最近の人気記事



中日ドラフト2位・村松開人が「めちゃくちゃ下手くそです。これからです」と振り返った場面は…



■2023.03.09 オープン戦「西武vs.中日」

【イニングスコア】
中|1 0 0  0 0 0  0 0 0 =1
西|0 2 0  0 1 3  0 2 x =8
3月9日(木) オープン戦「西武vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-8で敗戦… 新人二遊間がマルチヒットを記録するも…

8 (遊) 村松開人 3打数2安打
左 安中 安|一ゴロ|
中日ドラフト2位・村松開人が「めちゃくちゃ下手くそです。これからです」と振り返った場面は…




■2023.03.09 中日スポーツ

【中日】遊撃スタメンの村松開人「めちゃくちゃ下手くそです」打撃ではマルチ安打で存在感発揮
中日ドラフト2位・村松開人が「めちゃくちゃ下手くそです。これからです」と振り返った場面は…

 遊撃での本格起用は、ウエスタン・リーグの春季教育リーグで今月に入ってから。「めちゃくちゃ下手くそです。これからです」と3回の西川の三遊間への打球を逆シングルで弾き、内野安打となったプレーを反省。「同期なので、非常にやりやすい」と振り返った田中とのコンビでチームを盛り上げるためにも、攻守で結果を追い求めていく。

記事全文を読む

井端弘和さん、中日ルーキーの村松開人&田中幹也にまさかのアドバイス…?「気をつけてね」


中日ドラフト2位・村松開人が明治大学1年時に見て「うわぁ~…六大学やばいかも…」と思った選手 現在はドラゴンズに…?


3回のプレーについて反省コメントです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 641 :zg4ZyNDMy-1NT[p](pw126182168200.27.panda-world.ne.jp)-OD
    2023年3月9日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空には申し訳ないが大卒同期二遊間見たいです…!

    32
    10
    +22
  2. 643 :zI4N5YWMz-5Zm(p4036129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nz
    2023年3月9日 22:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最初は守備力で龍空を使っていくような気もするけど、ここんところのバッティング内容では開幕村松も十分ありそう。

    43
    0
    +43
  3. 647 :DlkN1YzA1-jNj(124x38x133x208.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-Mz
    2023年3月9日 22:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打撃が覚醒したら3塁も有り得るかもしれない。

    24
    0
    +24
    • 653 :zkzN1MDJk-xNm[p](pw126182121204.27.panda-world.ne.jp)-MT
      2023年3月9日 22:39
      >>647
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪やんw

      21
      0
      +21
  4. 656 :zgwZkNjc0-mNT(softbank126241088220.bbtec.net)-ZT
    2023年3月9日 22:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    遠藤・エルナンデスらの二遊間を見てきたから少し弾くくらいではなんとも思わないぞ

    22
    1
    +21
  5. 669 :TFjY0MmI2-jZm(p4526144-ipxg00s01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2023年3月9日 23:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    名手阿部も一軍昇格当初はガチガチでポロポロしてたから場慣れしてからが本番や

    23
    0
    +23
  6. 682 :ThkMhMDcz-0Nz(softbank126092003080.bbtec.net)-Ym
    2023年3月9日 23:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャンプでやっときたかったよなあw

    11
    3
    +8
  7. 831 :zlmNhMjU2-iNz(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2023年3月10日 01:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    WBCで源田がちょうど同じような打球を逆シングルでアウトにしてたが
    この打球を当たり前にアウトにできるようになれば、GGに近い守備かと思う

    4
    0
    +4

DlkN1YzA1-jNj(124x38x133x208.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-Mz にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。