は2打席だった笑。体感もっと立ってると思って、こういう選手のことを指して言ったんだけどやっぱりそんなこともありませんでした笑。

      12
      0
      +12
  7. 623 :jcyYkY2I4-1NT(CEPci-05p58-48.ppp18.odn.ad.jp)-OD
    2023年3月14日 04:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とはいえWBC球からNPB球にスッと戻せるんか?

    9
    0
    +9
  8. 631 :TJlNyYjhm-hYm(cc221-121-255-191.ccnw.ne.jp)-MT
    2023年3月14日 05:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日にはいい中継ぎ、リリーフたくさんいるし、なんとかなりそう

    12
    1
    +11
  9. 648 :DcxM3MTdm-0Yz(147.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-Mz
    2023年3月14日 07:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステの出番じゃな

    12
    0
    +12
  10. 661 :jFmM0ZDRh-yND(softbank036241060035.bbtec.net)-ZW
    2023年3月14日 08:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    決勝終わってからでも1週間以上あるのか
    中継ぎは十分調整は出来そう

    4
    0
    +4
  11. 724 :TEzY3MTM5-0Nj(210.161.134.36)-MT
    2023年3月14日 10:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    回跨ぎたくさんやったし多少ゆっくり調整させてもええよな

    2
    0
    +2

jFmM0ZDRh-yND(softbank036241060035.bbtec.net)-ZW にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。